*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

Patagonia×M's Classic Retro-X Vest

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪

サス受けボルト×M10×中空



どもっ 

こいつの季節です...Patagonia♪

今年は増える事は無いか??....と思っていましたが...
結婚記念日に嫁ちゃんが買ってくれました♪


a0159618_20595595.jpg






さんきゅ~ぅ 嫁ちゃん♪

by fu-chin696 | 2011-10-21 21:01 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by Fujimotu at 2011-10-21 22:05 x
ハイサイ!

パタゴニア良いですね〜!

モンテベル?のゴアテックス入りフリースをかれこれ10年位愛用していマース!!

そろそろ新しいやつも欲しいなぁw
Commented by 趣味三昧 at 2011-10-22 01:16 x
プレゼントでパタゴニア!
うらやましs
Commented by ニノ at 2011-10-22 23:09 x
fu-chinさんはパタゴニア派ですね~
うちのはダウン、フリースなどなど基本ノースばっかなんですが、
パタゴニアもトレントシェルとか欲しいなぁとか思ってます♪
やっぱこういうメーカーの物は機能性がいいですよね♪
Commented by マッチャン at 2011-10-23 00:21 x
愛ですね~(≧▽≦)

私もこういった機能性が良くて素材の良い使い勝手の良さそうな品欲しいのですが、そちら方面に回すメネーがありません(泣)ww
Commented by comacota at 2011-10-23 15:00
今年もパタゴニアの季節がやってきたね~w

このベスト、いいね~!重宝しそう!
ウチもウィンドウショッピングで見るだけ行こうかなw
Commented by sunada at 2011-10-25 14:00 x
patagonia僕も最近導入して大満足しております〜!!

次なるpataちゃんを物色せねば^^
Commented by fu-chin696 at 2011-10-25 23:57
>フジモツさん

はいさい♪

ガッツリと地方遠征でもうけて買ってくださいよ~

そろそろ459にSRを....w
Commented by fu-chin696 at 2011-10-25 23:59
>趣味三昧さん

えっ...あっ...  はい。
もらっちゃいましたw

あの件は色々ありがとうございました♪
Commented by fu-chin696 at 2011-10-26 00:00
>ニノさん

なぜかパタ派です...(汗
ノースもいいですよねぇ~ 欲しいのが何個かあるんですよ~
たぶん買うと嫁に怒られますw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-26 00:02
>マッチャンさん

アウトドア系がバイクにも使えますからねぇ~
大好きです! 
なんとかメネーを捻出してくださいw
Commented by fu-chin696 at 2011-10-26 00:03
>コマ@AKB

きましたよ~この季節が♪

さて こまちゃんは今年は何着増やす??w
Commented by fu-chin696 at 2011-10-26 00:07
>スナちゃん

フフフッ 
さて次は何をいきますか? 

防寒性を狙って...


<< 秋刀魚×M10      ワイヤリング×ワンオフボルト >>