2011年 08月 06日

YAMAHA×SR×608

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ 

TRESTLESさんに預けて 一週間。。 

今日夕方連絡来て...「SR出来とるぞっ」 

えっ? 今朝 ケースがボーリングから帰ってきたばっかりじゃ...(汗


正味..バラすの1日 組むの1日  後は加工待ち。。 

早っ!   

a0159618_2210696.jpg


さてさて 608cc  96φ  完成です!  

取りに行って早速 キック!

おおっ~ ズドドドドッ  明らかに排気音が違います。

軽くアクセルをあおると ズドドドッ ズドドドッ♪  音が太っと~いw
しかも振動が少ない アイドリングの時点で違いがわかります 


慣らしなので4000縛り....4000まででも明らかにトルク感が違いますねぇ
これ回すとどうなるの? 的なw 
楽しみです  


とりあえず...ガマンで慣らしです 早く終わらせたい~ 

a0159618_22102017.jpg



詳細は後日。




今なら無金利でこのパワーがあなたの物に!(笑

by fu-chin696 | 2011-08-06 22:12 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by マッチャン at 2011-08-06 23:09 x
ほんとに早いですね~ww

しばらくは右手に力入れちゃダメですよ~^^w
詳細楽しみにしてます♪
Commented by wods-3 at 2011-08-06 23:19
トレッセルさん、仕事が早いですね~!

排気量がデカくなってんのに低振動なのもスゴイですね♪

慣らしなんて九州まで来れば一発ですよw
お待ちしてますww
Commented by freaks1997 at 2011-08-06 23:21
608完成おめでと~!

みなさん回すの好きねぇ~

私なんて、4000rpmで事足りる「一生慣らし運転」走法ですわ。

慣らし中も楽しいよ、きっと。
Commented by 土佐のチタン海老 at 2011-08-07 00:46 x
完成おめでとうございます!608CCいいですね~。僕もふーちんさんに触発されて、久しぶりにエンジンに手を入れてみよっかなぁ。とりあえず、SohC90mmpistonは調子いいしカムかな。オススメあります?
Commented by 二兎論 at 2011-08-07 01:56 x
完成おめでとう御座います。
慣らし・・・534には過酷です・・・原二にガンガン抜かされながら進行してます。
608ならギヤ比をロングに振れば割と楽に進むのでは?
詳細楽しみにしてます。
Commented by スマイル小僧 at 2011-08-07 05:40 x
出来上がり早いですね♪
慣らしの状態でも愉しそう!
自分も今年の冬には608
いっちゃいます
Commented by comacota at 2011-08-07 06:35
腰下割って納期1週間は早過ぎるでしょw

遂に前代未聞のビックボアφ96始動だね!

例のボーリング加工だから、慣らしも短距離でしょ!
慣らしもあっさり今日あたりで終わらせちゃってよwww
Commented by deep_wr_blue at 2011-08-07 08:53
慣らし500Kmだったらすぐ終わっちゃいますね。

608ってどんなのことになるのか興味しんしんですよ~
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-08-07 19:10 x
世界初608CCおめでとうございます~
これでSRに乗ってイベントどんどん行けますね♪
羨ましい~
Commented by らすけー at 2011-08-07 19:19 x
fu-chinさん、こんばんは!
SR608完成おめでとうございます!!
ついに時代は595・608とSR600時代に突入ですね~♪

やはり、振動が少なそうで、まるでYAMAHA純正SR608って感じですかね? いいな~

またインプレお願いしますね!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:26
>マッチャンさん

えっ...あっ...右手w 
なるべく...頑張ります。。 
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:28
>ウッズ@アップハン

いや~かなり 楽な乗り味になる予感? 
九州まで慣らし...一時期考えてはみたんですけど...
休みとお金が...ハァ
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:30
>かとさん

いや~ ほんと4千で十分って感じですね!
けど やっぱり 1速 2速は引っ張りたいw

慣らしも楽しいですね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:32
>土佐のチタン海老さん

ありがとうございます~ 
おっ! エンジンやりますか! カムねぇ 悩みますよねぇ
なかなか乗り比べできませんからねぇ st2かトレカムかメガですかね?  いっそうのこと595?608?w
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:35
> 二兎論さん

ありがとうございます~
二兎論さんも頑張ってますねぇw ウチのはどちらかと言う
とロングなんで とりあえず走りには不自由ないんですけど
回したい欲に..負けそうでw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:37
>スマイル小僧さん

超オススメです。 トルクアップでロングライフ狙いなら595
トルクアップで異色な感じなら608w 
高圧縮でパンチが効いた仕様なら534ってとこですかね~w
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:39
>coma@日曜出勤

早いよねぇw  
96φいいよ 全然イイ 乗ってて楽チン♪ 軽く走るわ。

慣らし...マダマダです(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:40
>あおさん

なかなか乗る時間が無いので進みません(泣
500㌔ ツーリングでも行けば すぐなんですけどねw 
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:42
>トヨダさん

ありがとうございます♪ 

ガンガンいきますよ~ 608...見えませんけどw 
で どうですか? SRさん(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-08-07 21:45
>らすけーさん

ありがとうございます

そうですね SR新時代って感じですね 595 608が
普通に組める時代になっちゃいました。 

4千までだと ほんと純正600?って感じですよ~


<< 慣らし×608cc×500km      ZCOO×BREMBO >>