2011年 05月 23日

comaちゃん さよならBBQ inがむしゃら

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

22日....予定していた 

「5.22×ツーリング×「祝!栄転 ドキッ★変態だらけのさよならコマちゃんツーリング ~ポロリは勘弁な~」

ツーリング  雨天の為中止に。。

関西迷子王なる外道さんが前日夜からウチに泊まって当日参加するってサプライズも...
無駄に....ハァ 

コースもお腹イッパイな峠ばかりだったのに....残念orz

けど、BBQは行いましたよ~♪

a0159618_2062369.jpg

a0159618_2064730.jpg


肉に海鮮に骨付き鳥に....うどん(笑

飲み放題の食べ放題の騒ぎ放題♪

マスターいつもあざーす!


そして本日の主役は.....

a0159618_2085755.jpg

セルフで業務用ですw 
a0159618_20101844.jpg


はるばる橋の向こうから丼ちゃんも参加してくれました~
この二大仙人の絡みもこれで最後か!?


comaちゃん居なくなると考えると寂しくなるねぇ~ 

こんなスプリント姿も見納め
a0159618_20144670.jpg


459最後に寝顔公開w
a0159618_20152890.jpg


ウチの銀次郎はLOOSEはじめcomaちゃんやら丼ちゃん多くの回りの人に支えられて完成しました
その身近で支えてくれた1人が離れるとなると寂しいなぁ
もちろん東京にいっても、早朝妄想メールは送るけどねw  東京からの援護射撃にも期待♪
銀次郎の電装直せるのはアナタだけですから(汗

最後にcomaちゃんからの挨拶が
a0159618_2021715.jpg


挨拶後 メガネの奥の瞳が潤んでたのは...BBQの煙が目染みただけ!
 って皆わかってるからcomaちゃん♪

by fu-chin696 | 2011-05-23 20:24 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by あー@ノーリバース at 2011-05-24 00:12 x
いや~ホンマ寂しくなるな~
年に何回か会えるような企画考えないとね~

Commented by 丼吉 at 2011-05-24 07:49 x
と言うワケでおじゃましました&オツカレっした!

ホント寂しくなるよね~
やっぱ緑仙人の存在感は偉大すぎでしょ!

まぁでもきっとBIGになって帰ってきてくれることでしょう
その日を楽しみにしとこうさ~
Commented by JUN at 2011-05-24 08:13 x
459最後のスプリントが見られなくて残念でしたが、別のスプリントは健在だったようですね。。
これからTOKYOへ進出し、更に全国区となり、日本の緑仙人となって、迷えるカスタマー達へ救いの手を差し伸べてくれることを祈っております。。

今度はこっちの方が近いんだ・・・(・∀・)ニヤニヤ
Commented by がむマスター at 2011-05-24 19:41 x
お疲れ様でしたー&有難うございました~!!

最後のスプリントっぷりは今迄で最高でしたねw
そしてアノ、名言「〇〇〇…459」

すばらしい!!
Commented by カシメ at 2011-05-24 21:00 x
おぉ~。楽しそう。参加したかったですが娘っこが・・・。

「こ、これは涙なんかじゃないんだから!あ、汗なんだからねっ!」

いやいや寂しくなります。
Commented by ジョン吉 at 2011-05-25 09:22 x
めちゃくちゃ楽しそうなのに、寂しくもある宴になったね・・・
俺も参加したかったなぁ・・・

comaさんが東京に行っちゃうって実感が沸かないジョン吉です。

いい仲間とサヨナラは辛いけど、ほら日本は狭いから・・・
饂飩チームが東京遠征する際は小者ながら私も同行しまっせ!

comaさんのことだから、上京したら日本の緑仙人として様々なメディア
から露出が増えそうな気がするね。緑仙人の存在感は唯一無二だから。

だからこそ、そんな仲間が遠く離れるのはホント寂しくなるよね。。。
Commented by comacota at 2011-05-26 06:07
参加して頂いた皆様、本当にありがとう!!

最後に一緒に走れなかった事は、凄く残念だけれども、
めちゃくちゃ楽しい会でした。
SRを通して色んな人と出会えたことに感謝です。

今回も出し惜しみなく、本気のリアルスプリントを展開してみましたw
いつもやりたい放題の私を、やさしく見守ってくれている
がむマスター いつもyarisugiすいません(汗


皆さん!必ずまた会いましょう!!
Commented by マッチャン at 2011-05-26 20:26 x
ツーリングは残念でしたがBBQでは楽しく素晴らしい一時を
過ごされたみたいで^^
最高のお仲間達ですね♪
Commented by ウッズ at 2011-05-26 21:04 x
ついに転勤ですね。
459、いやいや西日本のSR界が寂しくなりますよ~

東京で更なる進化を遂げて次回は是非、福岡に転勤してもらいたいですw

しかし彼は飲み会では常にスプリンターのような気が・・・w
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:12
>あー@おっ ノーリバース

そやねぇ~ やっぱ名古屋辺りでMTかな? 
とりあえず、電装壊れたら来てもらうけど。。w
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:14
>丼@40分

遠路?毎回ありがとね! 心の友だね。。
ほんと寂しくなるわ~ 
けど これも高松永住へのステップw
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:15
>JUNさん

いや~ 彼が居なくなるとかなり痛手だわ....
459ピンチです。。

東京いったら....ムフフッ
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:17
>マスター

いつもリーズナブル設定であざっす♪

名言「〇〇〇…459」....何だった?(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:18
>カシメ@熱下がった?娘

たぶんキミは遠距離から攻撃されるわw
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:20
>ジョン@ALTH

かなり寂しくなっちゃいます....(泣
遠征時にはもちろん声かけますよ♪

皆で押しかけましょw
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:22
>coma@主役

まだ...実感沸かないね? 

とりあえず...作戦Bって事でw
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:23
>マッチャンさん

なかなか思い出に残るBBQになりました♪
ほんとツーリングは残念だったけど....いつかまた一緒に
走れると信じてます! 
Commented by fu-chin696 at 2011-05-26 21:25
>ウッズさん

西日本SR界...大打撃です....。。
戦闘力が低下....w 

飲み会は...スプリンターキャラですからww毎回です


<< 海老vs蠍       Bluetooth×VH410... >>