2011年 08月 11日

クロモリアクスルシャフト×YAMAHA×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ 

608...おもしろいですw 毎日乗ってます。

そろそろ ウィリーの練習しときます(ウソ



さて PADDOCKさんからSR乗りにはすばらしいパーツが発売されました!

クロモリアクスルシャフト
a0159618_19525247.jpg


三種の神器? フロント リヤ ピポット すべてラインナップされてます
このシャフト類交換jすると、マジ乗り味変わります。

a0159618_19551227.jpg

付属のアルミ(A7075材)フランジナットも削り出しの専用品
硬質アルマイト仕上げで2色から選択可能  前後ともRピン仕様


a0159618_19552557.jpg



こりゃ ヤバイです 派手さはありませんが性能は抜群だと思います。
Rピン仕様になるだけで かっこいい♪ 

PADDOCK

by fu-chin696 | 2011-08-11 19:59 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by マッチャン at 2011-08-11 22:21 x
たまらんですね~♪
でも金銭的に…(泣)
やりたい事だけ増えてって脳みそパニックです(;≡Д≡)ww
Commented by sunada at 2011-08-12 00:45 x
こ…これは!!!
純正スイングアーム大好きsunadaちゃんにピッタリですw
セットで3諭吉と思って飛びつくところでしたw
Commented by カシメ@問い合わせ中 at 2011-08-12 07:56 x
全部で10万弱じゃないですか・・・。
カシメ号はまだまだここに手を付ける段階に達してないですわ~('A`)
Commented by f-revo at 2011-08-12 09:27 x
ついに来ましたか~ww
Rピンってやっぱり何かウットリしますね。
色々と登場してくれて嬉しい楽しい限りです。(笑)
Commented by もっちゃん at 2011-08-12 17:24 x
fu-chin696  & みなさま  いつもお世話になっております
アルミフランジナットがセットなので高くなっちゃってます・・ すいません
安くクロモリを味わう裏技はシャフトだけ注文していただくって方法も。
リア用純正ナット&ワッシャーを使えば前後シャフトなら-6000円 ピボットは-12000円になります
でもナット側が純正だと見た目のカッコよさも半減してしまうんですけどね(笑
早速SRに装着したのでブログにアップしました!  また見てください 
Commented by fu-chin696 at 2011-08-12 23:29
>マッチャンさん

ほんとたまらんです。。
ここは交換すると走りが変わります♪ 
地味ですが...効果大!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-12 23:30
>すなちゃん

これはすなちゃん向けパーツでしょw 
サラリと中空....かっこいい~!!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-12 23:30
>カシメ@甘酒アイス

いやいや 今だからカシメ号は...今だよ今。。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-12 23:32
> f-revoさん

ほんと かっこいいパーツを沢山考えてくれて SR界は
大盛り上がりですね♪ 
Rピンってレーシーで大好きアイテムです!!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-12 23:34
>もっちゃん@PADDOCKさま

おおぉ~ お越しいただきありがとうございます。

フムフム なるほど...バラでかうとお求め安い値段に!
ボチボチと集めるのも楽しみかもですね♪



<< PADDOCK×SR×クロモリ...      LOOSE MOTOR CYC... >>