2011年 06月 30日

HEAD RESPONSE×BORE-ACE

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
7月3日×459ツーリング追記 今週ですよ~ 参加表明よろしくです。


どもっ 

RESPONSE♪
しかも HEAD用 

しかも...初回限定生産品 ブラック


a0159618_2046347.jpg



BORE-ACE

a0159618_204854.jpg



まだ 装着してません....走ったらまた報告します♪ 

bore-ace  CEO(最高経営責任者) 坂本氏とたまにお電話でお話させてもらうんですけど
かなり研究熱心で切断屋と名乗りつつ....OILラインを透明ホースつないでOILの流れる量やら
スピードやら....内圧の動きをみるためにご自身のSRに数ヶ月新パーツを装着してテストしたり
パーツの効果を水道の水でわかりやすく説明してくれたり.....そんな頼もしいオジサマ
いや 社長です♪ 

その研究の成果の賜物パーツ! 乞うご期待!!!

by fu-chin696 | 2011-06-30 20:58 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by マッチャン at 2011-06-30 22:23 x
やはり黒♪w

私も週末位にウネウネと共に届きます(≧▽≦)/
黒がw

私はまだ数える位しか電話でお話させてもらってないですが坂本氏凄い上に楽しすぎです♪w

あの~その~…あおさんの所での件またメールします(^_^;)
Commented by 二兎論 at 2011-06-30 22:26 x
流量まで測定されてたんですね!
本格的に試験した製品は数少ないと思います・・・(設備投資がウン百万・・・)
ま~僕は体感が全てですが(汗)
Commented by スマイル小僧 at 2011-07-01 07:21 x
黒カッコいいですね!
インプレ楽しみにしてます☆
Commented by カシメ@まぁまぁ回復 at 2011-07-01 07:32 x
おぉ~。てかここ見えませんねNタンクだとw

うちもレデューサーつけようかなぁ~
Commented by JUN at 2011-07-01 08:03 x
インプレ記事も読みましたが、かなり体感できるパーツみたいですね。もうちょっと余裕があれば付けたいなぁ。。
自分も数回お話しましたが、話しやすくってイイ人!って感じが言葉からも伝わるような気がしました。

やっぱ黒ですね!・・でもホントに見えませんよね、ココ。。
Commented by comacota at 2011-07-02 07:23
内部構造が気になる逸品ですねぇ…。

このパイプの意味合い解釈が人によって異なるんだよね。
オイルタンクに圧かけてる説、オイルタンクレベル調整説…様々

ま、とにかく壺にハマるアイテムなのは間違いないw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-02 15:12
>マッチャンさん

そろそろ届きましたかな? 
ウチもさっき走ってきましたが....かなりイイ感じです♪
Commented by fu-chin696 at 2011-07-02 15:14
>二兎論さん

すんごい研究熱心な方です。 
前も「切断屋と関係ないですやん  内圧なんて?」
って突っ込んだら「だって きになりますやん」ってw 
Commented by fu-chin696 at 2011-07-02 15:14
>スマイル小僧さん

かなり オススメです! バッチリ体感できます♪
Commented by fu-chin696 at 2011-07-02 15:15
>カシメ@明日土成付近ね 

見えないけど、かなり走りはよくなるぜぇ 
明日、乗ってみ~ ウチの。。
Commented by hide at 2011-07-03 11:01 x
おお、GETされたんですか!!!
何人かの記事をみて気にはなってたんですが・・・
インプレよろしくお願いします~
Commented by fu-chin696 at 2011-07-04 20:02
>hideさん

かなり良いですよ! 
レデューサっを付けた時の感動がもう一度来ました♪ 


<< 7月3日×459ツーリング×徳...      FCR×SP×HIGH-END... >>