2011年 11月 27日

459SR×inがむしゃらナイト

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 
いや~昨夜はもりあがりました♪ 

459SR 忘年会!  

遠路はるばる愛媛から 

マッチャン 
カシメ君 
おまめさん

高松組は 

あお@課長
かとさん
あーさん
がじぇさん
TAKA
IARI君
ハリー
ウチ 

時々 

マスター&隊長 

てなメンバーで♪  

某c氏が転勤で抜けた459ですが...新しいメンバーが続々と
各自味があって最高の仲間ですね~

では...ダイジェストバージョンでw 


かんぱ~い♪ 
a0159618_1025139.jpg


とりあえず、レアな部品展覧会 なかなか生でみれません。
a0159618_1065438.jpg



ドイツ語のレアカタログで盛り上がり
a0159618_1075350.jpg


おまちかねのフグ&鳥♪
a0159618_1093248.jpg

a0159618_1094846.jpg

a0159618_1010455.jpg


お酒も進み...酔っ払いが生まれだしますw
a0159618_10115959.jpg

a0159618_10122014.jpg


壮年部
a0159618_1016954.jpg

青年部
a0159618_10163963.jpg

二代目スプリンター
a0159618_10125598.jpg

後にリアルリバース......(汗 

そして工具即売会(スナップオン)inがじぇさん
a0159618_10201568.jpg

かなりお値打ち価格!!

ドイツ製グミを食する...459アイドル カシメ君♪ 
a0159618_10212778.jpg


リアルに集まるとアンア話やコンナ話w 
裏情報満載の......ネットじゃ語れない話が盛り上がったりするんんですよねぇ~

それが楽しいんですけどw 


また集まりましょう~ ツーーリング...夜会....遠征...迷子....

来年も盛り上がっていきましょ~459勢の皆様!! 





戦利品...ウイシシッ
a0159618_11115661.jpg


by fu-chin696 | 2011-11-27 11:13 | Motorcycle | Comments(36)
Commented by マッチャン at 2011-11-27 13:40 x
昨夜は参加させて頂き本当に有難うございました&お疲れ様でした^^
めっさ楽しかったです~♪
料理も酒も最高に美味かったし二代目スプリンターも見れたしww

また遊んで下さいね~^^
Commented by IARI at 2011-11-27 14:29 x
お疲れ様でした〜!
酒の席は何かと新しい発見があるのが楽しかったです(^-^)
リバースは焦りましたけど 汗
Commented by TAKA at 2011-11-27 15:02 x
昨日は家まで送ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

こんなに楽しい忘年会は他にはありませんね♪
またみんなで集まりたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

Commented by あーー@ノーリバース at 2011-11-27 17:01 x
幹事ご苦労様でした、盛り上がりましたねー
次は夜ミーしましょ、そして小走り
Commented by deep_wr_blue at 2011-11-27 17:16
お疲れさまでした~
そして、いろいろとお世話になりました。<(_ _)>
昨夜の記憶があんまりありませんw
ほとんど寝てたからでしょうか(汗
Commented by カシメ at 2011-11-27 18:03 x
幹事ご苦労様でした~。
壮年部の方々とももっと時間があれば話したかったですわん(^ω^)

今度ザーマンしましょう(^ω^)
Commented by uttomark at 2011-11-27 18:16
忘年会、早いっすね〜。
あ、あと2・3回やるつもりですねwww
Commented by f-revo at 2011-11-27 18:35 x
こんばんわ、459忘年会~♪楽しい感じが伝わって来ました。
楽しいネタまた期待しております。デス
Commented by がむマスターリバース処理・・w at 2011-11-27 18:53 x
毎年、ご利用頂き有難うございます。そして幹事お疲れ様でした~
いやー楽しかったですね~またやりましょう!!
次回はプチ走りで。。。w
Commented by harry1800 at 2011-11-27 20:01
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ
早退すいません( ;´Д`)
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-11-27 21:14 x
憧れのがむしゃら~
楽しそうですなぁ
来年こそはお邪魔したいです^^;
Commented by がぜっと at 2011-11-27 22:29 x
幹事&お買い上げあざっす!

いつもながらのディープな、そしてあのお方、、、w

またお願いします~
Commented by たく at 2011-11-27 23:05 x
仲間がたくさんいてうらやましいです

そしてそれはKEDOのおまけについてきたグミ!(笑)

くそまずくないすか?

人の食いもんとは思えなかったですわ
Commented by ニノ at 2011-11-27 23:47 x
あ~~行きたかったです。。。
なんか濃いぃぃぃネタですね~
今度お仲間に入れてください♪
Commented by comacota at 2011-11-28 00:27
えぇぇ?!
昨日だったっけ??
ささもとのおやっさんと459ツアー行く予定だったのに~w

じゃ 来年だなw

戦利品の詳細アップヨロシク!
Commented by JUN at 2011-11-28 09:14 x
幹事、お疲れ様でした~。。ホントに楽しそうな雰囲気がバンバン伝わってきますね!
459の飲み会は工具即売会、レアパーツ発表会、スプリンター襲名披露・・・盛り沢山ですよね~w
家出覚悟で参加したいです~www
Commented by メタボ戦士 at 2011-11-28 10:33 x
いや〜、いつ見ても楽しそうですね☆
がむしゃら....行ってみたい。。。
こちらは..12月10日です!...オマチシテマス...
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:40
>マッチャンさん

お疲れ様でした~ 
かなり盛り上がりましたね! てか お酒強いっすね~(汗
後2杯位で...少女...w

また遊ぶ....てか すでに遊びの正規メンバーですよ~
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:42
>IARIくん


お疲れ様でした~ 
そだね~ 色々と新鮮な話も聞けるし...
妄想も聞けるし....
掘り出し物もあるし...w 

リバースは...まじ焦った(汗 おもしろかったけどw
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:44
>TAKA

お疲れ様~ 次はあの大豪邸でBBQ?w 
かなり楽しい時間だったね! 次は新年会やろうぜぇ~新年会♪

さ~て....TAKA号のエンジンは....(秘
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:49
>あー@珍しくノーリバース

お疲れ様~
夜みー&ラーメンでいこうか? 
それとも..太刀魚&ラーメン?
それとも...アジ&ラーメン?
それともギミック&スマイリー?
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:51
>あお@赤課長

お疲れ様でした~
えっ....記憶が...
けど、かなりいい味だしてましたよw

459SRの飲み会にはかかせません! 
あかさん最高~ 
けど リアルリバースは....(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:53
>カシメ@グミ

お疲れ様~ 
遠路ありがとうございます 次回も参加の方向でw 
次は壮年部席で。。 

ザーマン ドンマンなら付き合えますw
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:54
>uttoさん

もちろん あと3回ほどw 

さて どこで現れます? uttoさん...
待ってますよ~
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:56
>f-revoさん

いや~いつになくもりあがりましたよ~ 
そろそろ 関東から遠征してきてくださいよ
案内はあの緑の弾丸さんにwまかせて。
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:58
>がむ@マスターリバース処理班

ご馳走様ですた~ 時間無制限飲み放題...赤字覚悟の御もてなし
ありがとうございます。 

そろそろ..マスターも608の味を....ウシシシッ
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 20:59
>ハリー

お疲れ様~ 
大丈夫だった?? 今度は万全の体制で夜走りいく? 
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 21:00
>トヨダさん

お疲れ様です~ 
いつでもきてください♪ 

うどんツーリング やりますか?w
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 21:02
>がぜっとさん

お疲れ様です~
例のブツ...ありがとうございます♪
リアルな話はディープでしょw 
けど、それがまた面白かったり...w

また やりましょ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 21:03
>たくさん

あっ! あのグミ食べたんですか? 
いや~ほんと あれは食べ物じゃありません....(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 21:04
>ニノさん

この寒さですからねぇ~ 
ウチも見たかったです....
次は是非 SRで...暖かくなったら...
愛媛で夜会しますか? 
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 21:06
>comaちゃん

えっ..待ってたのに 
ささもとさんと2人分の河豚鍋 火をつけずに...
テンプラも冷えちゃったよ。。

次はアレで来459でしょ(謎 
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 21:08
>JUNさん

関西で一泊...459で一泊...
帰るとたぶん だれも居ませんw 
けど、ゆっくりと飯でも食べてお話したいですよねぇ~!
来年はどこかで??
Commented by fu-chin696 at 2011-11-28 21:10
>メタボさん

あっ12月10日ですね...てことは 朝出れば....


無理。。。 

九州&四国で 忘年会!! これ盛り上がりそうw
いつか実現したいですねぇ~!!
Commented by ささもと at 2011-11-28 21:27 x
あれれれれっ~終わっちゃった・・・

新年会は?
Commented by fu-chin696 at 2011-11-29 21:10
>ささもと@TZ足マスター

あっ...言っちゃいましたね! 新年会しますよ。

もちろん、緑の人と二名様 ご予約ってことでw

何を大量に用意しときましょうか? ポン酒?焼酎?芋?麦?


<< スライム×にくまん      忘年会×がむしゃら >>