*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

烏賊×FRENTUBO

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ

台風一過で少し涼しくなってきました459♪
ツーリングシーズン!到来


さて

a0159618_21544825.jpg


ん~っ どうしよう。。
これにワイヤリングしたいなぁ。。
.....悩む。。 

そして

a0159618_21562276.jpg


こいつらの出番の季節がやってきましたよ~!!!

by fu-chin696 | 2011-09-21 21:57 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by noa at 2011-09-22 10:05 x
おお~っ!!
アオリジグ!!

とりあえず先にこいつのワイヤリングですよ、
ワイヤーツイスターいらないしww

ただ別の道具が必要になってくるけど
いいの持ってんでしょうね~♪
Commented by 二兎論 at 2011-09-23 00:58 x
お~早いもので今年も新子の時期が来ましたか!
ついピュンピュンとシャクル音が気持ち良くなりシャクリ過ぎてしまします。バイクもセットが良い時の音に乗せられ回してしまいます・・・病気かな?
生でも焼いても揚げても美味い烏賊・・・食べたいです!
Commented by comacota at 2011-09-24 06:52
ボール盤でガッツリ貫通しちゃって下さい!
失敗しても、コスト的には許容範囲かな?

それも黒森でワンオf…ゲフンゲフン
Commented by fu-chin696 at 2011-09-24 21:14
>noaさん

昨夜...撃沈。。
見えるんですけどねぇ...アオリ

これからです♪ 

いいの持ってません(汗 カラマレッティです。
.....ブリーデン欲しいw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-24 21:16
>二兎論さん

こちらはまだ小さいのかな?
2.5ぐらいが丁度良いサイズ?もっとサイズUPしてもらわないとw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-24 21:17
>coma@密談w

なんか自分では自信がなくて...クロモリの親分に頼みました(汗
こっ...ここをクロモリで!!!

ん~っ 新しい♪


<< カラー×東大阪      黄一郎×黒太郎 >>