*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

スプリングリテーナー×TRESTLES×OHLINS

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ 

何やら魅力的なパーツがリリース♪ 


スプリングリテーナー
a0159618_22161784.jpg


{サスペンションスプリングに発生する回転応力を殺す事ができ、
サスペンションのストロークし始めからストローク後半の
スプリングレートが立ち上がってきてサスが動きにくく感じる部分でさえ、
回転応力を減少させることにより、リニアな動きを実現します!}

実際 ドカティ モノサスでレースされてる方がテストで装着
なんと3秒タイムが縮まったそうで もう外せない....そうです。

実際に手でスプリングを回さしてもらいましたが、軽く回ります
これだけ抵抗が無くなればかなり走りにも影響するでしょうねぇ

オーリンズ各種ラインナップしてるようですが...ウチのクァンタムは..ラインナップに
ありませんが.....もちろん作ってもらってますw
絶対買いでしょ! 


TRESTLES

by fu-chin696 | 2011-08-29 22:29 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by きのっぴ at 2011-08-29 23:11 x
これは強く魅かれますね~、9月11日に見れるといいな♪
Commented by wods-3 at 2011-08-29 23:37
面白そうなパーツですね~!
オイラのクァンタムは動き出しは良いけど奥で渋いって感じなので・・・

インプレお待ちしてますw
Commented by yuji at 2011-08-30 08:30 x
今月のライクラにトレッセルさん出てますね。

テフロンシートだけでもかなり違うのに
ベアリングっすか・・・そりゃ・・・すげぇ



自分、テフロンシートで作ろうと思ってましたが、
他にやらなきゃいけない事だらけで、未だに
出来てないというwww



自分もクァンタムですw
Commented by JUN at 2011-08-30 08:44 x
なるほど、こうして使うモノだったんですね・・トレさんのHPで記事を見てから、どうやって使うモンなんだろって思ってました。。ウチの旧WPは・・・新調した方が早いっすね。。
Commented by メタボ戦士 at 2011-08-30 12:08 x
オイラもクァンタム。。。
かなり気になるパーツですね。
インプレ楽しみにしてます♪
Commented by 二兎論 at 2011-08-30 20:02 x
3秒ですか!かなり体感できるパーツなのでしょうね・・・
nitron用はラインナップされて無さそうですね!
有ったら買っちゃいそうなので今は無い方が良いです・・・

インプレお待ちしております。
Commented by マッチャン at 2011-08-30 20:51 x
こんなパーツあるんですねぇ。
こんなの良いなぁ…
て、私のばやいショックから変えないと(TДT)ww
欲しい物がありすぎでお金が続きませんな(^_^;)ww
Commented by f-revo at 2011-08-31 11:15 x
うんうん、これですねww
リアルに見てみたいですね~(楽)
Commented by ニノ at 2011-08-31 21:34 x
車には10年近く前からテフロンシート入れてたりするんですが、
こっちはベアリングですか~
なんか凄そう!!
Commented by fu-chin696 at 2011-08-31 23:53
>きのっぴさん

911....見れるかな? 
見れるでしょw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-31 23:53
>うっず3

インプレよりも....注文でしょw
Commented by fu-chin696 at 2011-08-31 23:55
>yuji@イエロー

載ってましたねぇ~ 
次から次えと考えてくれますw
....クァンタムですか!  伝えときます(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-08-31 23:56
>JUNさん

608オメデトウございます 
そのパワーを受け止めるには要るんじゃないですか?w
Commented by fu-chin696 at 2011-08-31 23:57
>メタボさん

おっとここにも同士が....クァンタム率高いですよねぇ♪
ラインナップに.....。。
Commented by fu-chin696 at 2011-08-31 23:58
>二兎論さん

ふふふっ 安心しましたねぇ。
言えば すぐ作ってくれますよw ナイトロンですね!!
Commented by fu-chin696 at 2011-09-01 00:00
>マッチャンさん

ほんと次から次へと....(汗
マジ....続きません(泣
Commented by fu-chin696 at 2011-09-01 00:00
>f-revoさん

見たいし...乗ってみたいでしょ♪
一個いきますか?
Commented by fu-chin696 at 2011-09-01 00:02
>ニノさん

おお~テフロンですか! レースやってる方でも多いですよねぇ
今度はベアリングですよ~ 回りますw


<< クロモリボルト×M8×リヤキャリパー      中空ボルト×ワイヤリング >>