*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

OSAKA★SR×SR NIGHT 15.03th×東大阪秘密倶楽部

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもっ 

昨日はあーさんと昼から「天気も良いし どっかいく?」

ってことでココ最近週末は雨ばっかりだったんで銀次郎さんを引っ張り出し....

ボアカフェにコーヒーを飲みに行くことに。

バビ~ンと高速を飛ばします♪


淡路南SA
a0159618_9165716.jpg



途中 神戸で本日の道先案内人 KOMIちゃんと 合流~
本人談「カフェレーサー仕様外道号」
a0159618_9191060.jpg



さすがに459を14時出発だと....東大阪に着く頃には....
薄暗いですw
a0159618_922286.jpg


到着すると趣味三昧さんとyouさんがいましたよ~ 早い時間だと十数台居たそうですが.....さすがに遅すぎました...牛丼食べ損ねたw

暗闇で懐中電灯でなにやら....粗探し開始w 坂本CEO&趣味三昧さん
a0159618_9271156.jpg


グダグダお喋りして楽しい時間を過ごさせてもらいました! 

途中 凸@yamaziさんも参上して OSAKA★×SR NIGHT 15.03thに向います

a0159618_934668.jpg

a0159618_9343874.jpg


さすが関西! 台数が459とは違いますねぇ~ 

お初の人も多かったですが 初めて見る車両が多々ありかなり楽しい集まりです~♪

よし...場所もわかったし....次も....ゲフン...w






そして古くからの友人で大阪で車の内装のリペア屋さんをしてるso君カッコイイビートルで現れてくれました
a0159618_9403722.jpg

お車のリペアは是非相談してみてください 「このHPを見た!」と言うと
何かサービスが....あるかも?  (と勝手に書いてみたw)


もう1人...我等が親分 大阪ビートル乗りMAR兄貴~♪
a0159618_9442215.jpg

近くで夜勤仕事だったんですが、仕事前に顔を出してくれましたよ
作業服だと....もろ...アレですが.... 本来は自分のアパレルTシャツとかも持ってる
ビンテージをこよなく愛するオシャレさんです♪

そんなこんなで 滞在時間は短かかったですけど...弾丸トラベラーなんで帰路に
往復400キロ  かなり充実した週末を過ごせました~

もう....夜は....かなり寒さが...厳しい...帰路3時間でした(汗



お世話になった関西の皆様 ありがとございました! 
また 遊びにいきます♪   



初608ccでの遠征....インプレは後日。。。

題名の秘密倶楽部の名前の由来は...是非 ボアに行ってCEOに聞いてみてくださいw

by fu-chin696 | 2011-11-13 09:55 | Motorcycle | Comments(34)
Commented by Win's Factory at 2011-11-13 11:58 x
文面からも楽しさが伝わってきますね~ 羨ましいです(笑

お疲れ様でした(^^)
Commented by harry1800 at 2011-11-13 14:03
うわー♪( ´▽`)僕も行きたかったです( ´ ▽ ` )ノ
仕事がなければ…笑
Commented by deep_wr_blue at 2011-11-13 17:32
ぷら~っと行きましたか~!OSKA。
やっぱり台数が多いですねぇ・・
ボアエースにもいってみたいなぁ。

お疲れ様で~す。
Commented by ニノ at 2011-11-13 18:46 x
ほんと今年は週末雨ばっかで…
今週は貴重な晴れでしたね♪

そして、やっぱ行かれてたんですね~
NIGHTあるの今週だよな~とか気になってはいたんですが、
昼以外はさむいよなぁ~とか
往復700キロだし~
とか思って断念しちゃってました。。。
うらやましいです!
Commented by マッチャン at 2011-11-13 19:12 x
まさかあの時間から行かれるとは…
やりますな~♪w

先日はがじぇさん、そして今回fu-chinさんにあーさんと…
東大阪って意外と行けるか♪
あ、私はあと片道100キロ程足さないとだった(汗)ww

ハードでしたでしょうが素敵な時間過ごされて良かったですね♪
お疲れ様でした^^
Commented by 二兎論 at 2011-11-13 19:33 x
まさかプラッと走りに行くが大阪だとは・・・見覚えの有る車両が有ってビックリしました!寒い中お疲れ様でした!
Commented by IARI at 2011-11-13 20:04 x
まさか大阪行ってるとは!
さすがに晩は寒かったでしょうね 汗)
Commented by uttomark at 2011-11-13 20:22
泊まりかと思ったら日帰り!?
オーサカってそんなノリで行けちゃうんですか?
いいなぁ〜。
Commented by 凸@yamazi at 2011-11-13 20:59 x
お疲れさまでした。
頼りない道案内ですいません。

朝の難波には行かれなかったんですねw
Commented by カシメ at 2011-11-13 21:26 x
おぉ~。有言実行w

外道セパハン初めて見ましたがカッコイイですね~(^ω^)
Commented by がむマスター at 2011-11-13 22:03 x
行きたいなーでも仕事ー・・・日曜日だったら店、休んで・・・GO~!w

Commented by T(趣味三昧) at 2011-11-13 22:27 x
お疲れ様でしたー!
是非次は、明るい時に秘密倶楽部でお会いしたいです。
いや、次は僕が四国かな~。ならしついでにw
Commented by TAKA at 2011-11-13 23:07 x
大阪から無事に帰還されたので安心しました♪

って、プラッとっていう距離じゃないでしょw

お疲れ様でした~
Commented by JUN at 2011-11-14 08:28 x
フラっと東大阪・・・イイですねぇ。。ウチからだとあと一時間ほどプラスしたら行けるかなぁ??ww
そして夜会へ突入・・・ホント充実した週末でしたねぇ。

秘密倶楽部、ヒジョーに気になります。。
Commented by あー at 2011-11-14 10:06 x
初対面なのにぶっちゃけ過ぎました(汗)
Commented by comacota at 2011-11-15 00:33
これ読んだら、無性に遠くに遠征したくなるわ~w
でも、自走オーサカはムリPO…汗

…トランポ作戦しかねぇかなぁ~w
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:21
>Win's Factory さま

どもです~ かなり楽しい一日でした♪
....寒くて...疲れましたけど(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:23
>ハりー@院長一周年おめ

今度 一緒のい遠征しようぜぇ~
土曜日 夜出発で日曜日満喫する? 
詳しくは 26日に.....
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:24
>あお@はまちゃん

ほんとは一緒に行く予定だったんですけどねw
今度 ツアー組みますか? 

東大阪秘密倶楽部ツーリング!
どう?
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:25
>ニノさん

高松は5週間ぶりの週末晴れだったんですよw

今度一緒に行きましょ♪ 

高松で一泊して......w
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:27
>マッチャンさん

えっ...片道100㌔でしょw
大丈夫...行けます...暖かければ無問題です。。

26日に計画練りましょ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:28
>二兎論さん

プラっと現れてみましたw
そして生二兎論号拝見させてもらいましたよ~♪
いつのまにやら....タンク変わってましたが....
そして...マフラーに...謎のコーヒー(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:30
>IARIん

フフッ 行ってきましたよ。
来年のIARI号完成記念も 大阪ナイトに乱入しょうぜぇ♪

暖かくなったら......
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:32
>uttoさん

大阪の場所によりますが 2時間半あれば大阪入りできます
たぶんKOMI邸(神戸)なんかは本気でいけば1時間半?w
プラっとの距離でしょw
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:33
>凸@yamazi

お疲れ様でした&ありがとうございました~
いやいや ウチらだけなら....間違いなく迷子ですw 

朝の...難波...ゲフン...行きたいっすね(ポッ
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:34
>カシメ@26日ね♪

誘ったのに~
今度いこうねぇ~   外道号セパだけど楽なポジだったよ。
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:35
>マスター@がむ

今度ツーリングでボア? 
日曜日 あけてもらう?
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:36
>趣味三昧さん

お疲れ様でした~ 
今度は明るい所でw  

そそっ Tさんが459に来る...もちろんyouさんと。。

がむしゃら行きましょw
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:37
>TAKAちゃん

えっ...プラでしょw 
今度は連行していくよ~

それまでにニューマフラーに....
それか.....608....
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:39
>JUNさん

1時間....大丈夫ですよ 慣らしついでに...
今度ボアで待ち合わせますか? 
その時に 秘密倶楽部の話を...ゴニョゴニョ
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:40
>あー@食い倒れ

かなり飛ばしてましたね。
これであーさんの事は皆忘れませんw
Commented by fu-chin696 at 2011-11-15 22:41
>coma@TZ

ほら あの人とトランポでアレ持ってきて...
帰りに...ほら自走で...大阪....で丸く収まるw 
Commented by you at 2011-11-16 21:21 x
先日はお疲れ様でした。
楽しい一晩になりましたよ
また459に行った時は美味しいうどんやに
連れてって下さい!
Commented by fu-chin696 at 2011-11-21 22:45
>youさん

お返事おそくなりすいません...(汗
こちらこそ楽しい一日になりました♪

饂飩ですね! いつでもお越し下さい~


<< 608×534×osaka      food×Are various >>