*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

TRESTLES×スプリングリテーナー×Quantum

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもども

完成しました Quantum(タンク付き)用スプリングリテーナー 
通称「スプリングくるくる」(笑

a0159618_2125395.jpg




Quantum(タンク付き)はタンクとのクリアランスが狭く難儀したそうです
a0159618_2126736.jpg


今回Quantumはオーリンズ等のパーツを装着!と違って
ノーマルを削って加工って工程で製作されてます。

Quantumタンク付きで「スプリングくるくる」をお考えの方はサスを送った方が
早いかもしれませんねぇ TRESTLESさんで分解加工までしてくれるそうです♪

a0159618_2132513.jpg


黒マイトで自然な感じで装着!これくらいな感じで密かなファッション機能パーツでいいですね~
自己主張が強よ過ぎない シンプルな感じが...大人のパーツです。。


試乗が楽しみです♪



36オーリンズ用は早くも発売されてるみたいです
a0159618_21431463.jpg


他にもシルバー&ブラックもありましたよ
a0159618_21443067.jpg

すべて削りだし....




ナイトロン  WP

続々と開発中~みたいです。。





詳しくはTRESTLESさんまで

by fu-chin696 | 2011-09-29 21:49 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by 趣味三昧 at 2011-09-29 22:44 x
旧WP用まだかな~まだかな~♪
Commented by Win's Factory at 2011-09-29 22:54 x
これまた気になるパーツですね~

インプレお待ちしております(^^)
Commented by fujimotu at 2011-09-29 23:47 x
ハイサイ!

ついに完成したんですね!!
こりゃ楽しみですね〜d(^_^o)

旧WP開発なら、お貸ししますよ〜。
車検切れで乗れないんで〜ww


早く乗りたい!!
Commented by ニノ at 2011-09-30 07:36 x
ちょっ、これは圧倒的にクワンタム用がかっこいい気が(笑)
しかも、見た目以上に機能パーツですし。
楽しみですね!
Commented by f-revo at 2011-09-30 11:05 x
スプリングくるくる!!出ましたね~ww
大人なブラックで素敵です。他サスの発売も楽しみです。笑
Commented by wods-3 at 2011-09-30 23:08
遂に完成ですね♪

加工しないといけないんですね・・・
オイラは冬眠期間になったらうどんの国送りですなぁ

インプレ楽しみにしてますよ!
Commented by マッチャン at 2011-10-01 14:59 x
カッコイイですね~♪

私の場合、先ずはサス貯金ですな…ww

Commented by fu-chin696 at 2011-10-01 18:33
>趣味三昧さん

聞いときます♪ 
Commented by fu-chin696 at 2011-10-01 18:34
>Win's Factoryさん

キャリパーが帰ってきたら....
それまでウチもお預けです(泣
Commented by fu-chin696 at 2011-10-01 18:35
>fujimotuさん

サスだけと言わず...早く車体を...w
朝練いきましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2011-10-01 18:35
>ニノさん

今度お会いする機会があれば..乗ってみてください♪
リテーナー...そして...608w
Commented by fu-chin696 at 2011-10-01 18:37
> f-revoさん

かなり くるくるします。。
これだけ抵抗が減れば..悪くなるはずがありません!

ブラック...予約しときますか?w


<< 海老×よせてあげて♪      459×隠し玉×nino号 >>