*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

TRESTLES×608cc×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


クロモリ×中空×キャリパーボルト


どもっ 

ついに 出ました♪  608cckit
TRESTLES

やるなら コレと。
待ってました! 

まぁ 先立つモノがありませんけどねぇw  

a0159618_1841128.jpg


by fu-chin696 | 2011-07-26 18:41 | Motorcycle | Comments(24)
Commented by 二兎論 at 2011-07-26 20:36 x
出ましたね~淡路で社長さんからもっとデカイの行こうと思っていると聞いてからどのサイズなのか気になっていたんですよ!
即買いじゃないんですか?買っちゃって後から考える手もあります。(悪魔の囁きです 聞き流してください)
僕は後から考える派です・・・人生行き当たりばったりで・・・
Commented by カシメ@ブレンボ at 2011-07-26 21:05 x
組むんですよね。またも無金利じゃないですか!!
ウチがカシメのくせに595なんで623ぐらいじゃないとダメですよw
Commented by ジョン吉 at 2011-07-26 21:08 x
あの足回りにTRESTLES608cc・・・・
実は既にオーダー済っしょ?(笑)
Commented by ウッズ at 2011-07-26 22:26 x
気づいたら組んでそうw

オイラはサマージャンボ次第という事で・・・w
Commented by がむマスター at 2011-07-26 22:45 x
遂にですか・・・無金利・・・

ん・・・二号さんに白羽の矢が~    お嫁に行ってもらいましょうw 
Commented by マッチャン at 2011-07-26 23:44 x
これはもうfu-chinさんが組む為に世に出て来た物でしょ♪ww

無金利…でも私には無理だな(TдT)w
Commented by JUN at 2011-07-27 02:03 x
とうとうここまで・・・スゴイですねぇ。
高山でnoaさんの595に試乗させていただいたのですが、無振動、ウルトラスムーズ・・で気付いたらぬおわ㎞ww
この上を行くんでしょうねぇ・・オソロシヤ。。
Commented by らすけー at 2011-07-27 05:39 x
トレ608ですか!どこまで進化するんですかね。
noaさんが買い替える前に、買っちゃいましょうよ^^

無金利♪  いい言葉だ(笑)
 
そう言う自分は534で我慢しますが^^;
Commented by f-revo at 2011-07-27 11:34 x
出ちゃいましたね♪色々と期待して待ってます(笑)
Commented by noa at 2011-07-27 13:53 x
うひょほっほっほ~ですな!608cc
当方はもう資金無し!無理っす…
ってかトレkit2つもあるし…自分がやるなら既存のシリンダーをボーリングですね…
fu-chinさん逝っちゃってください!
Commented by comacota at 2011-07-28 05:38
出た!
やっぱり、96Φは価値あるよ~
ストロークアップせずに600をover!

ウチのエンジンは、いつまでもつやら…汗
Commented by ニノ at 2011-07-28 19:46 x
今ならまだ96パイ一号ですよね?
ぜひぜひ♪
実は既にこの写真はfu-chinさんちで撮ってるとか??(笑)
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 21:51
> 二兎論さん

とりあえず買っちゃおうか? なんてw 
喉から手が出るほど欲しいけど....簡単には..いきませんね。。
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:08
>カシメ@鳥越オゴレ

ノーマルストロークで最大排気量。 
これね 目指すのはココ ボアで稼ぐ w 
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:10
>ジョン@幻SR乗り?

オーダー....ゲフン それが事実なら...もう入院してます(泣)
なんとか地元SHOPパーツなので459勢が...w
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:11
>ウッズさん

あっ...そんな バラさないでw 気づいたら作戦(笑
ウチも2000万にかけます!!
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:12
>ますた~@がむ

昨夜はご馳走様でした 蛸の食感最高♪ かんぱち激甘♪

お互い妄想が...w
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:14
>マッチャンさん

むっ...無金利...うっ..
ココは歯を食いしばって...うっ..

うううっ...。。
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:15
>JUNさん

595良いですよねぇ~ あの排気量であの振動であのパワー♪
昔あこがれた595が今はお手軽ですからねぇ~ 608との比較
...してみたいw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:17
>らすけーさん

noaさんは...ゴニョゴニョw 
534で? 我慢できるんですか??
無金利ですよ 金利0で あのパワーが!!
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:17
>f-revoさん

さて どうしますか?アレも欲しいしw 
諭吉さんが足りませんwww
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:19
>noaさん

なにやら企んでるようで?? 匂いますよw まさか...アノピストンで...
アレしてああなるの? w
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:20
>coma@200mm

さて 534が余ってくるよw いつになるかわからんけど。。
600イイよねぇ~
フゥ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-07-28 22:22
>ニノさん

今なら1番ですよ! いきますか?
シリンダー写真....フフフッ さてどこでしょw

....LOOSEです(汗


<< sym'z craft...      クロモリ×中空×キャリパーボルト >>