2011年 04月 29日

SR×LOOSE

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

今日はお天気が良かったですねぇ~

ウチの銀次郎さん...すこぶる調子が良かったな。。

季節的にキャブが合ってんのか?

気持ちよさに吊られて、ついつい アクセルが.....危ない危ない。。  
ココまで天気良いと白いバイクも出動してますからw

そんなわけでプラっとLOOSEへ

a0159618_20264343.jpg


GW.....どれくらい乗れるだろ?

by fu-chin696 | 2011-04-29 20:28 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by マッチャン at 2011-04-30 22:41 x
確かに昨日はこちらの方も白いバイクが気持ち良さ気に
走っておりましたww
気をつけて下さいね~。
Commented by comacota at 2011-05-01 05:47
最近暑いよね~♪
朝練日より?w

ウチも出撃準備整っております!
Commented by fu-chin696 at 2011-05-01 13:05
>マッチャンさん

ですよねぇ~ お互い気をつけましょ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-05-01 13:06
>coma@準備OK

暑い! 

タイヤも早く温まるし....良い季節です♪


<< Cafe Racers & T...      SR×5.22×GW >>