2011年 07月 30日

comacotaFactory×BNC

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ

BNCはっしゃんさんに
デザインお任せで頼んでいたお品。 
a0159618_2063155.jpg

ナイスデザイン♪
a0159618_2065047.jpg


comacotaFactoryのお客のみ貼れる 伝説になろうステッカーw 
電気ビリビリマークがかっこいいねぇ~

さすが はっしゃん です。。


そして ウチの子は....

a0159618_2082619.jpg


a0159618_2084445.jpg


はじめての場所で外泊 人見知りだけど 大丈夫かな?w ニヤリ
伊太利亜人に囲まれてるけどイジメられないかな?w

by fu-chin696 | 2011-07-30 20:12 | Motorcycle | Comments(28)
Commented by ウッズ at 2011-07-30 21:02 x
そ、そのステッカーは配線がハンダオンリーの勇者だけに贈られる奴じゃないですか!!
BNCさん相変わらずデザインセンスいいですね♪

黒太郎さん、来月はビッグになって帰ってくるんですね。いいな~×3
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-30 21:43
おー!!やっぱりやりますかぁ。
慣らしが済んだら朝練にいかないかんですねぇ♪

あお号はCFEのステッカーを貼れる日が来るのか?ww
Commented by 二兎論 at 2011-07-31 05:41 x
入れちゃうんですね!遂に600オーバー良いですね~
僕の624計画は何時になることやら・・・ですが!
感動のインプレお待ちしております。
Commented by comacota at 2011-07-31 05:50
プレミアムステッカー作製 あざっす!
コレ貼るだけで、電流の流れが良くなるんでしょw

そして…外泊w
鬼の超特急即日仕上げ!?
Commented by カシメ at 2011-07-31 07:45 x
おぉ~、早速ですねw

電気部長の手が入ってるSRだけのステッカー!!羨ましい(^ω^)
Commented by マッチャン at 2011-07-31 09:45 x
そんなステッカーを貼れる猛者になりたい♪w

やっぱりいっちゃったんですね(^-^)さすがです♪ww

私もどこかにエンジンかお金落ちてないですかねぇ…ww
Commented by らすけー at 2011-07-31 13:59 x
ついに無金利いっちゃいましたね!!
608?一番乗りじゃないですか^^
自分は534で・・・一応トレピストンだし・・・^^;
楽しみにしてますよ~♪
Commented by がむマスター at 2011-07-31 17:59 x
そのステッカー・・・ホシイ。。。

608いいですね~今度、よーいドンしましょw
Commented by がぜっと at 2011-07-31 22:37 x
おお、入庫ですか。
608どんなだろ~インプレ楽しみです。
Commented by ニノ at 2011-07-31 23:02 x
やることはやいっすね~~
さすがです!
595と608どれだけ違うのか気になるところです♪
Commented by JUN at 2011-08-01 02:03 x
やはり・・(・∀・)ニヤニヤ
逝っちゃいましたねぇ。。既に595を体験済みのようですので、あの魅力は十分分かっていらっしゃると思いますが・・・更に上を逝っちゃうんですね!これは楽しみですねぇ!!

c-facステッカー、めっちゃ羨ましいです~。。comaさんに一箇所、ハンダ付けしていただこうかしら・・そうすれば・・ww
Commented by 丼吉 at 2011-08-01 12:44 x
やっぱこう言うのはやってナンボだよね~
四国発の仕様だし、やっぱここは四国人が一番乗りってのが良いね!

また今度トレッセル連れてってくださいな~

コマファクステッカー良い!ってか先越された!w
丼ファクステッカーも作ったらどっか貼ってねw
Commented by ジョン吉 at 2011-08-01 13:21 x
608、ふーさんのことだから
無金利じゃなくて一括支払いっしょ?

男だねぇw

塩津さんに任せたら間違いなし!
また良ければ試乗させてね。
Commented by harry1800 at 2011-08-01 19:27
羨ましいです…(^-^)/
出来たら夜会開きましょう(*^o^*)
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:40
>ウッズ@クロモリ

ふふふっ 選ばれた者のみ貼る事の許されるステッカーですw
超カッコイイです♪

黒ちゃん...ビックになりますよ~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:41
>あおさん

当分は慣らしです(汗 
約500キロする予定なんで...あれ? 鍋ラーツーでほぼ終了?w
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:42
>二兎論さん

おお~ぉ 624 すげぇ! 
今週末には...慣らしインプレを(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:44
>coma@90

かなり電圧アップでしょ! 魚谷いらないんじゃ?w

608マジ 超特急仕上げです(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:45
>カシメ@マスター交換

ステッカーだけなら定価の5倍で譲ろうじゃないか!w
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:47
>マッチャンさん

ウチが行かなければ...誰が...なんてw 

ウチもどこに落ちてるか教えて欲しいです(汗....お金。。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:49
>らすけーさん

いっちゃいました♪ 

無金利は使用しませんでしたが.....w 
トレピス兄弟ですね!  今度トレピスMTしますかw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:50
>マスター@三色丼ごち

よーい ドン いいねぇ~♪ 
けど ウチの高速よりスプロケだから....w 

そろそろ 理想のエンジンいってくださいよ~ 無金利ですw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:52
>ガゼットさん

フフフッ ついにあのパワーを手に入れます
禁断のアノ...アノぱわ~を!!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:53
>ニノさん

ん~っ どんな感じに違うんでしょうねぇ?
同車種にエンジン乗せ変えて比べてみたいですね!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 22:55
>JUNさん

あのパワーと無振動感は卑怯ですw 
さて 595とは違う味付けなのか??
楽しみです。。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 23:00
>丼@ゴルゴル

トレッセルさんは地元だからねぇ~ 
LOOSE×TRESTLES
 
459 udonスペサル仕様 ですw

トレッセル行こう行こう!

丼ファクステッカー貼る貼る!!! 
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 23:03
>ジョン@CGSR乗りw

なんとか 無金利レスで頑張りましたw 

いつでも乗ってみてちょーだい! 
ついでに 無金利の案内も持っていこうか?w
Commented by fu-chin696 at 2011-08-02 23:04
>ハリー@1800

やろうぜぇ~ 夜会!
てか ツーリングいこうぜぇ~♪


<< TRESTLES×96φ×608cc      sym'z craft... >>