2011年 08月 25日

クロモリ×中空×キャリパーボルト 完

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもどもっ 


本日到着♪ 

製作期間約一ヶ月 皆様お待たせしました。

とりあえず、発送済みでこれ書いてますんでもうしばらくお待ちください
全国津々浦々に飛び立ちました!


a0159618_19474196.jpg
 

ど~ん! うひょひょひょ~ 
拘りボルトがぁ~♪ 

a0159618_19485097.jpg

びほー

a0159618_19494328.jpg

あふたー


a0159618_19503229.jpg

a0159618_19504618.jpg


拘った胴部分面受け仕様。。 

本物がわかる人だけでいいんですw 

 

a0159618_19563933.jpg


これにワイヤリング施せば...バッチリじゃねぇ~♪

a0159618_195861.jpg


そうなると....こちらのM8も気になるなぁ....
ウシシシッ  もちろんパドックさんと打ち合わせ中です。。
(こちらは 痒い所に手が届く仕様)

けど...レーシングキャリパーってワイヤリング繋げれない...(汗

by fu-chin696 | 2011-08-25 20:01 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by あー at 2011-08-25 21:10 x
中空LOVEやわ
これはみんな欲しいはず。リアも宜しくお願いしますよ~
Commented by fu-chin696 at 2011-08-25 21:30
>あー@ハイパー17インチ

中空は気持ちええわ~

リヤももう相談中~ かっこいいのできるで。。
Commented by カシメ@リア取り付け不可w at 2011-08-25 23:00 x
中空ってのがもうなんかイイですね!たまらんですばい(^ω^)

付かんかったらどうしよww
Commented by comacota at 2011-08-26 07:08
拘りまくりの黒森さんが出来ましたねぇ~!
頭が丸い内抜きは、パドックさんオリジナル♪

>カシメ そのうちリアは必要になるでしょ(ボソっ
Commented by メタボ戦士 at 2011-08-26 10:31 x
やべぇ...かっこよすぎる。。。
頼んどけばよかった。。涙
Commented by wods-3 at 2011-08-26 19:06
イイ仕上がりですねぇ~♪届くのが楽しみッス

リアも楽しみにしてますよ!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-26 19:49
>カシメ@リヤ必要になるでしょ

ここは中空がいいんだよ ブレーキの縦の力が上手い具合に
中空で逃げるのよ。 ヤマハも純正で中空だべ♪ 
わかる人にはわかる品だから...自己満足度はかなり高いと思うよw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-26 19:53
>coma@ガーデニング

いいねぇ~ かなり満足♪ 
基本デザインはパドックさんお任せw 
かっこいいです!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-26 19:54
>メタボさん

また 余裕ができたら....パドックさんに在庫が数本ありますんでw 是非~
Commented by fu-chin696 at 2011-08-26 19:54
>ウッズさん

明日には...届きますよ♪

リヤ...プロジェクト発動しております。
Commented by yuji at 2011-08-28 12:53 x
ネジ来ました


取り付ける前に手の中でジャラジャラ硬い良い音を(笑)



リヤキャリパの他に一ヶ所胴受けでやりたいネジあるんですよねぇ~あんまり意味ないかもしれないトコですが(笑)
Commented by fu-chin696 at 2011-08-29 22:33
>yuji@黄色さん

おっ....どこのネジ?
おっさん気になって寝れないやん!!


<< honda cb 750× c...      味処 がむしゃら×SR >>