2011年 06月 13日

SR×タンク


a0159618_1653356.jpg


某神戸で入手したタンク。

九州最大SR組織のペイント済みタンク♪

少々補修を兼ねて...

摺り摺り...塗り塗り

a0159618_1655441.jpg


さぁ 何色にしよか? 









にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2011-06-13 16:56 | Motorcycle | Comments(26)
Commented by Cyclops522 at 2011-06-13 17:46
イイネ!w
Commented by がむマスター at 2011-06-13 18:02 x
昨日は、お邪魔しましたwもうサフ塗ったのですね・・・早っ!!
Commented by sr534r at 2011-06-13 19:24
いいですね~~
でも、fu-chinさんは今までのタンクのイメージが強すぎて、タンク載せ替えるのがもったいないような・・・
Commented by deep_wr_blue at 2011-06-13 20:24
何色がいいですかねぇ?
私とか、九州の車載カメラの彼だと迷わず ”青" なんですけどね(笑)
楽しみにしておきますよ~
Commented by 二兎論 at 2011-06-13 20:27 x
いいですね~どんな色になるか楽しみです。
僕のはフレームからのオイルラインフィッティングでタンク裏削れます・・・
気付いた時には手遅れにならない様ににお気を付けください!
Commented by sunada at 2011-06-13 20:55 x
ご紹介に預かりました…車載カメラの青いSR乗りですw

青いSRに期待して…ますw
Commented by マッチャン at 2011-06-13 21:09 x
fu-chinさんはネタの玉手箱や~♪(彦麻呂風で)

イメージ的に黒か銀絡みしか浮かびませんww
Commented by カシメ at 2011-06-13 21:59 x
百式カラーで百って漢字で入れれば・・・・・・・・・・・・・・・・・無いか。無いですな。

エアプレーンっでしたっけ?給油口がツラいちのやつ。アレ好きです。

色は紫ですよヤハリ(^ω^)
Commented by ウッズ at 2011-06-13 22:01 x
見たことある部品が良く出てきてるような気が・・・w

色はやっぱり銀ですか?
Commented by ふりー at 2011-06-13 22:02 x
このタンク、一時期ゲットしようとしていたのですw 完成楽しみにしてまぁす☆
Commented by ニノ at 2011-06-13 22:43 x
ネタ尽きませんね!!
うちもいつかはもともと付いてたタンクでやりたいとこですが、
fu-chinさんみたいな実行力がなく…
ほんとすごいです!
Commented by JUN at 2011-06-14 01:29 x
少し角ばった感じでかなりイメージが変わりそうですねぇ。。

色は・・・白以外ならOK!www だって・・・ウチのが霞んじゃうモン!ww
でも黒か銀かなぁ??やっぱ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 21:48
>Cyclops534@ジョンジョン

イイヨ♪w
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 21:50
>がむ@ますた~

貧乏 暇ありなんでw 
金掛けずに手間隙掛けて....。。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 21:52
>sr534r@yamaziさん

えっ....イメージ変わりますか..ねぇ(汗
まぁ 暇つぶしのサブ外装的な....w
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 21:54
>deep_wr_blue@あおさん

やっぱり...オススメは「あお」ですかw 

青は専売特許な人が多いので...さて 

3日にはお披露目?ニヤッ
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 21:56
>二兎論さん

えっ  タンク削れるんですか?? (汗
マメにチェックしときます。。

色は....普通な...色です♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 21:58
>sunada@蒼仙人

あっ....蒼の人だw 

DVD楽しみにしてますよ~ 一枚予約ね♪ ギリ君に言っといてねん。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 22:11
>マッチャンさん

黒か銀....ギクっ!  
やっぱり...w 
大冒険....できません。。ハァ
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 22:13
>カシメ@徳ラー

百式ね...うんうん。。
時期カシメ外装で実現してね♪
キャップもノーマルです...
しかも 紫じゃ ね~しw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 22:16
>ウッズ@光回線

えっ...見たことあります(汗 
なぜか「九州最大SR組織」のパーツが流れてくるんですよ
「四国最大SR組織」にw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 22:17
>ふりー君

このタンクかっこいいよねぇ~♪
完成は期待しないで....自家塗装だから....(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 22:19
>ニノさん

んっ...タンク..何企んでるんですか? (謎
ウチは暇潰しに、ネタ探してやってるんで..(汗
そろそろ...ネタが..ハァ
Commented by fu-chin696 at 2011-06-14 22:21
>JUNさん

実は....白に....ホイールも...

なんちゃってw  

さて何色に?  って 至って普通です(汗
Commented by メタボ戦士 at 2011-06-15 12:23 x
あっ! このタンクは...w
このタンクであのマシンだとかなり戦闘的ですね☆
楽しみにしときます。
着せ替え外装を2.3個持ってると飽きがこなくていいですね。
用途に合わせて使えるし〜♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-15 23:09
>メタボさん

このタンクにはセパハンが似合いそうですよねぇ 
...セパに..?w 

実はコックとタンクキャップを付け換えんといかんのですよ....
手間が....。。


<< Triumph×裸イダー      吊り下げ×フェンダー×SR >>