*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

師走×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



今日から12月ですね
ことしも残す所 一ヶ月。 

SRさんはこれといった変化もなく...現状維持 
今冬に少し細かい所の見直しを検討中 

けど...寒いからなぁ(汗 

乗り収めもしなきゃ...夜会も 

a0159618_20494955.jpg


a0159618_2050816.jpg


●業務連絡 
サスウケボルト 本日発送との連絡!(レイデント仕様除く)
近々 発送予定です。
今しばらくおまちください

by fu-chin696 | 2011-12-01 20:53 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by マッチャン at 2011-12-01 21:34 x
もぉ12月…
ほんと早いですね…
歳と共に早くなってる気が(汗)ww

変化させたら何か下さい♪ww
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-12-02 00:31 x
すぐに正月ですね、お年玉でお金が飛んでいく~(泣

地の利を生かしてサス受けボルト装着!あ、SR預けてるんだった(汗
Commented by Win's Factory at 2011-12-02 00:43 x
相変わらず格好良いSRですね(^^)

それにしても・・・すっかり寒くなりましたね~

今年の冬は3MAのフロント周り換装を目論んでますが、寒くて塗装する気が起きません(笑
Commented by JUN at 2011-12-02 02:00 x
気付いたら12月・・・時間の経つのが早いですゎ・・・

そろそろ冬の定番、「宙に浮くSR」の準備ですねw
ホントに少しの見直しで済むんですか~??www
Commented by comacota at 2011-12-02 05:48
このアングルで見ると、改めてこの密着エキパイはナイスだねぇ~

朝練の辛い季節に入ってきたね~
ウチも乗り納めしたいわ・・・
Commented by ニノ at 2011-12-02 06:28 x
タイヤふといですね!!
この角度がそう見えるのかなぁ。

きれいな黒々としたSRだからやっぱ明るいところで
見た方がよさが分かりそうですね♪
うちのは逆に薄暗くなってごまかす感じがいいですが(笑)

さすがに寒くなってきましたね~
日によってはあったかい日もまだありますが♪
Commented by 二兎論 at 2011-12-02 06:56 x
寒くなりましたね!
・・・小変更と言いつつ凄い事になってたりするんでしょうね。
肝臓チューニングの季節ですし大変ですね~
Commented by fu-chin696 at 2011-12-02 20:46
>マッチャンさん

ほんと早いです....もう来月は新年会w

変化しても...なにも余りませんよ..たぶん。。 
来月は新年会ですよw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-02 20:48
>トヨダさん

ですよね~ ウチもかなりの額がお年玉に...(泣
こちらは今日ボルト届きました~ 

来年も淡路BBQしたいですね!!
Commented by fu-chin696 at 2011-12-02 20:49
>Win's Factoryさん

あっ 3MAですか! なんか車両もかなり細かい部分まで
拘ってるって小耳にしましたよ~ 某緑の弾丸さんからw 
けど..寒い...
Commented by fu-chin696 at 2011-12-02 20:51
>JUNさん

ヌメヌメみましたよ~♪ 待ちどうしいですねぇ

宙には...今冬は....浮く予定ですw
ほんと少しです...少し。。
Commented by fu-chin696 at 2011-12-02 20:52
>coma@てぃーぜったー

かなり攻めてるでしょ ほら某フォークにしたらエキパイ摺るから...アレ?違うかw
朝練は厳しいねぇ タイヤが温まらない....
Commented by fu-chin696 at 2011-12-02 20:54
>ニノさん

150ですよ~ 
明るい所でニノ号を...ミタイ! 
早く密談の相談をw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-02 20:56
>二兎論さん

ほんと少しですってw 
肝臓は....大丈夫です ウチじつは一滴ものみません。。
(アレはもう少しお待ちください)


<< PADDOCK×サス受けボルト      スライム×にくまん >>