2011年 06月 03日

coma夜会×final459

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

昨夜はサンポート夜会 「coma final459」

a0159618_23552326.jpg


a0159618_235699.jpg


このツーショットも当分見られません(泣

a0159618_014682.jpg


AKRAPOVICもかなり音量控えめ...ジェントルですぞ! 
回り気にする事無く回せますw

スイングアーム変更やらサイレンサー変更で多少 好みのラインを少し外れてしまった
海老パイ   
a0159618_063428.jpg

横浜の巨匠に手直ししてもらおう。。


小腹も減ったので..場所移動で お決まりのコレ
a0159618_075299.jpg



いや~やっぱり楽しい♪   459最後のSRナイト comaちゃん満喫してくれたかな? 

寂しくなりますが...まだまだ459はもりあがりますぞぉ~♣

by fu-chin696 | 2011-06-03 00:11 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by 二兎論 at 2011-06-03 23:03 x
ジェントルな音量良いですね~僕のも見掛け倒しなジェントル音量です!
四国のみならず盛り上げてください!
Commented by fu-chin696 at 2011-06-04 20:40
>二兎論さん

かなり ジェントルです♪   今年は二兎論号を拝ませてくださいね。

ガンガン盛り上げますよ~!


<< 7月udonツーリング×SR      AKRAPOVIC×SR >>