*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

ワイヤリング×ワンオフボルト

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
サス受けボルト×M10×中空


くるくる

a0159618_182313100.jpg


a0159618_18233270.jpg


a0159618_18234720.jpg




このくるくるも装着♪
a0159618_182518100.jpg

右手アクセル使えて便利だねぇ 
冬場は重宝しそうです。。

by fu-chin696 | 2011-10-19 18:25 | Motorcycle | Comments(17)
Commented by マッチャン at 2011-10-19 22:08 x
ワイヤリングがもうアートの世界ですね♪

おっ、最後のは先日の訪問時に仕入れてこられたんですか?^^
坂本さん、TMR用も作ってくれないかな~(;´Д`)ww
Commented by カシメ at 2011-10-19 23:09 x
おぉ~。かっちょええ~!!

あ、先日は有難う御座いました。
何やらなんとかいけそうです(^ω^)
Commented by がむマスター at 2011-10-19 23:20 x
どもっ、最後のくるくるイイですねー!!欲しいw

まったく進化しないマスター1号とはちがって、文句なしの完成度・・・流石ですww

そろそろVSやりますか~!!って実は608に試乗したくてウズウズしてますw
Commented by jiro at 2011-10-19 23:46 x
ボルト頭部の小さい穴は、その様に使用するのですかΣ(゚д゚lll)

感動ぅ〜♪
Commented by JUN at 2011-10-20 11:25 x
ワイヤリング、綺麗ですねぇ!ボルトの質感も素敵過ぎます!!

拘りのワンオフボルト・・・乗っかりたかったけど、天邪鬼なベルちゃん仕様なので・・・βさんで我慢しますwww
Commented by 二兎論 at 2011-10-20 20:33 x
ワイヤリングお疲れ様です!
キャブのクルクル使い勝手良さそうですね~気になるパーツです。
Commented by オヤジ at 2011-10-20 20:55 x
ワイヤリング根気いる作業ですね~綺麗です。キャブのクルクル今日買って来ちゃいました。
Commented by fu-chin696 at 2011-10-21 21:04
>マッチャンさん

いやいやアートだなんて...まだまだの技術です...(汗
コレはやり直しますw 
キャブくるくる..いいですよ~
作ってもらいましょ!! 作ってくれますよね? ねっ!坂本さんw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-21 21:05
>カシメ@ゴニョゴニョ輸入

おおぉ 無事に...みたいで。
到着楽しみじゃねぇ??
早く見たいw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-21 21:06
>ますたー@鳥が恋しい

そろそろ....試乗会を...

いや...寒くない?(汗

もう冬眠....。。
Commented by fu-chin696 at 2011-10-21 21:07
>jiroさん

そうなんです~
ワイヤリングのための穴ですw 
完全に見た目重視で.....。
Commented by fu-chin696 at 2011-10-21 21:07
>JUNさん

βさん.....高級じゃないですか!(汗
チタン...羨ましい~
Commented by fu-chin696 at 2011-10-21 21:09
> 二兎論さん

最近の「くるくる」と名のつく物は良くできてます。
例のくるくるは好感触みたいで♪
Commented by fu-chin696 at 2011-10-21 21:11
>オヤジ様

これはまだ綺麗と呼べる仕上がりじゃ....(汗
実践あるのみです。頑張ります 
キャブくるくるは非常~に便利ですw
Commented by freeslowlife at 2011-11-09 21:41 x
初めまして、今年SRを買ってカスタムを始めたものです。
ググってたらココにたどり着きました。
ブレーキ周りからエキパイまであらゆるところが僕好み過ぎて思わずコメントしてしまいました。
いきなり質問してしまってもうしわけないのですが、jankfoodさんのシートはどこのですか?見た事ないんで気になってしまいます。
あと、教えて欲しいことがもう一点あるのですが、僕のSR400にFCR39を入れたのですが5500回転あたりから吹けないんです。
スロットル開度1/2で5500までガマンしてから全開にするとタイムラグがあってから回り出すんです。
セッティングはMJ185 SJ52 OCEMQ 2段目です。
プラグの碍子と先端は真っ白です。ネジ山の方はキツネ色に焼けています。
私の予想では負圧不足でMJから燃料が出ない。もしくはニードル段数が2段目にしたことによって1/2〜3/4エリアが薄くなっているとおもったのですが。。、
失礼なコメントで申し訳ないのですがもしご迷惑で無ければ教えて頂きたいのです。
よろしくお願いいたします。
Commented by fu-chin696 at 2011-11-11 20:33
>freeslowlifeさん

コメントありがとうございま~す♪

シートはAAAのUSカフェシートの張替えバージョンです。
5500からふけない....ん~っ マフラーとかファンネルとか
色々条件がありますからね....一概にコレ!とは言い難いですね(汗  
Commented by freeslowlife at 2011-11-11 22:34 x
fu-chin696さん
張り替えだったんですね〜どうりで見た事無い訳ですね。
参考になりました〜これからもブログ更新楽しみにしています。
ありがとうございました〜


<< Patagonia×M'...      サス受けボルト×M10×中空 >>