2011年 05月 31日

AKRAPOVIC×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


a0159618_2318475.jpg


なかなかジェントルな音質です♪ 

SRには少しゴツイかな....


明日6月1日  サンポート夜会 開催? 予定 
んっ 天気次第w 
時間は日没~

あつまれ~ぇ 

by fu-chin696 | 2011-05-31 23:21 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by スマイル小僧 at 2011-06-01 07:30 x
どんな音なのか気になります☆
Fu- chin さんがマフラー何個持ってるのかも気になります★
Commented by JUN at 2011-06-01 08:34 x
存在感、デカイですね。かなりの迫力ですよね~。。個人的にはこういうマッチョな感じも好きなんですが、fu-chinさん的にはオーバルの方がしっくりくるのかな・・?

これでジェントルな音質!?信じ難いですがw
Commented by comacota at 2011-06-02 07:15
市場もしちゃったけど、めちゃグッドサウンドだったわよ!

後ろを追尾した時も、加速時の音質に聞き惚れちゃいますw

やっぱり・・・やるの?w
Commented by ニノ at 2011-06-02 16:38 x
排気系変わりすぎです(笑)
二台分はパーツあるんじゃ(^-^;
Commented by マッチャン at 2011-06-02 22:01 x
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
としか声になりませんww
迫力あり過ぎです♪

私がマフラーいけるのはいつだろぉ…(´Д`)w
Commented by fu-chin696 at 2011-06-03 00:13
>スマイル小僧さん

今年もどこかでお会いしたですね♪ 
マフラー本数....なんと コレ一本ですよw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-03 00:14
>JUNさん

ちょっとゴツいかも。。 
音質はマジ ジェントルなんですよ~聞きにきます?459にw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-03 00:16
>coma@不眠運転

かなり追撃されてる感がヒシヒシと伝わってましたよw

えっ....もちろんやります。。

そんな体に仕立てたのはアナタですよw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-03 00:17
>ニノさん

当分 これで落ち着きますw 
エキパイはこれ一本で今はサイレンサーが2個です。。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-03 00:19
>マッチャンさん

バックステップは決まりましたか? 
ウチはクラフトマン派ですw  シンプルな物が好みなんで。

マフラー...いきましょ♪
Commented by spm at 2013-10-16 00:31 x
こんにちは
アクラボビッチをSRにつけてる人いないかな~と探して辿り着きました。

これ作るのにいくらくらいかかりましたか?
随分昔ですから、すでに手放されてしまってますかね・・・

詳細教えて頂けないでしょうか。

よろしくおねがいします。
Commented by fu-chin696 at 2013-10-19 07:45
>spmさま

はじめましてコメントありがとうございます

コスト的にはサイレンサーが約7諭吉
ワンオフエキパイとステーで約10諭吉

ほどでございます.。
Commented by spm at 2013-10-23 23:39 x
fu-chinさん

お返事ありがとうございます。

ちなみに譲って頂く事って出来ませんか??
Commented by fu-chin696 at 2013-11-10 21:01
>spmさん

すっかり遅くなり申し訳ございません

現在このマフラーは譲ってしまって手元にありません
関東で現在装着されております。
http://comacota.exblog.jp/18660995/


<< coma夜会×final459      中空アクスルシャフト×Rピン×SR >>