2011年 08月 14日

朝練×LOOSE MOTOR CYCLE

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもどもっ 

608cc絶好調♪ 


昨日は朝練にGO 

道路が混まない6時30分集合だが...5時起きで朝練前朝練w

今回はゆっくりと608を味わって走りました~

待ち乗りじゃ 5千回転あれば十分 普通に上7千辺りまで回すと
フロントの接地感が薄れていきますw(危

かなり楽しいですねぇ~

大満足な走り。。
 

トレッセルさんも現ロット95φ 96φ共 在庫が少ないみたいです
各地から 「買うかも~」って連絡が(笑  早めに部品を押さえとくのも手ですね。



さて 朝練ですが 
ご近所のコンビニであおさんと待ち合わせ 

a0159618_756144.jpg


かとさんが緊急参加で.....二日酔いで...いや...まだ 酔っ払い?
a0159618_7582521.jpg


そんな感じで 第二待ち合わせ 池内製麺所 に。
ここも朝練朝食モーニングうどんでおなじみですねw 

a0159618_804799.jpg


あおさん
かとさん
がじぇさん
iariくん
TAKAちゃん
ウチ

総勢6台 
a0159618_83399.jpg

サクッとうどん&蕎麦食べて いつものホームコース?へ

a0159618_841789.jpg


ここではSR回し乗り(笑  ウチの子も皆様に乗ってもらいました
色々な車両に乗らせてもらうと、ポジション等 色々と参考になる部分がありますね

そして 一部の人はLOOSEへ...
しゅうのすけ号を引き取りにしゅうのすけ改めまるたけ氏が福岡から LOOSE入りって
事で。 久々の再会と完成車両で福岡まで自走で帰るって事で見送りに~

a0159618_811614.jpg

a0159618_8112276.jpg

a0159618_8114331.jpg


かっこいい!
けど.....SRに見えません(汗

この車両が...福岡...博多で走りだします  見かけた方は是非 煽ってくださいw 
今頃は無事 福岡で走ってるとおもいます 

九州地方のSR乗り&SHOPの皆様  

乗り手は気さくな おっさんでございます 気軽に絡んであげてください♪ 

by fu-chin696 | 2011-08-14 08:17 | Motorcycle | Comments(22)
Commented by deep_wr_blue at 2011-08-14 08:57
お疲れさまでした。
2枚目の写真は題して 「今朝のかとさん」 ですね(笑)
センターマフラーのSRも無事に旅立ったんですね・・・

また遊びましょう~
Commented by ふりー at 2011-08-14 09:07 x
すげー、SRですね!!!! お見かけしたら、お声掛けさせて頂きます☆そして、まじまじとディテールを見せていただきますねw
Commented by まるたけ at 2011-08-14 09:29 x
昨日はお疲れ様でした。
先ほど無事福岡帰還しました。

ただ車両はいろいろありLOOSE戻りになりましたw

今度は陸送になりそうです(笑)

>ふりーさん
煽らないで下さいねw
Commented by マッチャン at 2011-08-14 10:10 x
ほんともぉfu-chinさんが黒太郎乗るの楽しくて仕方ないのが
良く伝わってきますよw

しかし、こちらでもかとさん…ww
また池内の蕎麦食べに行きたいですね~♪
次はからし掛けすぎないように…ww

最後のSR,LOOSEで見た時鳥肌立ったの覚えてますw
Commented by TAKA at 2011-08-14 11:36 x
昨日はお疲れ様でした。
608 まさにモンスターでした(汗
でもとても乗りやすかったです(^O^)理想のSRです♪
僕もカスタム頑張ろ~!

また一緒に遊んで下さい♪
Commented by がぜっと at 2011-08-14 18:12 x
黒太郎、パワーアップしてかなり走り方の幅が広がってましたね。
開け開けの車体に高回転域のパワーがマッチしてヤバいw

ウチも細かいところ直しながら煮詰めないと、、、
また行きましょ~
Commented by harry1800 at 2011-08-14 19:59
今度試乗させてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ニノ at 2011-08-14 20:44 x
いいな~608♪
接地感どころか浮いちゃうんですもんね~
羨ましい!!

しかし、削り出しシリンダーもう在庫ぎれですか?(笑)
でもまだまだ需要はありそうですね♪
Commented by がむマスター at 2011-08-15 00:26 x
うぅぅぅ、バイクに乗りたい~。。。

次回は参加希望でw
Commented by ふりー at 2011-08-15 02:19 x
連コメ失礼いたします!
まるたけさん、いやいや、もう僕なんてとても煽るだなんてできませんww どこかで止まられるまで、ずっと付いていく可能性はありますがwwよろしくお願いします☆
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:31
>あおさん

かとさん最高です♪
次回も二日酔いでおねがいしましょうw

また、遊びたいですね!!さて いつ??
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:32
>ふりーくん

かなりかっこいいですよ~ 
マジマジと見てあげてください。 本人もw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:34
>まるたけさん

まぁまぁ 色々ありますよ。 ある意味良かった?
あのまま帰ったら尻の皮がズル剥けですよw 

デルス軍団&重富一家には見かけたら煽るように伝えときます。。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:35
>マッチャンさん

そろそろ 香川が恋しいでしょw 
遊びますか? なにやら夜会が今週あるみたいですよ。。
......お待ちしてますw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:37
>TAKAちゃん

608...低回転では大人しく...高回転で本領発揮w
オールマイティに遊べますw 
さぁ 次はエンジンだね♪ 534?595?608?623?
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:38
>がぜっとさん

お疲れ様でした~ 
そろそろがぜっと号も怪物に仕上げましょw
その前にウインカー?
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:39
>ハリー

OK いつでも良いよ~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:40
>ニノさん

シリンダーはまだあるみたいですよ~
カムとかは次回ロットになりそうですね! 
かなり全国に散らばってるみたです アルミシリンダー。。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:41
>マスター@1号入院

是非 早く1号復活させてください♪

...よ~い ドン!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-16 12:42
>ふりーくんNO2

いや....とりあえずみかけたら 煽ってくださいw皆で。。
Commented by メタボ戦士 at 2011-08-17 17:13 x
かっこいい・・・かなり理想のスタイル。。。
デルス軍団と重富一家は別なんですねwwww

>まるたけさん
すばらしいSR?です!!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-18 23:14
>メタボさん

えっ!!! 重富一家は別格でしょw


<< YAMAHA×BIG SING...      PADDOCK×SR×クロモリ... >>