2011年 05月 16日

5.22×ツーリング×「祝!栄転 ドキッ★変態だらけのさよならコマちゃんツーリング ~ポロリは勘弁な~」

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

どもどもっ

禁煙3週間目のふーちんです。 

禁煙のせいか? 食欲旺盛で軽く増量中♪  バイクの軽量化の意味がありません.....ハァ

さて 今週日曜日(22日)ツーリング&BBQを開催いたします




「祝!栄転 ドキッ★変態だらけのさよならコマちゃんツーリング ~ポロリは勘弁な~」


このタイトルは神戸外道さんが徹夜で考えてくれたタイトルですw 

では ザクっと詳細を 



日時 5月22日(日) 

集合 ミニストップ・小村町店
    香川県高松市小村町240−5
     087-848-6632 ‎
   


時間 AM8時 集合~ 8時30分出発

長尾方面に向かい 大窪寺方面から前山へ抜けるルートでルート193へ
脇町へ抜けて 

AM11時  脇町 「くにおか」で少し早めのラーメン昼食 


休憩を挟みつつ 未開発の峠経由で鳴門スカイラインへ 

PM13時30分 鳴門展望台着 各自30分程走りこみw 

PM14時30分 下道で高松へ 

途中休憩を挟みつつ 

16時前後高松着 

各自 移動手段変更で がむしゃら へ

17時 がむしゃらBBQ開始予定




★がむしゃらBBQ参加の皆様★

食材確保の為 人数の自己申告をおねがいいたします

ファミリーBBQとなっておりますので、家族 カップルで飲酒運転しないように
ご参加ください♪ 

がむしゃら駐車場でのBBQになります
    
飲み放題食べ放題 

 1人3000円 
 1家族 1カップル 5000円(マスターのご好意によりお子様何名でもこのお値段です!!)



人数確認のため 直連絡でもコチラにコメントでもけっこうですので人数報告おねがいいたします。。


この日はcomaちゃん459走り最後になると思います 
多々集まってワイワイやりましょう~♪

もちろん ツーリングのみ BBQのみ参加もOKです

.......迷子もOKです(笑

 

by fu-chin696 | 2011-05-16 20:04 | Motorcycle | Comments(15)
Commented by 二兎論 at 2011-05-16 22:20 x
四国の皆様もツーリング&バーべなんですね!
雷様のご機嫌が良い事を祈ります・・・
僕のヘソは謙譲致しませんが!と言うより要らんって言うと思います・・・
Commented by がむマスター at 2011-05-16 23:02 x
いよいよですね~ラストRUN!参加できないのが残念です…
その分BBQで盛り上がりますよw

マスターオリジナル料理を用意してお待ちしてま~す!


最後のスプリンターに期待。w
Commented by comacota at 2011-05-17 06:18
告知&名タイトル あざっす!!!

遂に、ラスト朝練コース。
日々に忙殺されて、本当にこの日以外は走れそうにないわ・・・汗

安全に楽しみましょ~♪

がむしゃらBBQ、日曜定休なのに・・・
わがまま聞いてもらってあざっす!!

ファミリー参加コースでお願いシマス!
嫁が要るので、スプリンターは・・・デンジャラス(汗
Commented by ジョン吉 at 2011-05-17 13:25 x
comaさん栄転さよならツーリングかぁ・・・
行きたいんだけど・・・家庭の事情で拘束されちゃてるから(汗)

comaさん、参加できなくて申し訳ない....

参加される皆さん、気をつけて行ってらしゃ~い♪
Commented by stoicride at 2011-05-17 16:30
仕事終わったらダッシュでかけつけますぜ!
459最後のスプリント、今から楽しみにしとるよw
こう言うのは盛り上がってナンボ!
Commented by カシメ at 2011-05-17 21:59 x
タイトルwww
さすがですね!!

BBQはチョイ参加でお願いします~\(^o^)/
Commented by fu-chin696 at 2011-05-18 19:46
>二兎論さん

どうも...雷様のご機嫌が悪いようです...(汗
なんとか祈りマス!
Commented by fu-chin696 at 2011-05-18 19:47
>がむマスター

リアルに天気やばそう....さてどうする? 
最悪ツー&BBQ中止??

スプリンター見れねぇ....orz
Commented by fu-chin696 at 2011-05-18 19:49
>coma@引継ぎ大変

最後だから嫁公認 スプリンター見せてくれるんでしょw
後は天気に祈りましょ。。。
Commented by fu-chin696 at 2011-05-18 19:50
>ジョン@ジョン

残念...その日はWMさんBBQでは??

Commented by fu-chin696 at 2011-05-18 19:52
>丼@ゴルファーw

天気がやばそうなんで、変更になったら即連絡いれるわ!!

とりあえず...盛り上がる方向でw
Commented by fu-chin696 at 2011-05-18 19:52
>カシメ@595

天気なんとかしてくれよ~(泣
Commented by Cyclops522 at 2011-05-18 21:00
>ふーさん
WMさんじゃなくてベルトランさんでわ?
家庭の事情は趣味なんか軽く吹き飛ばすからねぇ・・・

で、雨?

やっぱ晴れ男の俺が行かなきゃ・・・(ぎゃふん
Commented by fu-chin696 at 2011-05-18 21:05
>ジョン万次郎さん

そそっ ベルトランさん♪ 

あれ...吹き飛ばされちゃいましたか...(汗
それもまた 楽しくバイクライフ送るための試練ですよ。。
Commented by あお at 2011-05-19 22:07 x
22日はほんと残念なんですけど参加できません・・・orz
comacotaさんのラストランもがむマスタースペシャルも堪能できんとは・・・(泣)
まだ先ですけど、みなさま楽しんできてくださいね~(大泣)


<< バックドロップ×VANSON ...      SR×TRESTLES×534 >>