*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

event×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
7月17日×udonツーリング2011参加表明よろしくです。


どもっ 

梅雨も明け 各地でイベント続出の季節になりましたねぇ♪

 
7月17(日)
DELL-SARA オートポリス
カスタムバーニングも来る! 1000円でサーキット走れるイベントです♪ 
T代表のアノSRも走るらしい! 必見。


7月24日(日)
noaさん
JUNさん
中部SRミーティング 
ユーザー主体のお気軽にワイワイやる企画
中部近郊のSR乗り必見!


8月7日(日)
Bさん
タルルさん
『和歌山田舎道走行&夏バテ解消スタミナ手ぶらBBQ大会』
手ぶらで参加して ガッツリ肉食べてこの暑さを乗り切る企画! 
こちらもユーザー主体のお気軽ツーリング♪ 



なんかいっぱいあるなぁ~w 

どれもちょっと距離が....



本日は明日のツーに向け 
a0159618_10234484.jpg

a0159618_10235932.jpg


LOVE注入♪ 

by fu-chin696 | 2011-07-16 10:25 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by マッチャン at 2011-07-16 11:27 x
私も明日の為にメンテしたかったのですが…仕事(T_T)w
ツー中に不動車になったら放ってって下さいね♪ww

明日は宜しくお願いしま~す^^
Commented by JUN at 2011-07-16 12:52 x
宣伝、ありがとうございます!!遠方とは言え、影響力のあるfu-chinさんにこうして宣伝して頂いた方が人が集まるかも。。
ようやくミーティング仕様も形になってきましたし、当日も今のところは晴れそうです。。迷子、大歓迎ですよww

明日のツー、お気をつけて楽しんできて下さいね!!
まさにLOVE注入ですね。。
Commented by B@minDrive at 2011-07-16 23:06 x
ご無沙汰してます。宣伝有難う御座います。結構距離の
問題ってありますよね。僕も色々と行きたいなとは思う
のですが、中々行けないのが現実です(苦笑)

レポ楽しみにしてますね。
Commented by fu-chin696 at 2011-07-18 11:59
>マッチャンさん

全然不動車になりませんでしたねぇ♪
かなり綺麗な車体で!
Commented by fu-chin696 at 2011-07-18 11:59
>JUNさん

いえいえ

お互いに盛り上げていきましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2011-07-18 12:00
>Bさん

和歌山....いけない距離ではあるんですがねぇ(汗

んっ...行きたいw


<< SR×udon Touring...      husqvarna nuda ... >>