*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

スプリングくるくる×銀次郎

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもども

かなり、ブログ放置でした(汗)
夜な夜なしゃくりに。

釣果は…聞かないで下さい…

さて、キャリパーもお色直しから帰宅し装着
で、キャリパーに合わせて…外装を
a0159618_96331.jpg


銀さんに♪


今朝は少し時間があったんで、軽く朝連!

スプリングくるくる装着後 初のがっつり走り。


とりあえず、街乗りでの印象は

細かなギャップ、(普段通り慣れた道路)
「コツン」と感じてたギャップが「ニュルン」って
感じで。
明らかに、初期動作が良くなってるのがわかります

山に入り、アクセルを開けて走ってみると
タイトコーナーでのリヤの戻りの早さも良くなってますねぇ

沈み込んだ状態からでもアクセルの明け閉めで
敏感にリヤサスが反応してくれてます!

トータル的に見てもかなりの好感触ですよ~♪

走り初めに、軟らかくなった?リヤ?と感じたのは
初期動作が良くなったんで、そのぶん リヤサスが
良く動いてるんで、そう感じたんでしょうね。


なんか、足のセッティング幅が広がった気がする。。
ウシシシッ

TRESTLES



※個人的に感じたインプレッションです
個々のバイク・仕様・乗り方・によって感じ方は千差万別だと
思われます。ご理解の上よろしくお願いいたします

by fu-chin696 | 2011-10-14 09:58 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by メタボ戦士 at 2011-10-14 12:54 x
おお!!久々の銀ちゃんww
私はやっぱりこっちが好きだな〜。

で、クルクル...好感触のようで気になるパーツです。
今、かなり車高あげてイニシャルかけてるんですが、ポジションはベスト!
後は峠走ってみてのセッティングなんですが、クァンタム自体よく動くサスなんでより良い動きをするように検討してみま〜す。
インプレありがとうございます!w
Commented by fu-chin696 at 2011-10-14 19:40
>メタボさん

やっぱり銀?w 
かなり好感触です! やはり自分のマシンに装着
してみるのがベストですねぇ! 間違いなく悪くはなりませんw
いっときますか??
Commented by マッチャン at 2011-10-14 21:03 x
お♪この画像はどこかで見た気が…ww

やはりスプリングくるくるは良いんですね~^^
う~ん…ショックどうしよぉ…
Commented by ニノ at 2011-10-14 21:14 x
なるほど、これに合わせたシルバーだったんですね!
ほんと…拘り具合すごいですね!!

くるくるこの写真では分かりませんが、
個人的には、分からない位自然なこれが余計いいと思います♪

フィーリングもいいようで♪
うちのも欲しいけど…
新しく入れたいサスはラインナップないので…
装着できればいいんですが。。。
Commented by カシメ at 2011-10-14 21:30 x
あ、銀次郎かむばっく(^ω^)
バネくるくる良さそうですね~。うちも早くおーりんず捨てたいですw
Commented by deep_wr_blue at 2011-10-14 22:58
おー!銀キャリパーは銀次郎にマッチしてますねぇ。
くるくる良さそうですね~
Commented by 二兎論 at 2011-10-15 22:21 x
まさか今年も烏賊様は渋いのですか?3.5寸シーズンまで竿振らないんですが・・・今年こそ3キロを~(夢です)
銀次郎さん久々に見ましたが完成度高いですね~
黒太郎さん製作時にも銀次郎さん有りなのですね!
くるくる・・・体感してみたいので頼んでしまいました・・・

Commented by fu-chin696 at 2011-10-15 23:15
>マッチャンさん

そそっ あの画像ですw 
そろそろいきますか?リヤさす&595w
Commented by fu-chin696 at 2011-10-15 23:16
>ニノさん

かなりいいですよ~
ラインナップにない物はワンオフで答えてくれますよw

これはかなり自然にしあがってますw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-15 23:17
>カシメ@観音寺

オーリンズ替えるの?? 

くるくるつけてみようぜぇ~
Commented by fu-chin696 at 2011-10-15 23:18
>あおさん

キャリパーがかなり目立つように......
...なんか.....安っぽく....w
Commented by fu-chin696 at 2011-10-15 23:19
>二兎論さん

3キロですか!!!! すごい。
ウチはチビ釣って喜んでます(汗

くるくる頼みましたか~ いい~動きしますよ♪


<< サス受けボルト×M10×中空      M8×キャリパーボルト >>