2011年 05月 03日

SR×蕎麦×朝練

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

本日は予定通り 朝練と言う名の大人の遊びにw

早朝620ローソン集合

a0159618_16342538.jpg


久々にこの方が参加 2011は初走りじゃない? 
a0159618_16393038.jpg


comaちゃん
ハリー君
がむマスター
あおさん
あーさん

で出発です♪ 

マスター号....623 
もう只ならぬオーラを醸し出してマス。。
a0159618_16415697.jpg


そして池内到着で 朝飯
a0159618_16432852.jpg

絶品の朝蕎麦♪
a0159618_16425178.jpg


食べた後はお楽しみの大人の時間です 

安全運転で近くのお山の方に.....w

a0159618_16455436.jpg


人気のないワインディングの中間地点を陣とってワイワイと試乗会

a0159618_16471768.jpg

a0159618_16474716.jpg


a0159618_16482364.jpg


a0159618_16484653.jpg


a0159618_16491373.jpg


a0159618_16494188.jpg


ウチの子は....洗礼を受けてビニテ仕様w
a0159618_1651681.jpg


修理を兼ねてLOOSEに向います
a0159618_16522693.jpg


サクっと修理してもらって....てか やっぱステー(アルミ)の安物はダメだねぇ
今回はLOOSEにてペイトン製(ステン)のステーに交換&加工♪
これで大丈夫!

半日だったけど なかなか濃い~時間が過ごせました
これからバイクシーズンなんで度々 朝練&夜会 しないと。。

相方が居なくなるから寂しいけどね.....
a0159618_16585679.jpg


by fu-chin696 | 2011-05-03 16:59 | Motorcycle | Comments(26)
Commented by you at 2011-05-03 18:04 x
みてるだけで楽しそうですね。
みんなで試乗し合うのもうらやましいです。
Commented by がむマスター at 2011-05-03 18:17 x
おつかれっした~やっぱ朝は気持ちイイですね!
近いうちにまた行きましょう。

銀次郎&緑弾丸・・・完成度バツグンw
Commented by アベアツ at 2011-05-03 18:50 x
蕎麦やっぱりおいしいわー
623やっぱり速かったな、何とか天気も持ちこたえて良かった良かった。
Commented by あお at 2011-05-03 20:07 x
お疲れさまでした。
楽しかったですね~
ついて行くのやっとでしたww
なので、私のも、もうちょっといじりたくなりましたよ・・
なんか引き込まれてきてます??(笑)
Commented by ts at 2011-05-03 20:17 x
よい集まりですね~☆楽しそうです
人のに乗る機会があると色々比較できるのでいいですよね
Commented by harry1800 at 2011-05-03 21:01
お疲れさまです♪マシンはマッチョになっても乗り手の技術が追いついてないハリーです(;_;)/
また呼んでください
Commented by カシメ at 2011-05-03 21:52 x
おぉ~。すげぇメンバーだ!!マスターのやべぇw

うちも天気良かったら行きたかったですね~。
リアサス死んで乗りにくいし、慣らしも終わりってませんがw
Commented by マッチャン at 2011-05-03 22:21 x
さすが濃い~集まりw
最高の仲間達ですね♪
いつかはそこに混ざりたいです…w
てか、テールもげちゃったんですか?
激しく走り過ぎ?ww
Commented by JUN at 2011-05-04 01:34 x
楽しそうですね!これだけ濃い~のに試乗会まで開催なんて・・・羨ましいです。。マスターさんのSR・・・ヤバそうですね・・。

それにしても完成度の高い車両ばかり。。これだけのメンツで一冊作れそうですね!
Commented by comacota at 2011-05-04 06:46
いい朝練だったね~

蕎麦もやっぱり最高。
てか、食い過ぎ後のガッツリ峠は腹がキツカッタw

しかし、銀次郎の完成度はめちゃくちゃ高い。
パワーと足回りのバランスが最高。
操作系のツルツルっぷりは移植してほしいわww

そろそろウチのレインコート新調ですね(汗
Commented by 二兎論 at 2011-05-04 07:36 x
お~大人のピクニックの様で楽しそうですね~
蕎麦もうまそうですね。
Commented by オヤジ at 2011-05-04 10:26 x
楽しそうです。色々な車両のれるのが羨ましいです。
蕎麦も、蕎麦の鉢見て中華ソバ思ったの私だけ?w
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-05-04 10:52 x
朝練良いですね~
自分は朝練参加してもまったり走りそう(汗
あれ?神戸Noの外道さんが居ない・・・(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:40
>youさん

なかなか 試し乗りって出来ないですからね~
人の乗って色々と勉強になります。 
ハァ...妄想は膨らむばかりw
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:42
>がむ@マスター

気持ちよい~ね♪ 早起きはツライけど...w

マスター623も乗りやすくなったね! 
エンジン頂戴w
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:43
>アベアツ@屋島登山

これからは頻繁に行くで。。
朝練にw 夜連w 釣りw
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:45
>あおさん

お疲れ様でした~
ガッツリ走ってましたねぇ~ 
昔あの場所で色々試乗してハリーが泥沼に....ゲフン ウシシッ
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:47
>tsさん

そうなんですよ~ 自分の味付けと他人の感じ方では
違いますからね  乗り比べは楽しいです。
いつか乗り比べしましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:48
>はりー9400

大丈夫 ...乗り手の技術は自然と上達しますよん♪
て ことで これからは毎回参加ね。。
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:51
>カシメ@Dサイドカバー

なに? まだ慣らししてんの? 

100キロも走れば十分w はやく全開にしようぜぇ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:52
>マッチャンさん

いつでも混ざってくださ~い♪
いやいや おとなしく走ってるんですがねw 
なぜだろう?
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:54
>JUNさん

マスター号はリニューアルして乗りやすくなったんですよ
あれは最速マシーンです♪

アノエンジンが欲しい....。。
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:56
>coma@関東

いやいや ツルツル具合はcoma号が最高ですよw
薄手パタ購入計画は進んでる?w
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:57
>二兎論さん

丸秘なピクニックですw 
少人数だからこそできる 遊びですね♪

どうです? こんどプラっと?
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 10:59
>オヤジさん

このラーメン鉢は見慣れないと違和感ありますよねw
この店独特の器なんです ちなみにうどんも
この器で出てきますw 一度遊びにきてみてください 美味しいですよ
Commented by fu-chin696 at 2011-05-05 11:01
>トヨダさん

このメンツの朝練はマッタリだと...見失いますw 
今度は饂飩ツーしますか? 
あっ 外道さん...そう言えば来てなかったなぁ(笑
どうしたんだろ?


<< ネオルーカス×SR      SR×5.3×朝練 >>