2011年 06月 15日

SR×yamaha×loose

a0159618_22591439.jpg


72時間完全硬化。。

長っ 

あっ....垂れてる...ハァ(泣




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっとおねがいしま~す

by fu-chin696 | 2011-06-15 23:00 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by ウッズ at 2011-06-16 01:47 x
マジョーラカラーを予感させる写真ですねw

しかし3日間は長いですね。
自分だったらうっかりさわっちゃいそう(汗)
Commented by あお at 2011-06-16 18:18 x
レタリングが超かっちょえーです。今度作り方を伝授してくださいませ<(_ _)>
Commented by マッチャン at 2011-06-16 19:20 x
これはまたモヤモヤする写真を…ww

72時間…私なら間違いなく触って泣き見ますねw
全貌楽しみにしてます♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-17 20:41
>ウッズ@光

なんか 色々調べたらもっと乾かした方が良いみたい...
ホコリとか入ったから一回磨かないと...(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-06-17 20:44
>あおさん

これは...プロの仕事ですw 世の中銭です(笑
ツーリングルート おねがいします♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-17 20:46
>マッチャンさん

.....はい..待ちきれずに少し触っちゃいました(汗
全貌は..皆様が忘れた頃に晒しますw


<< 黒ステップ×アルマイト×電着塗装      Triumph×裸イダー >>