2011年 06月 17日

黒ステップ×アルマイト×電着塗装


どもっ 

先日バラせる事が出来た ステップ君 

この度無事...お色直しが終り帰宅 

a0159618_20232720.jpg


棒部分は硬質黒アルマイト 
で 根元のステンレス部分は
電着塗装
a0159618_20244343.jpg

最初 ステンレス部分はレイデント処理にて黒にしようかと思っていた所
最近 アルマイト&着色等をお願いしてるPADOCK社長 本谷さんが
「やっぱり 色味が合うんはレイデントより 電着でっせ♪」
とのお告げがw

おおぉ~っ 
a0159618_20293192.jpg
 
材が違うとは思えない表面仕上がり♪ 

流石 PADOCK社長~ 

アクスルに続いてお世話になりぱなしです。 

a0159618_20333570.jpg

a0159618_20335394.jpg


キャッ...かっこよくなりました♪  次はロッドもマイトしよう。 


次回は....一緒に送られてきた...アレを...ウッシシ


PADOCKと言えば...アレでしょw





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2011-06-17 20:39 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by マッチャン at 2011-06-17 22:40 x
うわ~♪こんななりましたか~♪w
これはほんと色合いも合ってるし素晴らしい仕上がりですね(驚)
メモしとこ♪w
Commented by ニノ at 2011-06-18 08:31 x
いきますね~次はシフトロッドもですか?
PADOCKといえば…軽いやつですか♪
Commented by f-revo at 2011-06-18 11:48 x
ブラッキー好きにはウットリな色ですね。(この感じ好みですわ♪)
又、PADDOCKの情報~興味深く拝見させて頂いておりまーす。
Commented by あー at 2011-06-18 20:47 x
うぉーーーーーーーーーーー
メニューが増えるっ!

次の次の次位でないと無理なメニュー!!

そして目を細めて遠くを見てみる。。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-19 17:02
>マッチャンさん

メモりましたか?w
生で見るともっと自然な仕上がりで~す♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-19 17:03
>ニノさん

そそっ 
向こうが見える軽いやつですw 
Commented by fu-chin696 at 2011-06-19 17:05
>f-revoさん

f-revoさんはやっぱポイントで紫を挿し色にしないと....w 
PADDOCK社長は色々と細かな拘りを持ってる方なので
安心して任せられます♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-19 17:07
>あー@引越し

まだまだ メニューが増えるでw 
早く追いついてよ~!


<< PADDOCK×中空アクスル      SR×yamaha×loose >>