*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

OHLINS×プライマリーギア×外道

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ。

台風一過で涼しい一日な459でした♪ 

さて 先日のツーリングであの 関西「外道号」に試乗させてもらいました
見ての通り....なっ..なんと フロントフォークが

OHLINS

a0159618_21374774.jpg


a0159618_21384710.jpg



SingleNuts!で(ラボ・カロッツェリアにお願いして独自にSR用設定のオーダー品)販売してるスペシャルフォーク

乗った感想は....メチャメチャ良い動き! 
個人的に感じた事を書くと 「粘い」悪い粘さじゃなく 路面にベタッ~っ張り付くような動き(コーナー時)
自分の足周りもそれなりに乗りやすいと思ってたけど レベルが違う。
とりあえず....欲しいw 

今回は地元 五色台で低速 高速 切り替えしコーナー 多々楽しませてもらったけど
不安なく曲がれるわ~っ  ええなぁ。。
 
今回 外道号はモトドック製SRプライマリーギアセットを組み込んでの参加
だったんで まだ減速比等煮詰める前なので本人は
「イマイチおもしろい所が使えない...」
って悔しがってましたけど..。 

このセットでリヤスプロケとか大きくできるから、サス長等 色々とセッティング幅広がるすごれもの!
回りもかなり キープ済みらしいパーツ。 
ウチも欲しいなぁ~ もうないのか?w

ん~っ 外道号 かなり完成度高いなぁ。。 


よし!ウチも OHL..............      ムリムリ...はぁ 

by fu-chin696 | 2011-07-21 22:02 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-07-21 22:26 x
まさに外道ですな(汗
自分もいつかはOHLINS(遠い目
Commented by マッチャン at 2011-07-21 22:50 x
試乗された後かなりメロメロになってましたもんね~^^

あれ?いくんでしょ?w
Commented by comacota at 2011-07-22 00:17
UDONツー主催 お疲れっした!!

ウチも黒棒試乗したかったなぁ…

コイツは、本気で欲しいが、先に心臓が?!
Commented by JUN at 2011-07-22 01:38 x
憧れですよね~、フロントオーリンズ。動きもイイんだったら尚更・・・正立ってとこが自分的にはツボです。。
Commented by ニノ at 2011-07-22 16:05 x
オーリンズそんなに違うんですね!
いいなぁ…
確かマグ鍛のなかでも超軽量なEXACTだから
それも効いてるんでしょうか?
しっかし、外道号はほんと他にない個性ありますね!

プライマリーギアキットはうちにも♪
いずれ排気量多いの組んだ時にでもと今は眠ってます。
Commented by らすけー at 2011-07-22 17:14 x
fu-chinさん、こんにちは!
黒太郎にバッチリじゃないですか!?このフォークめちゃかっこいいですね~
ローン可能商品になってますよ(悪魔のささやき)^^;

話は変りますが、もし宜しければ相互リンクしていただけませんか?
OKでしたら、すぐにリンク張らせていただきます。よろしくお願いします!


Commented by fu-chin696 at 2011-07-22 22:20
>トヨダ@デザイナーさん

そうです! ウチもいつかは....おーりんず。(かなり遠い目)
Commented by fu-chin696 at 2011-07-22 22:21
>マッチャンさん

あれ?見てましたw 
いきたいのはヤマヤマですが...かなり高額ですよ(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-07-22 22:23
>coma@GF-プロ

おつかれっした~♪

うん かなり本気で欲しくなるよ 乗るよ。。 
ヤバイ...マフラーとホイールとキャブとエンジン売れば買えるかなw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-22 22:26
>JUNさん

見た目もかなりイカツイです 43パイ♪
動きは最高ですよ!!!
Commented by fu-chin696 at 2011-07-22 22:32
>ニノさん

ホイール効果もかなりあるんでしょうねぇ♪
えっ プライマリーかってるんですか? 抜け目ありませんねw
さすが!
Commented by fu-chin696 at 2011-07-22 22:34
>らすけーさん

リンクの件は全然OKです! こちらこそ宜しくお願いいたします♪
ダメダメ そんな悪魔のささやき....怖い怖いw 


ローンかぁ.....ダメダメ。。
Commented by NARI at 2011-07-25 09:25 x
あはは みんなどこまで逝くのぉ?
そんな無理しないで、普通が1番だよ普通が

普通の意味は尺度の違いがあるのは内緒だw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-25 19:52
>NARIさん

普通って....やりつくした人の台詞じゃないですよw 
僕らは今から、NARIさんの後を追いかけマス♪


<< JACKSON MATISSE      Memories collec... >>