*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

459×隠し玉×nino号

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ 

待ちに待ってた車両が....ついに!解禁

459は愛媛在住  nino氏

ウチのブログにもコメントくれるSR乗りさんです。

そんな彼の車両.....

a0159618_20201816.jpg



かっこいい!

a0159618_2021650.jpg


a0159618_20212992.jpg


かなりの変態っプリですw 

これで459もマスマス 変態指数が....。。

a0159618_20244280.jpg


「シリンダーがちょい太くゴールドに。
 アルミメッキスリーブにあえてワイセコ90ミリ+モリブデンコーティング、
 リングはDLC加工。

 カムも使いやすさ重視でWB-1にスプリングはSTD。
 リテーナーはたぶんチタン?」  本人談

エンジンも抜かりなく手が入ってます。。 

これからの459ミーティングは熱いですよ!

早く 愛媛香川合同夜会 リベンジしなければ...ね ハリー君w

by fu-chin696 | 2011-09-27 20:29 | Motorcycle | Comments(32)
Commented by ウッズ at 2011-09-27 23:10 x
この車両カッコいいですね!!
まとまり感がオイラ的にストライクです♪

接写してみたい・・・w
Commented by you at 2011-09-27 23:20 x
また凄いSRが出てこられましたね。
少し気になったんのですが、埼玉のSBさんの手も入ってたりして??
Commented by noa at 2011-09-27 23:26 x
どうなってんだ459…

変態ばっかじゃん…w

しかもデイトナーズ!
車両もチッカチカ!!

いいな~…
Commented by uttomark at 2011-09-28 00:06
Fフェンダー、芸が細かいですねぇ。
こーいう「遊び」好きです。
カッコ良い。。。
Commented by JUN at 2011-09-28 01:46 x
459ってコワイ所だ・・・ww
何故にこうもhentaiさんが集まる(増える?w)んだろう。。
しかし、カッコいいですね!デイトナーズ、隊長さんが喜びそうですねww
Commented by comacota at 2011-09-28 01:53
遂に459リーサルウェポンNINO号がお披露目だね~!

シックにまとまってますが、
良く良く見ると「濃い」ですね~w

ハリー1800 出番やねw
Commented by 二兎論 at 2011-09-28 06:50 x
カッコイイです!
また手の込んだシリンダーですね~
カムの選択など僕は好きです!

変態さんの繋がり・・・恐るべし四国・・・
Commented by カシメ at 2011-09-28 07:50 x
おぉ~。デイトナシリンダーズですね!!カッコイイ(^ω^)
Commented by harry1800 at 2011-09-28 08:59
カッコよすぎる((((;゚Д゚)))))))w
え?リベンジですか?ちょ、日程決めますね…w
Commented by ニノ at 2011-09-28 09:55 x
うわっ、早くもUPされてる!
UPして頂けるのなんて考えなく普通に撮ったもんで
細かい所ちゃんとしたり、綺麗にしてから撮ればよかったと後悔…

皆様にコメントいただいて恐縮です。

>youさん
はじめまして、前の所有者の方はSHOPで製作されてたみたいです。
うちに来てからは、自分でやってるのでクオリティは?ですが(汗)
今は自分の色に染めようとして迷子になってます(笑)
Commented by がむマスター at 2011-09-28 17:38 x
おぉ~デイトナーズ!これで4人目、はやくご一緒したいですねw

もともと付いてたテクマグ?の行方が気になりますが・・・
Commented by マッチャン at 2011-09-28 19:11 x
これはカッコイイですね~♪
我が愛媛にもこんな変態さんが…ww
私なんか全然普通ですがな♪ウヒヒ

お近づきになりたいですね~^^
Commented by TAKA at 2011-09-28 19:32 x
めっちゃかっちょイイ♪

デイトナエンジンいいですね~(^O^)/

エンジンノーマルーズは僕だけになりそうです(涙
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-28 20:24
もういじるとこ無いような完成度ですね。
しかもデイトナ~ズ!
あお号のエンジンいじったらおまめさんとチーム結成しよ(汗
Commented by Win's Factory at 2011-09-28 23:58 x
これはまた・・・見れば見る程、随所に拘りを感じる車両ですね~

格好良いです(^^)
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:09
>ウッズさん

でしょ! かなりまとまりが良いですよねぇ~!

接写....良い響きですw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:10
>youさん

さすがです! ベースはSBさんですね♪
それをnino氏が好みに仕上げてデビューです
あまり.....面影がありませんが...w
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:11
>noaさん

イシシシッ 
...459にはまだまだ...w

黒黒 ピカピカ♪

まだいますよw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:16
>utto@エキサイター

かなりの細工ですねぇ~
遊び心満載♪

エキサイターさんよろしくですw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:19
>JUNさん

はははっ 
たまたま濃い~人達はUPされてるだけで
絶対都会の方がすごいですって! 変態さんはw

フフッ 隊長の仲間と思わせといて...コッチに来るかも??ニヤッ
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:20
>comaちゃん

かなり濃い~よねぇ 
パーツセンス抜群だし。。 

音が聞いてみた~い♪

ハリー頼みだわw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:22
>二兎論さん

ほんと全体のバランスが良いですよねぇ♪

いやいや 関西の方がかなり変態さんが潜んでますよ。。
二兎論さん筆頭にw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:23
>カシメん

愛媛仲間だねぇ~
デイトナと思わせといて....カシメ号よりも...ゲフン。
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:23
>ハリー180

たのんだよ~♪

Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:24
>ニノさん

ははっ...(汗 
そっこうUPですw 

これは皆にお披露目しとかないと♪
ガンガンイベントいきましょう~ねぇ~!
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:26
>マスター@デイトナーズ隊長

今は...デイトナーズだけど....。。。
ホイール気になりますねぇ?
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:27
>マッチャンさん

次回の合同MTに参加してもらいましょう♪

459SR 愛媛支部 発足ですw
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:28
>TAKA

ノーマルーズ 一人じゃんw あっ...もう一人いたw
早く アルミを....
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:29
>あお@はまちゃん

427高回転ズ? 

チーム「青豆」?
Commented by fu-chin696 at 2011-09-29 22:31
> Win's Factoryさん

SRの前(今も持ってるのかな?)FTR223も
かなり弄りたおしてましたから....彼。。
かなりの好き物ですよw
Commented by ジョン吉 at 2011-10-05 09:38 x
あ!ニノ君のSR、また進化してら!
元FTR223の17inchキャスト組は皆、SRになっても変態ばかりだねw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-05 15:36
>ジョン@M号

いや~かなりの変態っぷりですw
まだまだ進化するらしいですよ…ここだけの話♪


<< TRESTLES×スプリングリ...      おみや。。×道後温泉 >>