*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

459ツーリング×銀次郎=黒太郎

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
7月17日×udonツーリング2011参加表明よろしくです。



どもっ 

はじめまして。 
a0159618_1922924.jpg

銀次郎改め「黒太郎」です 今年は黒で攻めようかとw 

さてさて 

大きなトラブルもなく無事皆様帰還されました 459 徳島ラーメンツーリング

サクっと レポを

集合場所に集まったSRさん 総勢9台 
a0159618_19133437.jpg

coma@関東代表
あお@最年長
あー@近々ナイトロン
ガジェ@vs調律師
iari@黒橙
がむマス@謎の2号
ハリー@喫煙バレてケンカ
taka@病気感染
fu-chin@黒太郎

おぉ~ 濃~ねぇ!

本日お披露目のこの一台♪
a0159618_19115290.jpg

マスター秘蔵の2号機~
斬新! カッコイイ! しかも17インチ!イボイボ仕様! このホイールどこかで....? 

しかし! なぜ? 関東に転勤のアノ人が....アノバイクが....? 
細かい話は本人の日記を期待しましょう。。  
....8時間バイク遠征? 


そんな感じではじまりました ツーリング 
なんとか天気も持ちこたえそうで、出発です♪ 

え~っ 信号待ち先頭では8割の確立でシグナルレースが開催されますw。。
皆様 安全運転でおねがいしますぜぇ 

いつもの朝練コースをかっ飛んで、山越えて 徳島に向かいます 

フロントアクスルを中空に変えたせいか? ココ最近で一番乗れてる気がしましたねぇ
コーナーでスムーズに倒れて今まで以上にフロントタイヤを使える走りができましたよ
速く走る!ってのではなくスムーズに乗れてる感覚? とでも言いましょうか 
そんな感覚で気持ちよく走れました。 

そして徳島県に入り新たなSRが仲間入り 

a0159618_19285517.jpg


カシメ@謎の病気
おまめ@024

同じようなタンクの愛媛二人組みw 

彼らイベント参加率高いですねぇ~ 付き合いが非常によろしい♪ 
愉快な459の仲間です

そして 総勢11台でラーメンに♪ 
a0159618_19485264.jpg

a0159618_19323622.jpg

チャーシュ入り
a0159618_1933781.jpg

肉玉? 

...名前がぼんやりですw 

けど見た目とちがって結構あっさりなんですよ~ これが。
汁まで残さず頂きました  ご飯もねw 

a0159618_19364623.jpg

徳島 ラーメン 「やたつ」 



そして お腹もイッパイになった所で ズドドドッ~と鳴門スカイラインへ


a0159618_19393991.jpg

ここでは試乗会が開催(笑
ウチのも数人に乗って頂きました~ 

ウチも数台乗らせてもらい......

とりあえず..一言 

「カシメ エンジンくれ!」
トレピストン&トレカム&アルミシリンダー
ん~っ 5千位から上がスンゴイねぇ♪ どこまでも回ってトルクがモリモリ付いてくる

欲しいぞ。。 



a0159618_19453189.jpg

このショットも当分みれません(泣

そしてタンマリ楽しんだ所で帰路に
a0159618_195202.jpg

a0159618_19524522.jpg


いや~ かなり楽しい一日でしたねぇ♪ 

参加の皆様 お疲れ様でした!  また行きましょう~
次回は7月17日×udonツーリング2011

by fu-chin696 | 2011-07-04 20:00 | Motorcycle | Comments(33)
Commented by マッチャン at 2011-07-04 20:36 x
黒太郎さんはじめまして♪w

天気も何とか大丈夫だったみたいで楽しい仲間達と最高の一時、素敵だ~♪w

私も次回こそ…

カシメさんて愛媛なんですね~♪
そりゃ是非お会いしてお近づきになりたいです☆
Commented by あお at 2011-07-04 20:41 x
お疲れ様でした。
楽しかったですね~
11台のドドドドッツ!!を聞きながら走ってるとうれしくなっちゃいましたよ。
UDONツーがますます楽しみになりました。(笑)
Commented by harry1800 at 2011-07-04 20:46
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

あの件で僕らの上下関係ははっきりしました(´Д` )笑
Commented by カシメ@ブツブツ at 2011-07-04 21:16 x
お疲れ様でした~。毎度毎度楽しい企画有難うございます~(^ω^)
SRで高速は拷問でしたよ・・・。

カシメ号はエンジンはいいでしょ!エンジンはww

分かっていたけど、うちのは乗りにくいですなw

>マッチャンさん
あおさんからチラッとお話伺いました。もしかしてのシコチュー民ですか?
Commented by utto at 2011-07-04 21:29 x
黒い。黒いなぁ。
濃い。濃いなぁ。

コッチもそろそろツーリングに行かなきゃ!
最近、夜会ばっかなんで(笑)
Commented by あー at 2011-07-04 22:03 x
日焼けで早くも腕が脱皮し始めました
企画ありがとうございました
またウドンツーも楽しみにしてます
Commented by がぜっと at 2011-07-04 22:14 x
お疲れ様でした~。
カシメ号と太郎両方乗った感じだと、アノエンジンは太郎にぴったり。
間違いないw
Commented by がむマスター at 2011-07-04 22:29 x
お疲れ様でした!今回も濃~い内容で楽しかったです。

それにしてもトレシリンダー、イイですね振動も少なくパワフルで!
いずれは・・・w
Commented by マッチャン at 2011-07-04 23:16 x
>カシメさん

シコチューの隣の住友の奴隷の町の住人ですw
これから仲良くして下さいね(^▽^)/
Commented by TAKA at 2011-07-05 00:50 x
お疲れ様でした。
とても楽しい一日でした♪

いや~感染…しますね(笑
また誘ってくださ~い♪
Commented by JUN at 2011-07-05 08:43 x
本格的な夏はまだだというのに・・真っ黒ですねww
かなりイメージが変わりましたねぇ。やっぱタンクはバイクの顔なのかな??
Commented by noa at 2011-07-05 13:38 x
楽しそうでいいですね♪

ってかfu-chin号めちゃめちゃカッコええやん!!

で?次は何をするつもりなのですか?
Commented by ニノ at 2011-07-05 22:08 x
社外タンクって
シートとのバランスが難しいって思ってましたが、
自然な感じでいいですね!
さすがです♪

しっかしほんとに黒くなりましたね~
シックな大人使用で♪
Commented by iari0923 at 2011-07-05 23:44
お疲れ様でした!
徳島ラーメンおいしかったですね!次はUDON

Commented by comacota at 2011-07-06 01:10
ツーリング企画 あざーっす!!
何とかリベンジ出来たねぇ~
やっぱり、皆で行くツーリングが楽しいわ!

黒太郎 細部までキッチリと仕上がってきたねw
アクスルとかの作り込みが、ビジュアル的にも走りにも効果大だね!

一ヶ月ぶりの459はやっぱり最高だったねw
Commented by hide at 2011-07-06 07:52 x
タンクで随分印象変わりますね~

何とか459に行って実車をみたいなw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:10
>マッチャンさん

あっ 始めまして 黒太郎と申します。 

かなり楽しい一時を過ごしましたよ~ 
次回はこの時間を共有しましょう~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:12
>あおさん

お疲れ様でした~ かなり楽しかったです♪ 
これまた、県外遠征なんかするとまた面白かったりしますw 
次はudonです。。
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:13
>ハリー@丸秘山下

お疲れ様 

アレ? 俺のせい....(汗 
ちゃんと、上手くやる秘訣教えたろw 
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:14
>カシメ@遊び多すぎ

いやいや 自分が楽しむ企画ばかりだからw 
そろそろ エンジンにの飽きてきたんじゃない?? 
引き継ぐよ。 うん 安心しなw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:16
>uttoさん

黒濃いですかい?w 

そろそろ 第二回西日本SRミーティングでも企画しますか? 
459寄りでw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:17
>あー@ぴんげるん

脱皮 はやっ! それ海焼け~
udonツーは前夜祭が楽しくなりそう♪
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:18
>がぜっと@インプレ 

お疲れ様でした~ 
でしょ! でしょ! あのエンジン....欲しい。。ハァ 
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:20
>がむ@マスターイボイボ

お疲れ様でした~ 毎回濃い~感じで仕上げますw 

だね...かなりイイ感じのエンジンだよねぇ~ 
欲しいなぁ もう少しハイコンプのw 608とか?
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:21
>TAKA@感染済み

お疲れ様でした~ 
感染した?  これからもっともっと 感染させてあげる♪ 

ウシシシッ 泥沼に片足突っ込んだねぇ....
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:22
>noaさん

あざ~す!  

次....次...はアレかな...やっぱ...あれw 
noaさんも待ってるやつ? w
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:24
>ニノさん

思ってた以上にシックリしました♪
家にあった缶スプレーで塗っただけなんで
やはり いつかはプロに塗り直してもらおうかと。。 
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:26
>iari@次はエンジン

お疲れ様でした♪ 

美味しかったねぇ 次はudonで楽しみましょう~
なかなか濃い~企画になりそうよw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:29
>coma@関東人

お疲れっした~ 
リベンジ成功やね♪ これで心置きなくcoma号が送り出せます。。 

まだまだ 黒太郎は進化させますよん 援護射撃よろしくw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-06 21:31
>hideさん

なんか締まった感じにw 
容量が少ないのが.....

そろそろ459に...あの白い人とw
Commented by カシメ at 2011-07-07 07:51 x
>マッチャンさん
住友とか羨ましい(^ω^)うちも入れて下さいよ~。ドブさらいでいいんでw

こちらこそ宜しくお願いします~
Commented by f-revo at 2011-07-09 16:18 x
「黒太郎」おめでとう御座います。素敵な黒光りです。
ウットリする場所も多くて良い感じですね。
(それと、紫SRも見れて良かったです笑ww)
Commented by fu-chin696 at 2011-07-11 18:20
>f-revoさん

ありがとうございます♪ 
まだまだどんどん 黒光させますw

459の紫号です! いつかはツーショットを!


<< クロモリ×中空×キャリパーボルト      7月3日×459ツーリング×徳... >>