2011年 08月 07日

慣らし×608cc×500km

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもっ 

暑いです。。 回したいです。。 

慣らし中です。。 

a0159618_2141030.jpg



早朝慣らしw   

608cc トルク太いですねぇ 

上り坂で534とは格段の差! 低い回転から「ドドドッ!」と押し出される感覚です。

4千回転までですが、町乗りには十分な走り

ウチのスプロケは 17T 38T と高速より 
5速 4千回転で 100km 

て ことは 5速 8千回転で....200km  (笑  
数字上ではそうなるのかな? 


本日 約100㌔ちょい 走りましたけど 

町乗りで油温 82℃
高速 5速 4千回転巡航(100km)で油温 76℃

目標の500kmまで....マダマダ(泣


早くまわしてぇ~♪ 

   

by fu-chin696 | 2011-08-07 21:21 | Motorcycle | Comments(16)
Commented by 二兎論 at 2011-08-07 22:41 x
慣らしお疲れ様です。
暑さより楽しさが勝ってらっしゃったのでは?
534上り坂しんどいですよ~慣らしは・・・廻してなんぼ!ですね~
うらやましいです・・・ズ太いトルク!
Commented by wods-3 at 2011-08-07 22:41
やっぱりトルクが違いますか!
早くZENKAIレポを見たいですねぇ♪

1日80kmづつ乗れば今週末にはレポが見れますねw
Commented by jun at 2011-08-08 02:17 x
こんにちわfu-chinさん。
先週トレに伺った時に車両拝見しました
凝った車両に608パワー向かう所敵無しですね~
トルクも太く普通に乗れるSR 
因みに私は怖くてフルスロットまで回してませんが(汗)
Commented by JUN at 2011-08-08 08:48 x
一週間で608ですか・・・ホント早いですよね!
慣らしの段階でも十分なトルク感を味わえるなんてスゴイですよね~。。こんなんがボルトオン、しかも無金利w
何とも時代の流れというヤツは・・・ちなみにカムは何を選択されました??え?ちなみにですよ・・参考までに、です。。
Commented by マッチャン at 2011-08-08 08:49 x
男気溢れるfu-chinさんなら平日にでも休み取って1日で終わらせるのでわ( ̄ー ̄)ニヤリwww

5速8000で200キロ…恐ろしや~(@Д@)www

また見させて貰うの楽しみです^^
我慢我慢で頑張って下さいね~♪w
Commented by ジョン吉 at 2011-08-08 09:32 x
じゃ、慣らしついでに関西まで?

因みにnoa号595、実戦で余裕の●▲■突入OK!
あの御方と自身で組まれたSR、ホント凄いよ。
Commented by hide at 2011-08-08 12:42 x
608ccが普通に組めるのが恐ろしいですな~
振動とか音がどの程度か気になりますがどうでしょう?

お盆には慣らし完了ですねw
Commented by ニノ at 2011-08-08 21:16 x
いいですね~太いトルク!!
油温この時期にその温度は全然余裕ありますね♪

ならしは5速4000回転5時間で終わらせれますね(笑)
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 01:09
>二兎論さん

慣らし...かなり楽しんできましたw 
高速道路 4千回転で十分はしれましたよ~
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 01:10
>ウッズさん

終わらせましたよw 

チマチマ慣らしは性格上あいません(笑
ガッツリと走ってきました!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 01:12
>junさん

ブログ拝見してました~ トレッセル入りしてたようで♪
ウチのなんてカッコばっかりで...(汗
パワーも持て余します......。。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 01:15
>JUNさん

3千回転から4千回転使って坂道登ると すげぇ~トルク感が味わえますよ♪  かなり走るのが楽ですね!
カムは今まで使ってた メガの30です。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 01:16
>マッチャンさん

平日...休み取らずに....頑張りましたw
体力の限界です....(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 01:18
>ジョン@SR復活祭

お盆にその予定だったんだけど....終わっちまいましたw

noa号すごいですね! ウチはボチボチ走りますw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 01:19
>hideさん

SR界に革命がw 
振動は少ないです ウチのもそうですがカシメ595も少ないです♪
いきますか?ニヤリ
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 01:21
>ニノさん

油温は全然大丈夫でした! 
かなり トルクが増しましたよ~ 

えっ 5時間...カンベンしてください(汗


<< 慣らしfinal×595×608      YAMAHA×SR×608 >>