*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

Quantum×スプリングリテーナー×はいさい♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもども 

いまだ SR乗りとの会話&メールは 山中湖MTの話でもりあがり
興奮冷めやらぬ fu-chinです。

先日のMTで某横浜の金属屋さんと打ち合わせの後 きのう海老ちゃんを
本場中華街のある横浜の親元に一時帰宅させました。 

切ったり焼いたりと更なる味付けをされて帰ってくると思います
ウチの海老ちゃんw 隠し味的 味付けなので本人しかわからないかも知れませんが.....。



そんなわけで マフラーレスな為 走行不可能な黒太郎さん 
一部 部品を採寸用にドナドナ♪

a0159618_23445615.jpg


知ってる方は知ってる 赤いツナギと机です(笑 


Quantum用 スプリングリテーナーが開発販売されます! 
ナイトロン・WPもリリース予定だそうです。 

目が離せません! 先日の山中湖でもかなり話題になってましたねぇ....
走りが変わる....。 

完成したら..体感してみます♪ 




そして ほんじつ 物産展のお仕事で香川入りしていた 沖縄ふじもつさん
最後の夜って事で 「最後の晩餐」に 

骨付き鳥 一鶴
a0159618_23495744.jpg


かとさんも交えて 乾杯~(本人の希望で細工入りw)
a0159618_23505953.jpg


a0159618_23512725.jpg


a0159618_23514880.jpg


a0159618_23554410.jpg


またまた楽しい晩餐でした~

ふじもつさん~ また いつでもいらしてくださ~いねぇ

by fu-chin696 | 2011-09-15 00:00 | Motorcycle | Comments(16)
Commented by freaks1997 at 2011-09-15 02:59
おお~っ! レディーガガみたいや~w

先ほどは、ご馳走様でした。

つい先ほど帰宅しましたYo!

接待無事完了。
(接待という名目ですが、個人的楽しみが半分以上という訳ですがw)

これにて沖縄襲撃の際には安泰ですわ~w

もう寝ますzzz
Commented by ジョン吉 at 2011-09-15 10:48 x
次回はコッチ(関西)でも「ふじもつ飲み会」開催したいな~♪
(と、その前にまた来阪してくれるのか...って話だが)

そして、待ってました!Quantum用 スプリングリテーナー!
カネ貯めとかなきゃねw
Commented by がむマスター at 2011-09-15 17:23 x
鳥メシ食べたい!!

リテーナー・・・楽しみですw
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-15 19:36
なんか最近顔に落書きするの流行ってますね(笑)
リテーナー・・・の前に私の場合ショックですねリアショック!ww
Commented by マッチャン at 2011-09-15 20:07 x
このリテーナーの為にショックを替えたい…ww
しかし当分は何も買えない可能性大です(泣)ww
Commented by ニノ at 2011-09-15 23:21 x
一鶴ってたしか有名なとこですよね!
うまそう~

メーカーによってバラバラなんですね。。。
サス変えたら同じの使えないんですね。。。
でもまあ、これはほしいっす!

夜会…降水確率高そうですね…
Commented by とみた at 2011-09-16 01:53 x
どもども〜、山中湖ではお会い出来ず残念でした。
いや辿り着けすらしなかったんですけどね・・・

で、スプリングリテーナー・ナイトロン用も予定アリですか!
以前ワークスパフォーマンスを使ってた時に、
ワンオフしようとして断念した夢のパーツなんですよ、楽しみ!
オーリンズ用ならK-factoryでも売ってるけど、
ツインショック用はデカくってイマイチなんですよねぇ
スマートでカッコいいのを期待してます!と、お伝え下さいませ〜
Commented by comacota at 2011-09-17 06:01
一鶴 イイネェ~
転勤する前にもう一回いっときたかったわ~w

リテーナ 山中湖で触ったけど、マジでバネがクルクル~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-09-17 19:57
>かとさん

夜の街接待大臣に任命しときます(笑

これからも外交よろしくおねがいしますw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-17 19:59
>ジョン@半自走

大阪は夜が楽しそうです♪ 

Quantum用できたらまたUPしま~す。。
Commented by fu-chin696 at 2011-09-17 20:00
>マスター

タマにはよその味も味わいたいでしょ~
今度みんなで行く? 

マスターの走りにリテーナーはいりません...。。w
Commented by fu-chin696 at 2011-09-17 20:01
>あおさん

色々とあおさん行きパーツがあるんじゃないですか??
今度はあおさんも落書きで...w
Commented by fu-chin696 at 2011-09-17 20:02
>マッチャンさん

このリテーナーは流行りそうな予感です!
いまのウチにサス変えとかないと.....w
Commented by fu-chin696 at 2011-09-17 20:04
>ニノさん

そそっ あの一鶴です♪
サスによって微妙にサイズが違うみたいですよ~

いきますか? てか 夜会くるんだったんですか??????
Commented by fu-chin696 at 2011-09-17 20:06
>とみたさん

どもです! 山中湖...お話はききました(汗
お会いできず残念です... 

リテーナーはナイトロンもWPも作るみたいです。。
スマートなやつですね! 伝えときます....てかたぶん
見てくれると思いますw

次回イベントでお会いできるのを願っております♪
Commented by fu-chin696 at 2011-09-17 20:08
>coma@12?14?

今度一鶴食べにおいでよw おごるから!
リテーナーはかなり仕事してくれるらしいよ~
走るのが楽しみだわ!!


<< GALAXY S II SC-...      SR×チャリティーミーティング... >>