2011年 06月 28日

FCR×SP×HIGH-END MODEL


7月3日×459ツーリング追記 今週ですよ~ 参加表明よろしくです。


さてさて 

先日 待ち焦がれたアレが届きました!


丼ファクトリー FCR-SPセット
a0159618_21363542.jpg


このセットをフルでセットすると 

このノーマルボルトが

a0159618_21385487.jpg


この勇ましい姿に
a0159618_2140698.jpg

ボルト類はテーパー形状のネジに!
ドレンはワイヤリング穴付き削りだし

ウットリな変態っぷりですw 

さらにスペシャルオリジナルFCRステッカー! 
丼ファクトリー×Brand-new cafeコラボステッカー
a0159618_21453228.jpg

かっこいい~ てか 見えねぇ~  ポンプキャンセルするか?
おっと 初公開 外した時にしかみえないけど黒アルマイトのスピボット(笑

a0159618_21464125.jpg

モトドック製 リンクル塗装 蓋
a0159618_21505599.jpg


a0159618_2151225.jpg



かなりお気に入りな仕様変更です♪ これで何φかわからないけど....数ヶ月前に41φにw

さてさて 次なる 丼ファクパーツは?  .....ウッシシシッ 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2011-06-28 21:58 | Motorcycle | Comments(11)
Commented by マッチャン at 2011-06-28 22:54 x
またまたウットリ♪w

丼ファクトリーパーツほんと素敵過ぎます(^。^;)

てか、ほんと黒好きですね~(^皿^)
て、私も感化されつつありますがw

あ、近々必ずお会いしに行きますけど980円フェンダーは恥ずかしいんで見ない方向で(汗)ww
Commented by メタボ戦士 at 2011-06-29 00:26 x
いやーかっこいいっす!
九州でもちらほら...ww
Commented by comacota at 2011-06-29 00:48
ウチにも着てますがな!

ウチのFCRもUPしたいが、FCRボディが接写に耐えられない疲れっぷり(汗

なので、金シールは温存の方向で(ニヤリ

7/3 ツーリング!!!
もちろん東京から参戦します。
Commented by JUN at 2011-06-29 01:48 x
ウットリですよねぇ、丼ファクパーツ。。TMR用を無理してお願いして良かった。
蓋の塗装もすごいけど、まさかの部品の黒アルマイトにビックリですw さすが・・・
Commented by カシメ@死亡中 at 2011-06-29 07:58 x
早くつけねばならぬ。ギギギ。
ツーリングまじで行けるかどうかという体調になってしまいました。
Commented by fu-chin696 at 2011-06-30 21:05
>マッチャンさん

今年は黒です 

来年は...黄色でもいきましょうか?w 

リアフェンダー..必ずガン見させてもらいます~
Commented by fu-chin696 at 2011-06-30 21:06
>メタボさん

九州でも丼菌が....w 
かなりクオリティが高いです♪
Commented by fu-chin696 at 2011-06-30 21:08
>coma@東京自走8時間

大丈夫..まだまだ接写に耐えれます。 
7月3日 天気は大丈夫! 
8時間無事故無違反でねw
Commented by fu-chin696 at 2011-06-30 21:09
>JUNさん

幻TMRですねぇ~♪ 
最近はなんでも黒にしちゃって...ハハハッ 
...なんでも...ニヤリ
Commented by fu-chin696 at 2011-06-30 21:10
>カシメ@病人

あと3日だ! 
気合で治して現れてねん♪ 
Commented at 2011-11-08 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< HEAD RESPONSE×B...      朝練×下見×SR >>