*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

sym'z craft×SR×タンクスタンド

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
クロモリ×中空×キャリパーボルト


どもっ 

GET!  symzcraftさん
SR用タンクスタンド♪

a0159618_21425889.jpg


塗装してください と書かれてましたが...
a0159618_21464136.jpg

a0159618_2147156.jpg


この質感..溶接後...たまりませんw 

a0159618_21475994.jpg


ナイスな高さ。。   

便利な一品です♪ 

by fu-chin696 | 2011-07-28 21:49 | Motorcycle | Comments(16)
Commented by ウッズ at 2011-07-28 22:24 x
これイイですね♪

ほんと、溶接後の仕上げが職人技!
塗装するならクリアーですね~
Commented by CASCADA at 2011-07-28 23:04 x
重宝しますよね!
Commented by マッチャン at 2011-07-28 23:04 x
良いですよね~これ♪

買う金は無いからパイプとアングルで似たような物作ってみようかな~(^。^;)w
Commented by f-revo at 2011-07-29 09:50 x
SRタンクを鎮座させるのに便利な一品ですね。
さすがはシムズクラフトさん、溶接後も綺麗だぁww
Commented by T at 2011-07-29 23:25 x
溶接痕が渋すぎ!
かっけぇなー。置いとくだけでも様になりますね。
Commented by NARI at 2011-07-30 10:13 x
ビートカットしてあるんですね ほぉ
これ欲しいね 
現在「お風呂マット」に置いているのは内緒だw
Commented by オッチャン1号 at 2011-07-30 12:47 x
毎度ありがとうございます。昨日のHPカウンターが多く出ていたのでどこかさがしていたらカトさんところに張っていただいていたのでコメントしたらfu-chinさんとこかもと教えられました(笑
おかしいな〜、ここも毎日チェック入れてるのに〜回線いまだにADSL使ってるからか?あっ関係ないですね、ありがとうございました。 (^。^
Commented by fu-chin696 at 2011-07-30 20:14
>うっず@pyg

ですよねぇ~クリアーで溶接後を楽しむ?
職人技が光ってます!!
Commented by fu-chin696 at 2011-07-30 20:15
>CASCADAさん

めちゃめちゃ 重宝してます♪
良い物紹介ありがとうございます~
Commented by fu-chin696 at 2011-07-30 20:16
>マッチャンさん

ウチも考えてたんですよ~
水道の塩ビパイプを使って.....頑張ってください
楽しみにしてます。
Commented by fu-chin696 at 2011-07-30 20:17
>f-revoさん

ほんとさすがな仕上がりです! 
ピタッと収まり..なおかつガタガタしません。
Commented by fu-chin696 at 2011-07-30 20:19
>Tさん

ディスプレイ用でも全然いけます
これをカラフルに塗ってSHOPで飾ってもいけますよねぇ~
Commented by fu-chin696 at 2011-07-30 20:20
>NARIさん

拘った仕上がりですよ~ 
「お風呂マット」って.....(汗
お一ついかがですか? 要るでしょw
Commented by fu-chin696 at 2011-07-30 20:22
>オッチャン1号@シムズクラフトさん

ありがとうございました♪ 仕上がり&便利さ共に重宝しております~
今年チャンスがあればお伺いしたいんですけどねぇ~
そのときは宜しくお願いいたします!
Commented by akikommm_ane at 2011-08-03 00:36
う〜〜!
これは予算はおろしちゃいます!!
決済決定です。

って今我が家には台数分しかタンクが無いのですが(苦笑)
Commented by fu-chin696 at 2011-08-05 21:09
>赤姉さん

おっ 赤国 国家予算おろしますかw

えっ...台数分....
すぐ増えますよw 赤タンクが。。 


<< comacotaFactory...      TRESTLES×608cc×SR >>