*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

honda cb 750× cafe racer

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪





やべぇ かなりストライク♪

次 作るなら4発でカフェレーサーかR1か隼でトラッカーだなぁ。。

by fu-chin696 | 2011-08-26 19:46 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by カシメ at 2011-08-26 21:46 x
おぉ~!これはカッコイイ!!

純正って芋っぽいけど、これは良いですね!!
Commented by wods-3 at 2011-08-26 22:56
オイラ的にもストライクです!

CB750 FOURは昔、友達が乗ってたので借りた事がありますけどイイバイクでしたよ♪
Commented by マッチャン at 2011-08-26 23:41 x
アカンアカン(汗)
カッコ良すぎますって、これ♪
完璧ドストライクですww
Commented by sr534r at 2011-08-27 23:13
DOHCのCB750Kベースでしょうか?
OHCのCBベースカスタムは海外では多いけどDOHCベースは珍しいですね。
こう見るとこのエンジンも色気のある形してます。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-28 10:22
>カシメ@ハローズ

なかなか カッコイイです
センスが光ってますわ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-28 10:24
>ウッズ@アップハン間近

ちょっとウッズ号に似てる...wカウルとか。
昔のバイクってどれも雰囲気が良いですよねぇ~
Commented by fu-chin696 at 2011-08-28 10:25
>マッチャンさん

一緒に次は4発に移行しますか?w
4発でカフェってのが泣かせます♪
Commented by fu-chin696 at 2011-08-28 10:26
>yamaziさん

Kベースっぽいですね! 海外はCBかなり熱いみたいでw
こちらも増えれば楽しいのに~


<< 中空ボルト×ワイヤリング      クロモリ×中空×キャリパーボルト 完 >>