*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

PADDOCK×中空アクスル


7月3日×459ツーリング追記




どもっ 

PADDOCKさんといえば...クロモリアクスルシャフトですよねぇ~ 

ピポット...リヤアクスル...とクロモリ中空レイデントで処理で装着して 

残るはフロント♪ 

Before
a0159618_16465794.jpg

a0159618_16471438.jpg


After
a0159618_1648306.jpg

a0159618_16485150.jpg



a0159618_178914.jpg

カッコイイ~♪ 

PADDOCK社長のエッセンスでビジュアルも最高です。

これで三種の棒の筒仕様が完

フロントアクスル交換後、軽く走ってみると ....おおっ 

コーナー進入時の曲がり始めの感じ? 倒し始めの感じ? がかなり自然に入っていく感じに。
スルスル~って感じ? 
文章で表すのって難しいですね(汗 

とにかく 良くなってます(笑  


お世話になりました~ PADDOCKさん♪  
秋刀魚ユーザーの皆様 今ならデータがありますよwPADDOCKさんに。。 

次は「ブレーキ回りクロモリボルト大作戦」でお世話になる予定です 
誰か一緒に作りません? 


PADDOCK

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2011-06-19 17:00 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by メタボ戦士 at 2011-06-19 19:52 x
ん〜いいですね。クロモリ...
欲しい..欲しい。。。データがある!? w
Commented by ふじもつ at 2011-06-19 20:19 x
かっこいい!

もう単純にかっこいい!!

Commented by マッチャン at 2011-06-19 20:55 x
やばいわ~、かっこよすぎますわ~♪
まいりましたm( _ _ )m ww
Commented by hide at 2011-06-19 21:28 x
クロモリ中空いいですね~

3xvのシャフトと同じなら付けたいですが・・・
調べてみようw
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-06-19 21:44 x
PADDOCKさん、良いお店っぽいですね
近いし一度お邪魔してみます♪
Commented by がぜっと at 2011-06-19 21:51 x
ん、、「ブレーキ回りクロモリボルト大作戦」
参加表明 ノ
Commented by ウッズ at 2011-06-19 22:02 x
素敵パーツですね!

HPをみたら結構リーズナブルな価格みたいですね。
・・・欲しいかも♪
Commented by JUN at 2011-06-20 01:59 x
3種の棒w
とうとうコンプリートですか!スゴイですねぇ。。デザインがまた秀逸ですよね!カッコイイ!!

3MA用のデータ有りですか・・・XJRと共通なのかなぁ?

隊長!大作戦の詳細を知りたいであります!!
Commented by ジョン吉@エアーSR乗り at 2011-06-20 09:43 x
3種の神器なミラクル棒!うーん、かっこいい。。。
それ換える昔から夢なんだよね(私には手が届きません)

PADDOCKさん、いつかSR乗りになれたらお世話になります!
出し惜しみしない素敵情報ありがと!

さすがは中四国関西圏No.1SR乗り、ふーちん卿♪
垣根のないそのお人柄、まさに他者を圧倒ですw
Commented by iari0923 at 2011-06-20 21:34
向こう側が見えるのが素敵です。
俺もいつか入れたいです(^-^)
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:47
>メタボさん

ふふっ...今ならありますよ(ニヤッ 
すぐに製作できるみたいですよ...ウシシシッ
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:48
>ふじもつさん

あざ~す♪ 

もっとかっこいい物を...見つけてきますw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:49
>マッチャンさん

ありがとうございます~♪

銀次郎...まだまだクオリティを高めてまいりますw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:50
>hideさん

なかなか良いですよ~
共通なのかな? 
3xvでもすぐに作ってくれますよん。。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:52
>トヨダさん

是非 一度行ってみてください♪ 
かなり マニア...ゲフン いや 詳しい社長が...w 
拘りがハンパないスポスタ眺めてきてください。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:53
>がぜっとさん

フフッ 詳細は煮詰まったら直メしますわ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:54
>ウッズさん

かなりお値打ち価格で製作できるんですよ~
イッポン...いや 2本くらいw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:55
>JUNさん

とうとう やっちゃいましたよw コンプです
データはノーマルを送ると採寸してくれますよ
どうです? イッポンw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:57
>ジョン@そろそろリアルSRノリ? 

是非 装着してみておくんなせぇ♪
かなりの満足度ですw 
Commented by fu-chin696 at 2011-06-21 21:58
>iari

とりあえず オレンジで出来るか聴いてみとくわw 


<< D​E​L​L​-​S​A​R...      黒ステップ×アルマイト×電着塗装 >>