*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



クロモリボルト×M8×リヤキャリパー




どもっ 
昨日は お仕事で459入りしてるふじもつさんとがむしゃらで「ハイサイ祭り」

ふじもつさんは 沖縄SR乗りなんですよ! なかなか会う事ができません。

せっかくなので459SRメンバーでお出迎え♪

a0159618_1857361.jpg

かんぱ~い!

現地の人しか知らない沖縄話も沢山ききました~
沖縄いきてぇ~! 

がむしゃららしく予約席にはこれw
a0159618_1859668.jpg


そして前回告知で募集したマイSR写真♪
ふじもつさん持参です。
a0159618_18595533.jpg

a0159618_190586.jpg


そしてもう一枚がむしゃらっぽい写真

a0159618_192532.jpg


ゲフン...卓上にシリンダー&ピストン(笑

さて...誰のでしょ?? 

そんな感じで 話もはずみ気づけば...0時過ぎ..
スプリンターcoma氏 無き459....
跡継ぎが....現れました!

a0159618_1954553.jpg


あおさん改め 「はまちゃん」

今後の動向に期待です♪ 

美味い料理に気の会う仲間! 最高にオモロかったです~





さて.... そろそろ準備して....
a0159618_1992352.jpg


comaちゃんから 圧縮チューブもらいに山中湖に...向いますかなぁ プラっと。。w

by fu-chin696 | 2011-09-10 19:12 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by wods-3 at 2011-09-10 20:11
がむしゃら飲み会、いつも料理美味そうだしみんな楽しそうですよね~♪
fujimotuさんがうらやましいw
一度オイラも行かなきゃですね~

山中湖レポも楽しみにしてますよ♪ 道中お気をつけて。
Commented by マッチャン at 2011-09-10 20:18 x
ほんと楽しそうだな~…
私も仕事じゃなかったらこのチャンスに行きたかったです(泣)

てか、あおさん…www

本当に行かれるんだ?
さすがです♪ww
気を付けて行って来て下さいね^^

Commented by deep_wr_blue at 2011-09-10 20:31
フッフッフ・・
あのシリンダー組んでナンシーにしようかなぁ・・(笑)

coma氏の代わりは会社帰りのサラリーマンが最適かと・・ww

今日は嫁と天満屋の物産展に行ってfujimotuさんにもう一回会ってきました。物産展なので食べ物を売ってるのかと思ったら違うんですね~

山中湖気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by らすけー at 2011-09-10 21:30 x
こんばんは!もう山中湖へ向かわれているんですかね??
459からですからね~道中気をつけてくださいね^^(自分は真似できないけど)

明日は自分も参加しますので、お会いできたら声をかけさせていただきますね!

ではでは、山中湖でお待ちしております!
Commented by freaks1997 at 2011-09-10 21:44
お疲れ様でした。

さて、ぼちぼち出かけますか~
Commented by がぜっと at 2011-09-10 22:31 x
お疲れ様でした~
山中湖レポ楽しみにしてますよ~
色々と撮ってきてください!
Commented by がむ at 2011-09-10 22:57 x
おつかれっしたー!いつもあざーす!!いろんな話ができて楽しかったですね~w

土産話を楽しみにしてます。
Commented by fujimotu at 2011-09-10 23:21 x
ハイエースに乗りたかったですw

いや〜昨日は楽しかった!!
料理もドリンクも最高に美味かったです!

次回は夕方から行きましょ!

459、がむしゃらに乾杯!!

道中起きを付けて〜。
Commented by comacota at 2011-09-11 05:24
がむしゃら いつかはリトライしますw

そして、あおさん…イヤ あかさん?w

姿勢がスバラシイ。荷重の掛け方もグッド。
はにかみ具合なんか、エクセレント。
引き継ぎがうまくいってて安心しましたwww
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:23
>ウッズ3

早くきてきて~♪
写真も忘れずにね~
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:24
>マッチャンさん

今度はマッチャンさんも含め ドンちゃん騒ぎですよ!!
覚悟決めてきてくださいよw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:25
>あお改めはまちゃん

フフフッ ナンシーになるかは神のみぞ知るw

2代目comaちゃん 襲名披露パーティinがむしゃらはいつする?
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:27
>らすけーさん

始めまして!でしたねぇ~
色々とお話したかったですが...時間が足りません(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:28
>荒ぶるかとさん

お疲れ様でした~
.....けど、また疲労感が...ハァ
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:28
>がぜっとさん

次はあのビレットシリンダースに並ぶ???w
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:29
>ますたー

ご馳走様でした~

次は一緒にいきましょ! 遠征ですよ遠征。。
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:30
>ふじもつ@沖縄

今日もありがとうございました~

いつでも459にきてくださいよ 次回はSRで
そして....アルミシリンダー?w
Commented by fu-chin696 at 2011-09-12 20:32
>coma@関東


次は襲名披露があるから一度はこちらへ来ていただかないとw
年数回は遠征してくださいw

そして 本気のスプリンターを(笑


<< SR×チャリティーミーティング...      BNC×yamaha >>