*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

慣らしfinal×595×608

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪




どもっ 

先ほど 慣らしから帰宅。。 


お隣の県 愛媛県まで爆走  桜三里手前 小松まで...片道約140㌔ 往復 280㌔

トータル 530キロ  ヨシ!

慣らし完了♪   

約6時間 走りっぱなしw  (休憩アリ)

そんな愛媛で

a0159618_10323.jpg


「カシメ~ 出てコイや~!」

って事で 召喚。  

トレッセル595 VS トレッセル608 


そんなカシメ君 ウチの慣らしに付き合ってくれて....おもしろくない走りなのに
4千回転縛りなのに....なんて良いヤツだw 

道中 プチトラブルもありましたが 無事帰宅で 慣らし終了♪


あとは オイル交換して キャブセッティングですなぁ。 


ウシシシシッ 全開の日も近いぞ!!

by fu-chin696 | 2011-08-09 01:07 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by ニノ at 2011-08-09 07:06 x
そんなとこまで来てたんですね!
さすがfu-chinさん、ならしも一気に!
勢いがすごいです♪

全開が楽しみですね~~
Commented by カシメ@召喚獣 at 2011-08-09 07:48 x
お疲れ様でした~。
慣らし完了早いですね。まさか愛媛まで足を延ばされるとは!!

この写真PCに送ってもらえませんか~?
うちのケータイ画質では夜は厳しいですw

全開走行が楽しみですね~(^ω^)
Commented by マッチャン at 2011-08-09 09:02 x
さすがfu-chinさん、行動が早いっ♪w

へ?ウチのすぐ側通ってるじゃないですか~っ(@_@)
お声をかけてくれればついて行きましたのに~…
て、4000回転までだろうが黒太郎608とカシメ595にブリブリ400ノーマルがついてける訳無いですが(^_^;)ww

次は全開インプレ楽しみにしてますね^^
Commented by harry1800 at 2011-08-09 11:16
慣らし終わるの早かったですね♪( ´▽`)
昨日だったら慣らしにお付き合いできたんですけど…そろそろ夜会ですねw
Commented by 二兎論 at 2011-08-09 12:14 x
え?もう終わり・・・早かったですね~!
お疲れ様でした!
全開インプレ楽しみにしてます。
Commented by deep_wr_blue at 2011-08-09 16:21
さっすが!あっという間の慣らし完了。敬服です。 ^^
これで気兼ねなく高知ツーですね。っていつにしよ・・・ww
Commented by がむマスター at 2011-08-09 17:39 x
遂に始動と思っていたら、慣らし終わり?・・・流石です!

いや~楽しみですW
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 22:00
>ニノさん

かなり遠征しちゃいましたw
全開....ヤバい位楽しい~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 22:01
>カシメ@慣らし並走

ありがとねぇ 寂しくなかったわ~

今度608乗ってみて~も全開のトリコw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 22:02
>マッチャンさん

あら 近く通りました? 駆けつけてくれれば
よかったのにw  608でも100キロしかでませんからw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 22:03
>はりー@にゅーめーたー

そろそろ 夜会ですかい?
メーターお披露目会やろうよ がむしゃでw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 22:06
>二兎論さん

プラトーホーニングらしいので500ぐらいでOKらいいです。
慣らしキライなウチにはぴったりw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 22:07
>あおさん

もうおわりましたよ~
悪魔のささやきエンジン...今度乗ってみます?w
Commented by fu-chin696 at 2011-08-09 22:08
>マスター@623

フフフッ とうとう 623VS608 戦いの時がw


<< LOOSE MOTOR CYC...      慣らし×608cc×500km >>