2011年 09月 12日

SR×チャリティーミーティングin山中湖

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもっ 

なんとか...復活w 

さて先日の SRチャリティーミーティングin山中湖 レポを




前日の夜 22時トレッセル集合!積み込み開始
a0159618_16595166.jpg

ここで沖縄ふじもつさんが....夜食にと 沖縄物産展で販売してる お弁当とおにぎりを
わざわざ持ってきてくれました! 美味しかったです!

バビュ~ンと楽しい遠足の始まりです♪ 
トレッセル社長 塩津氏  
金髪SR乗り  あらぶる かとさん
ウチ...  

の三名で山中湖に向かいます ナビでは約8時間....ハァ
a0159618_174211.jpg




途中 九州から向ってるカスカーダ代表 たきさんとメールしながら
「今 どこ走ってます?」
「あっ! 今 ジョン吉さんにブチ抜かれましたw」
等 楽しい時間を過ごしながら.....彼をお迎えにいきます...

そう....外道。  またの名を「迷子王」 

吹田インターからは、関西 外道こと KOMIちゃんと二台で
向います 二台っていっても車とSRですが....(汗
もちろん彼はSRで自走です。。....男です 
そんな彼が後に...あんな仕打ちを受けるとはwww

a0159618_1714207.jpg

a0159618_1715193.jpg

a0159618_17151623.jpg


朝を迎え夜通し走り続けて、夜明けと共に現れました 

マウント「富士」
a0159618_17233485.jpg


朝 7時くらいだったかな? 御殿場インターを下りて近場のファミレスで朝食。
業者搬入が8時30分からって事なので きららへ向かいますが...空模様が怪しい
雰囲気... 登るにつれて....ポロポロ....えっ~(汗

会場入りしてみると.....小雨どころか 本降りです。。
バイクを下ろしてテント設営 とりあえず テントで雨宿り。。。。

おぅっ? 晴れ間が...会場時間になる頃には すっかり上がって快晴

雨が上がれば もちろんこれ ふき取り作業ですw
a0159618_1875056.jpg




イベント会場にまだ入れない SRユーザー達が表の道路に溢れてますんで
主催者から30分繰り上げて会場オープンです♪

あれよあれよと言うまに....
a0159618_18121163.jpg

a0159618_18124030.jpg

a0159618_18133647.jpg

a0159618_1814272.jpg



今回 トレッセルさんブースにて展示してもらったのですが
お隣ブースが...なんとシングルナッツさん! そして 感動のナリさんと初対面!! お会いするのは初めてなのですが....
良くお電話でお話させてもらってるので...初めてって気が?(笑


初!関東イベントって事で、いつもネットで絡んでいただいてる 
沢山の皆様とお会いする事ができました♪ 

なんか 有名人大集合って感じでしたw

そして新たな仲間も増えて このイベントに参加した事を ほんと嬉しく思いました。。


a0159618_18285952.jpg


トレッセル&シングルナッツブース前

濃い~っ  ビレットシリンダーズ♪ 



ここからは写真ダイジェストでw

a0159618_19515421.jpg

うっ...ウッズさんがw
a0159618_1953208.jpg

アントさんブース カラーサンプルにどうぞ。
a0159618_2003923.jpg

PRESSの赤い夫婦  あれ?なんか間違ってるか?
a0159618_2023642.jpg

この方とお会いするのも今回の目的の一つでしたw おねがいします。


そして....こいつを生で見れましたよ♪

a0159618_2043274.jpg



楽しい時間てのは過ぎるのが早いもので...台数が減っていくと夕焼けと共に寂しくなりますねぇ

帰り道も約8時間....帰りは...トレッセル塩津氏(ハイエース) VS KOMI外道号の
熱いバトルが高速上で繰り広げたれたとかいないとか?(笑 
a0159618_20125649.jpg

軍配は....ハイエースにw アルミシリンダー入れれば抜けるよ KOMIちゃんw





あっ..........................................................................

comaちゃんに圧縮チューブもらうの忘れた(汗

て...ことは 今度な名古屋辺りで待ち合わせ?かなw  comaちゃん

a0159618_20153725.jpg




参加された皆様 お疲れ様でした! 

by fu-chin696 | 2011-09-12 20:22 | Motorcycle | Comments(40)
Commented by ts at 2011-09-12 21:40 x
お疲れ様です☆いつも会場では丁寧にありがとうございます。
いつかゆっくり車両を拝見させて下さいね~
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-12 22:07
お疲れ様でした。
ものすごい台数が集まったみたいですね。
行きたかったなぁ・・もうちょっと近ければ・・ww
Commented by マーくん at 2011-09-12 22:15 x
長旅お疲れさまでしたー!

変身後もやはりカッコいいですねー
勉強になりました

また遊びましょー!
Commented by noa at 2011-09-12 22:21 x
おつかれっす!

道中の写真もチャンと撮ってますね、
今回ほとんど写真撮ってないわ…

次回のイベントでまたお会いしましょう!!
Commented by wods-3 at 2011-09-12 22:24
お疲れ様でした~!&部品紹介ありがとございますw

写真を見てるだけでも楽しい雰囲気が伝わってきますねぇ。
大規模イベント、最近は参加してないので羨ましいッス。
来年は関西方面でもあるといいですね~

つか外道さん、いつの間にかセパハンになってるw ツッコミ所の多い人だw
Commented by freaks1997 at 2011-09-12 22:40
お疲れ様でした。

おやっ? ビレットシリンダーズ、一台欠けた画像ですねぇ・・・w

イレギュラー体制での遠征が、こんなにも疲労感残るとは思いもしなかったですね。

しばらく余韻に浸れるくらい楽しかったから、まぁいいっか!w
Commented by がむマスター at 2011-09-12 23:21 x
いや~圧巻ですね!!行きたかったけど。。。

名古屋・・・軽トラでは無理ですかね~w
Commented by harry1800 at 2011-09-12 23:41
あー行きたかった…。(´Д` )
ものすごい台数ですね♪( ´▽`)
次はちょっと西のほうですかねw
Commented by 二兎論 at 2011-09-12 23:48 x
長旅お疲れ様でした!ビレットシリンダー勢がこんなに並ぶ所を観られるのも貴重な瞬間ですね~しっかり黒太郎さんも拝見させて頂きました!
淡路に続き山中湖も車両持ち込まず・・・何時の日かリベンジを!と思っております。
Commented by JUN at 2011-09-13 01:55 x
お疲れ様でした!感動の御対面でしたねぇ。お話出来てヨカッタです!!そして黒太郎・・・念願かなってガン見させていただきましたよ。。マフラー音も聞けたし、もう思い残すことは・・・あ、銀次郎号見てないやw 
Commented by akikommm_ane at 2011-09-13 11:28
も〜!
体をぼかすのは旦那だけにして(笑)
携帯から見て爆笑しちゃいました。

長距離移動お疲れさまでした。
みなさんがおうちつくまで心配でした。
(グーグー寝てましたが)

まだ数日お体が悲鳴上げるかもしれませんのでゆっくりいたわってください〜
Commented by comacota at 2011-09-13 14:08
今回は、長旅オツカレさま~!
なんか久しぶりって感じしなかったね~
ま、いつも朝礼メールしてるから?w

圧縮チューブ… もうホントにすっかり忘れてましたw
もう名古屋しかないなぁ~www
Commented by f-revo at 2011-09-13 16:13 x
お初にお目にかかれてとても光栄でした。
というか、すぐに分かって頂けたところがさすがですね。笑
いやいや、ホント朝から刺激的な一日でしたぁー♪
(生きてて良かったです)
またお願いします。(いつもお願いばかりですが・・・)
Commented by マッチャン at 2011-09-13 19:10 x
かなりのハードスケジュール、ほんとお疲れ様でした^^

デルスさんのブログでも哀愁漂ってましたねぇ♪ww

私もいつかはこんな大きな集まり行ってみたいなぁ…
Commented by ニノ at 2011-09-13 21:16 x
メーターのバランス素敵ですね~
タンクも細かいとこまで!
素敵な車両いっぱいだったんですね~♪
ほんと長距離お疲れ様です。
Commented by ジョン吉 at 2011-09-13 23:07 x
まいど!

遥々と四国からお疲れ様~
ホントに楽しかったねぇ♪

有名人にも沢山会えたしさw

また何か企てて遊びましよう!!

あ、タキさんとの名神高速での
遭遇話は笑わせてもらいましたw
Commented by ささもと at 2011-09-13 23:10 x
先日は遠い所からお疲れさまでした~

熱い(暑い)一日でしたね(笑)楽しかったです!でもホントはフーさん達と前夜祭などあれば
最高のミーティングに^^y

今回は慌ただしくてお話もチョビット・・・あれじゃ~さみしいですから名古屋よろしくです!

前日入りしますんで、名古屋でむふふっ(笑)

しかしフーさん号完成度高いですね~459漢の情熱確かに頂きました~

今度は一緒に走りましょ!

で、コミ君は無事帰れたんでしょうか!!
Commented by tact* at 2011-09-14 00:05 x
どもども!お疲れさまです!
いやはや・・・生fu-chin号・・作り込みが凄かったです。
黒のなかにも質感の違いが出ていてイイ感じでしたね。
今後もSR愛を深めていってください(感涙、、、
で・・私のSRを幻の魚イトウのように扱って頂いてありがとうございます(笑
それからカメラ・・・GF1に長いレンズ使ってましたねー。
14-140のレンズも便利ですよ!GH1の中古とか買い足すと面白くなりそう
ちなみにGF1とGH1まではバッテリー共通なんです。
Commented by jun at 2011-09-14 14:10 x
fu-chinさんお疲れ様でした。
車とは言え山梨は遠いでしょ~
会場では余り喋れなかったですが又イベント時に御会いしましょう。おっと私もビレットシリンダー’Sでしたww
Commented by らすけー at 2011-09-14 21:36 x
先日は、お疲れ様でした!

まさかお会いできるとは思わなかったので、お会い出来て感激でした!

黒太郎608も見れたし、ほんと有意義な1日でしたよ!

楽しかったですね~^^

これからもよろしくお願いしますね!
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:04
>tsさん

お疲れ様でした!
なぜかすぐに見つけちゃいますw
何故か運命を感じます(笑 
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:06
>あおさん

がんがんイベントには出るべきです! 
SR感が変わります!そしてそれを取り巻く環境&人間が最高です♪
次 いきましょ!
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:09
>マーくん

お疲れ様でした! 
楽しい一日でしたね
....時間が足りない....もっと皆とおしゃべりしたかった...(泣
あっ....また行けばいいのかw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:11
>noaさん

お疲れ様でした! 
風のように立ち去ってましたねw 
アレからが面白かったのに...(笑
さて 次回はアレですか? ボチボチ煮詰めましょう。
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:13
>ウッズ@秋刀魚

お疲れ様でした~

アレを見つけたとき KOMIちゃんが
「あっ...ウッズコルセ」と叫んでましたw
次回はもちろん参加でしょ! 

そうそう 外道号 セパってますよ
「かへぇ レーサー」だそうです かへぇ。
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:16
>かとさん

お疲れ様でした
晴れ間が見え出したとたんモジモジしだしたのは
見逃してませんよw  ビレットシリンダーズの親分が抜けた
写真...撮り直しですw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:17
>マスター@がむ正立

名古屋...たぶんマスターなら大丈夫 近い近いw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:18
>ハリー

今回にはいっとくべきだったねぇ 
長距離はもちいろん疲れるけど それだけの出会いや感動が
返ってくるよ。。 

次はいこうぜぇ!
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 00:20
>二兎論@ベル準社員

お疲れ様でした
なかなか接客がさまになってましたよ!
そろそろ車両が見たいです...(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 18:40
>赤い姐さん

お疲れ様でした このモザイク処理方法は○ッキーさんからの
リクエストで会場裏で弁慶を蹴られながら脅されましたw

長距離で疲れましたが、その分楽しさも多かったです!
初関東イベ....また行きたい...イケメン連れてw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 18:42
>coma@ベアリンガー

すっかり忘れてたわ...圧縮。。
高松離れてまだ数ヶ月だからねぇ これからは
年に数回 MTでw 待ってますよ

次回は圧縮よろしく(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 18:45
>f-revo@紫

お疲れ様でした~ 
そりゃ~あれだけ 地味~に紫色でコーディネートされてたら
わかるわw  こちらこそお会いできて光栄でしたよ~
生紫号も拝めましたしね! 今度はcoma氏先導でうどんをw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 18:46
>マッチャンさん

お疲れ様でした~ 
かなりハードでしたけど(汗  楽しかったです♪
次は459勢で遠征しましょう!!
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 18:47
>ニノさん

有名車両満載でした! 

そろそろ...ニノ号は....??
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 18:49
>ジョン@ブチ抜き

お疲れ様でした~ 
時間がもう少しあれば....短かかったですね。。

さて次はなにを企みましょう? 

まだまだ遊び足りません~w
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 18:54
>ささもとさん

お疲れ様でした~ 
いや~お目にかかれてお話できて光栄でした!
思った以上に楽しい ささもとさんでしたw

是非 前夜祭やりたいですね~ささもとアニキとは
何か通ずる話で盛り上がりそうです(笑 

ささもと号ってピカピカですね! トレッセル社長も言うてましたよ~♪ かっこいいです。
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 18:57
>tact*さん

お疲れ様でした~
念願のイトウ...いやいやtact*号を拝む事ができました~
細かい仕上がりがウットリですねぇ かなりストライクな部分がw  
GH1...欲しいっすねぇ えっ 共通なんですか? バッテリ。。
悩むなぁ~ 煽るなぁ(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 19:00
>junさん

お疲れ様でした~ またどこかでお会いしたいですね!
トレにお越しの際には♪ 
ビレットシリンダーズ..MT開催しなきゃw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 19:02
>らすけーさん

お疲れ様でした~らすけーさんが来るって情報は仕入れてたんで
色々な人に「どの人」って聞いてましたw

めちゃ楽しい一日でしたね! 来年も沢山イベントがあればよいのに~
また遊んでください~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-09-15 19:06
>JUNさん

抜けてましたすいません(汗 

お疲れ様でした! ほんと感動の対面です! 
念願のJUNさん そしてJUN号 画面上じゃなく生で!

次はウチもJUN号の音色を聞かせてもらいますよ~
あっ...次は銀次郎で現れますw


<< Quantum×スプリングリテ...      ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖 >>