*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

SR×桃国からの贈り物

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

全国でコレに見覚えのある方は多いんじゃないでしょうか?(笑

a0159618_22562226.jpg


無事 饂飩の国に嫁がれてきてます。

他にはこんな削りな板まで

a0159618_22581342.jpg


この板は後のネタに取っときますw 

by fu-chin696 | 2011-06-08 22:59 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by JUN at 2011-06-09 01:40 x
かなり見覚えのあるウィンカーですw 自分は違うブツで頑張りました。。
この板・・・ドコの部品かは分かるんですが、うぅ・・寸法が気になる。。スミマセン、マニアックすぎる見方ですよねww
Commented by ジョン吉 at 2011-06-09 13:23 x
アルミ板⇒吊り下げスタビ用かな?
Commented by マッチャン at 2011-06-09 16:47 x
な、なんと( ̄□ ̄!?)
私も入札してましたwww
他のも全部負けちゃったし(TДT)

やはり良い物は良い値がつきますね~♪ww
Commented by stoicride at 2011-06-10 08:51
ってか落ちて連絡くるまで全く気づいてなかったオレでございますw

とりあえず無事到着したみたいで良かった良かった。

んで板も。。。バッチリやったみたいね!
まぁ色々進化しとるからな~

次は

アレね。

もうちょい待ってさ。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-10 21:58
>JUNさん

かなり頑張られたんじゃ....ニヤっ

ほほっ どこかバレましたかw 寸法はピーチ王に聞いてください♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-10 21:59
>エアーSR乗り@ジョンジョン

あっ.....ネタばれした.....。。。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-10 22:01
>マッチャンさん

やはり全国の猛者達が....恐ろしや~ 
桃国から発射されるパーツは程度抜群ですからねぇ~ 
見逃せませんw 
Commented by fu-chin696 at 2011-06-10 22:04
>丼@300㌔ゴルフ

板はバッチリやねぇ~ 
あの角のアールのピッタリ具合が最高♪ 
あざ~す!


んっ 次ね 次w 


<< 吊り下げ×フェンダー×SR      7月×ツーリング×イベント >>