2011年 10月 06日

brembo×Racing×alumite

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ 

キャリパーさん お色直しから帰ってきましたよん♪

a0159618_20465360.jpg


a0159618_20471831.jpg


すこし派手かな??

今回は山中湖MTでアントライオン ○坂さんに ご相談。。

「まかせて ください!」

と心強いお返事。。

前後で色味が違ったので揃えるためにw

あざ~す かっこよくなりました~♪

アントライオン



これで走れる! スプリングくるくるも試せる!!

by fu-chin696 | 2011-10-06 20:53 | Motorcycle | Comments(29)
Commented by jiro at 2011-10-06 21:26 x
初めまして。
初コメント、失礼します。
最近、SRを購入して乗り始めた者です。
カスタムをしたいなぁと思い、探していて辿り着きました。
SRのカスタムは奥が深いのですね。
僕のSRは、どノーマルなんですが、自分なりのSRにカスタム出来ればと思っています。
毎日お忙しいと思いますが、更新を楽しみにしています。
失礼します。
Commented by fu-chin696 at 2011-10-06 21:43
>jiroさん

はじめまして コメントありがとうございます~
SRはカスタムの幅が広いですからね...高いパーツを付けるよりも自分の満足できるカスタムってのが一番だとおもいます~
ウチが言うと説得力ありませんが...(汗
またいつでも遊びにきてくださ~い♪
Commented by wods-3 at 2011-10-06 21:44
イイ仕上がりですねぇ♪
Wマイトってやつですか?シルバーが差し色になってオサレな感じになりそう♪

装着画像&クルクルのインプレが楽しみです!
Commented by fu-chin696 at 2011-10-06 21:48
>ウッズ@パネライん

文字は塗りでおねがいしました。
先ほど装着...エアー抜き...ハァハァ なんとか完了
少し明るいシルバーなんで目立ち過ぎ?w

汚れれば...少しマシに...なるかな。。
Commented by ささもと at 2011-10-06 22:31 x
jiroさん見ているブログはヒジョウ~に〇×△なブログです(笑)

最初は甘い言葉で近づいて来ますが気が付けば・・・

なんてのはアレですが、懐が深くてディープな質問もOKですからどんどん遊びに来てください!!!

って俺が言うな(笑)





Commented by ささもと at 2011-10-06 22:33 x
しかし、病気っぷり全開ですな^^y
Commented by fujimotu at 2011-10-06 22:36 x
ハイサ〜イ!

かっちょイイですね!
車に付くキャリパーみたいにゴッつい感があります!!

一鶏、今度は二羽行きたいと思います!w
Commented by がぜっと at 2011-10-06 22:39 x
シルバーマイトナカーマ
汚れたら馴染むだなんて!?
輝いてこその太郎ですよ!w
黒文字もかっこええです。
うちも字だけ塗ろうかなw
Commented by メタボ戦士 at 2011-10-06 22:42 x
うぉーーー!かっこよすぎです。
差し色というかこれはたぶんかなり目立ちますね☆

オイラも前後で色が違う・・・w ま、リアをレーシングにすればいいだけの話なんですが。。
Commented by ニノ at 2011-10-06 22:53 x
こうきましたか~
はやりのニッケルみたいで♪
いらぬ心配でしょうが、
元が綺麗な分、綺麗にしないと汚れめだっちゃうかもですね(笑)
Commented by harry1800 at 2011-10-07 00:23
かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by Win's Factory at 2011-10-07 00:46 x
シルバーは地味かな~と思っていましたが、目立ちますね~(^^)

車体に合っていて恰好良いです!
Commented by JUN at 2011-10-07 01:29 x
シルバーでもここまで明るかったら、全く別物になっちゃいますね。。目の付けどころというか、チョイスの仕方、感服致します。

まだまだバイクシーズン真っただ中!楽しいレポ待ってま~す!!
Commented by TAKA at 2011-10-07 05:43 x
めちゃカッコイイ!

キラッと輝くセンスが流石ですね♪

また今度見せてくださ~い(^O^)/
Commented by カシメ at 2011-10-07 06:13 x
おぉ~!!ここも真っ黒にしないあたりセンスを感じますなぁ~(^ω^)
装着が楽しみです!!
Commented by deep_wr_blue at 2011-10-07 07:59
ついにできましたか~
もぅカンペキですね(笑)
さぁてどっか行きますかね~
Commented by マッチャン at 2011-10-07 14:30 x
何だかな~…このカッコ良さ(´Д`)ハァハァ
実物見るの楽しみにしてます♪
キャリパーにヨダル垂らしたらお許しをww
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 21:54
>ささもと@酔っ払いさん

ディープな質問はお任せしますw  
即座に現れてくださいよ。。
>jiroさん ささもと先生がなんでも答えてくれますから ご安心を♪
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 21:56
>fujimotuさん

はいさ~い♪

付けた感じは....またUPします
ピカピカです♪

一鶴 2羽行きますか!! 付き合いますよんw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 21:58
>がぜっとさん

いや~少しはくすんでもらわないと...テカテカですw
なんか がじぇさんのより 明るいのかな?? 
こんど比べましょ~
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 21:59
>メタボさん

ウチもそう思って リヤもレーシングにしたんですけど
色は違ってたんですよ(汗

色合わせに悩みますよ~ ウシシシッ
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 22:00
>ニノさん

そそっ 
ダストカスがかなり目立ってくるとおもいます...(汗
はぁ...掃除ばっかりしなきゃw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 22:01
>ハリー18000000000000000000000

あんがと~ 
さて いつ集まる?
寒いよ(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 22:02
>Win's Factoryさん

単体で見ると派手ですが...つけたら
案外 なじみましたw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 22:03
>JUNさん

もうこれで.....思い残す...ことは.....ありません....
やりつくしました....w

後は...後は....    ガクっ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 22:04
>TAKAちゃん

ありがと~

そろそろ夜会しなきゃ だねぇ~

けど..寒いねぇw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 22:05
>カシメ@リヤブレーキ迷走

とりあえず 装着完了♪

また UPしますわ~

てか ツーリング
いこうぜぇ!
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 22:06
>あおさん

さて どこ行きますか?

もう万全の体制です...とりあえず...厚着で...ゴニョゴニョ
Commented by fu-chin696 at 2011-10-09 22:08
>マッチャンさん

そろそろ 観音寺 夜会しないと 夜が厳しい季節に
なっちゃいましたねぇw

ハリー企画はいつ発動するのやら??


<< M8×キャリパーボルト      イカ×烏賊×いか >>