*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

7月udonツーリング×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

梅雨真っ盛り? けど雨が降らない459です。

さて 来月3日(日)に予定してました 

「udonツーリング 2011」 

を7月17日(日)に延期いたします♪ 


只今参加者を募っておりまして 県内外からの参加をお待ちしております
「行くよ~」って方 カキコ又は連絡いただけるとありがたいです 

2009年のudonツーリング動画

この時は関西&広島から多々集まってくれました~


内容(ルート)は参加人数によって考えようかと思っております 
また、うどん食べて LOOSEさんまたはTRESTLESさんに遊びに行く!
ってのも面白いですね♪ 



そして 当初予定しておりました 3日(日) は軽くツーリングに出かけましょ♪
459勢の皆様 行きますよ~ 
幻になった comaプロデュースの鳴門コース行く?? 


そんなわけでツーリング予報でした。。

by fu-chin696 | 2011-06-04 21:05 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by カシメ@バラ園 at 2011-06-04 22:13 x
参加しまーす(^ω^)ノシ
Commented by がぜっと at 2011-06-04 23:47 x
どちらかには参加したいと思います~
Commented by deep_wr_blue at 2011-06-05 00:05
両方参加したいで~す!
もうちょっと先になんないと予定が見えにくい・・ww
3日は徳島方面なら、例の徳ラーどうですか?
Commented by マッチャン at 2011-06-05 12:30 x
3日だと×だったので静かにしてたのですがw17日に延期なら
も少し先にならないとハッキリは分かりませんが参加させて頂きたい方向で予定調整させてもらいま~す♪
それまでに黒店行きリベンジしよっとww
Commented by TAKA at 2011-06-06 20:27 x
3日参加します♪
皆さんニューフェイスに優しくして下さいm(__)m
Commented by fu-chin696 at 2011-06-06 22:00
>かしめ@595

りょうか~い♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-06 22:00
>がぜっとさん

了解です♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-06 22:00
>あおさん

了解です! 
ラーメンいきましょ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-06 22:01
>マッチャンさん

了解です♪ 
詳細は追々UPさせてもらいます~
Commented by fu-chin696 at 2011-06-06 22:02
>TAKAちゃん

了解~ 大丈夫 優しいオジ様ばかりだからw
Commented by deep_wr_blue at 2011-06-06 23:36
例のラーメン屋は眉山の南側(裏側)の八万町にあるので、北側の登り口(蔵元)から眉山に登って、山頂を経由して南側に降りてゆくコースを追加しましょうね~。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-08 23:08
>あおさん

了解です~
一度ルート考えてみます♪


<< 7月3日×459ツーリング      coma夜会×final459 >>