*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

SR×国際A級×銀次郎

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもどもっ 

PC整理してたら懐かしい 昨年ハイパーバイクの取材時の
動画が見つかりました♪ 

G-TRIBE代表 国際A級ライダー戸田隆さんがウチの子がやれば出来る子だって証明してくれました(笑





この時よりも足は良くなってるハズ! 
また乗ってもらいたいなぁ~
a0159618_02651.jpg

真似たらコケるわ....(汗

by fu-chin696 | 2011-05-07 23:44 | Motorcycle | Comments(16)
Commented by sunada at 2011-05-08 01:02 x
こんばんは♪

は…速っ!!!
膝すってみたいですよね〜。
18インチでバシッ!っと擦りむいてみたいですw
Commented by カシメ at 2011-05-08 01:09 x
すげぇですねプロは。

うちは真っ直ぐしか走れないのでタイヤが四角になってますなw
Commented by オヤジ at 2011-05-08 03:07 x
こんばんは~
かっけーいけてますね~
Commented by B@minDrive at 2011-05-08 08:24 x
貴重な動画を有難う御座います。雑誌との連動企画みたい
で素敵ですねぇ。

この雑誌の銀次郎号のインプレを読んで以来、足回りとか
車体のバランスを意識して考える様になりました(笑)
Commented by マッチャン at 2011-05-08 10:36 x
これはスゲッ♪
銀次郎号は良い子ですねw
こんな風に走りたいですww
Commented by JUN at 2011-05-09 01:30 x
スゴイです~!!ライダーもスゴイんですが、車体ありきでしょう。。ホントバランスのいい車体ですよね!ウチのは・・・グレてるんでしょうか?ww
Commented by f-revo at 2011-05-09 21:14 x
見ちゃいました~♪とっても良い感じです。かっちょい~なぁww
Commented by comacota at 2011-05-10 23:14
これは、銀次郎の乗りやすさが成せる技ですね~。

それでは、次回は讃岐A級ライダーの登場ですねぇ(www
Commented by fu-chin696 at 2011-05-11 22:41
>すなちゃん

秋吉台動画では是非♪ 
バシッと擦ってちょうだいよw 
楽しみにしときます~
Commented by fu-chin696 at 2011-05-11 22:42
>かしめ@砥部

これからは朝練にきなさい。。 
Commented by fu-chin696 at 2011-05-11 22:43
>オヤジ様

あざーす♪

これで運転してるのが自分なら.....w
Commented by fu-chin696 at 2011-05-11 22:45
>Bさん

やっぱり どんなに良いエンジン積んでも足が良くなくちゃ...無駄に
なるような... これが正解!って答えはでないかもしれませんが
まだまだ煮詰めていきます~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-05-11 22:46
>マッチャンさん

走りたいですよねぇ~
まねすると たぶん 転びますw 
Commented by fu-chin696 at 2011-05-11 22:47
>JUNさん

大丈夫です グレてませんw 
JUN号も走りますよ!!
Commented by fu-chin696 at 2011-05-11 22:49
>f-revoさん

サーキットも良いんですけど 個人的にはストリートが....好きです♪
峠でこの走りが出来れば.....最高。。ウフフ
Commented by fu-chin696 at 2011-05-11 22:51
>coma@ジョイマスター

えっ 讃岐ライダーUPすんの(汗
今度カッコイイの撮りなおそうよ.....w
膝すりそう...なヤツ


<< DELL-SARA×SR×秋吉台      GW×46cm×BASS >>