2011年 06月 10日

吊り下げ×フェンダー×SR



どもどもっ 

先日の削りプレート...エアーSR乗り ジョン吉氏wが言うように...
a0159618_21465450.jpg


「donファク製 スタビ改 吊り下げフェンダー用削り出しプレート」

a0159618_21483581.jpg


絶妙な採寸でかなり拘った造りですねぇ♪ ワンオフです



これでフロント回りがかっこよくなりました~ サンキュウ~



さてさて 梅雨の間に......
a0159618_21514910.jpg

おっ! ココ  バラせるんや!  

おおぉ~   じゃ   ニヤリ♡

また来週~♪ 







にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2011-06-10 21:56 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by f-revo at 2011-06-10 22:19 x
fu-chinさんのブログを拝見していますと、夢が広がりますね~ww
Commented by エアーSR乗り at 2011-06-10 22:23 x
適当に書いたらヒットしちまった・・・
まさか当たっちゃうとは・・・

(いや、ちゃんと現物みたことすらねーから)

すまねぇ・・・

俺の吊り下げFフェンダーは
遠い未来までお預けですわ。
Commented by 二兎論 at 2011-06-10 22:49 x
正体は以前計画していた天吊りやったんですね~スタビ?要らん所に穴空いてるな~って見てたんです・・・計画が形になるのは最高ですね!(こちらは加工屋頑張って状態です・・・無茶言い過ぎか?)
Commented by マッチャン at 2011-06-10 22:55 x
こりゃまたカッケ~ですね~♪
クオリティが凄すぎますw

またそんな所外しちゃって…
粉かけるんですか?ワンオフっちゃうですか?w
Commented by stoicride at 2011-06-10 23:24
また先こされた~!

まぁそんな細かいことどーでも良いけどw

と言うワケで我ながらドンピシャやったね!
毎度お馴染み外道KOMI~のから更に煮詰めた仕様だからねw

と言うワケで

次はアレね。

今日やっとマイト送ったわ~・・・疲れたw
Commented by JUN at 2011-06-11 01:46 x
やはり。。(・∀・)ニヤニヤ
採寸、ドンピシャですね!さすが丼ファク!!自分も頼んじゃおうかなぁ・・・い、いや、人任せイクナイ。なので頑張ります。ホント、図面にするのって難しいわぁ・・・
Commented by カシメ at 2011-06-11 04:21 x
すげぇぇ!!

てかステップ外して何するんですかw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-13 16:58
>f-revoさん

いやいや f-revoさんのブログもかなり夢広がりますよ~
濃い~内容ですw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-13 16:59
>エアーSR乗り@ジョンジョン

あれ...ナイスヒット♪
某外道さんの改良版ですよ

そろそろ お手元に帰ってきますのん?
Commented by fu-chin696 at 2011-06-13 17:01
>二兎論さん

計画・妄想が形になるって最高ですよね~
って何を無茶言うたんですかい?w
Commented by fu-chin696 at 2011-06-13 17:12
>マッチャンさん

うっふふっ 
粉...じゃなく 新表面処理...その名は....ワスレタ(汗
とりあえず 黒くなりますw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-13 17:14
>丼@stoicride

いや~ 最高の出来だね♪ 

かなりお気に入り!! 

次はアレとアレとアレと....w
Commented by fu-chin696 at 2011-06-13 17:22
>JUNさん

バレましたかw 
ウチはかなり 丼社長におんぶに抱っこですw任せっぱなしです。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-13 17:23
>カシメ@最近顔見てないね

ふふっ  黒くするぜい しかも部分的に新しい技でw


<< SR×タンク      SR×桃国からの贈り物 >>