*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

朝練×下見×SR

どもっ 



来週459ラーメンツーリングです 

週間天気がでましたが 雨...じゃなさそうですね  今時期は油断できませぬが。。

ぼんやりとですが、参加者はわかってるつもりですが、今一度 参加表明ください
7月3日×459ツーリング追記
よろしくです♪ 


さて そんなわけで来週にツーリングを控えて貴重な晴れ間を見つけて
朝練がてら、来週のツーリングコースの下見に~(途中までね)

a0159618_1443477.jpg

五名ダム 

a0159618_14441069.jpg

鵜の田尾トンネル
長さ 1769m 昔はここ最高速チャレンジとか0~400で遊んでました♪ 

約80㌔でしたが、まったりと走ることができました~ 
やっぱ 「バイクは乗ってなんぼ!」です。

昨夜の雨で所々 路面濡れのおかげで帰って洗車....
ガッツリと....(汗

a0159618_14495316.jpg


スタンド姿ってかっこいいです! 勇ましい感じがしますねぇ 

a0159618_14513747.jpg

a0159618_14515939.jpg

a0159618_14521387.jpg

a0159618_14522665.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっとおねがいします~


by fu-chin696 | 2011-06-26 14:53 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-06-26 15:16 x
7月からはイベント盛りだくさんですね、梅雨も明けたようです
オーバーホールなんかしないで潰れるまで乗ってればと後悔してます><
Commented by マッチャン at 2011-06-26 17:59 x
うちの方は変な天気で今日も乗れてません(泣)
こんな日は銀次郎号の画像を見てうっとりしときます♪w

ポチッ♪と
Commented by iari0923 at 2011-06-26 19:13
下見お疲れ様です!
参加でお願いします!
Commented by you at 2011-06-26 20:09 x
近畿地方も今日は天気もちました。
走れるときは走らないとですね(笑)
Commented by がぜっと at 2011-06-26 21:55 x
下見お疲れ様です~
参加確定とまでは仕事の段取りが判らないので、いけそうなら当日現れます、、、
Commented by sunada at 2011-06-26 22:25 x
乗ってなんぼ!ですね〜♪最近は雨の中でも乗ってますw

3日は…実家に帰る足でそのまま迷子に…(嘘ですw)
レポ楽しみにしています^^
Commented by カシメ@謎の蕁麻疹&高熱 at 2011-06-26 23:22 x
ピカピカですね~。羨ましい(^ω^)
Commented by TAKA at 2011-06-27 12:10 x
3日参加します♪よろしくお願いしますm(__)m
Commented by ニノ at 2011-06-27 21:21 x
下見がスムーズなMTの素になってるんでしょうね。
お疲れ様です♪
やっぱウインカーいいですね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:02
>トヨダ@世界的デザイナーさん

退院まだみたいですね(汗 
バイクなしのBBQとか、またやりましょう♪

Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:05
>マッチャンさん

そろそろ 梅雨明け?じゃないですかね(笑
近々...リヤフェンダー生で見せてくださいね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:06
>iari@黒橙

了解♪ 
Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:07
>youさん

そろそろ....梅雨明けっぽい 週間天気なんですけどねぇ
さて どうでしょ? 早く明けて欲しい....走りたいw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:08
>がぜっとさん

現れる事を祈ってます....
てか 来るんでしょ(笑 
Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:08
>すな@編集達人

待ってます....w 
Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:09
>カシメ@病人

どうよ? 調子良くなった? 
Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:11
>TAKAチャン

了解♪ 小村ミニストね♪  
もしよければ 連絡先教えといて? 
jankfood@hotmail.co.jp まで~
Commented by fu-chin696 at 2011-06-28 22:12
>ニノさん

下見と言う名の......ゲフン 

ウインカー やっぱ黒が良いわ~♪ 


<< FCR×SP×HIGH-END...      GREGORY×cross f... >>