*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

シート×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




どもっ 

最近ゲットのシートさん

a0159618_2231146.jpg


オホホホッ

a0159618_22313855.jpg


着せ替えが増えました♪

by fu-chin696 | 2011-12-04 22:33 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by がむマスター at 2011-12-05 00:25 x
いつかは、銀ちゃん仕様になるんですか~?w
Commented by Win's Factory at 2011-12-05 01:11 x
おっと。相変わらず素敵な部品を購入されますね!

着せ替え・・・良い響きですね~(^^)
Commented by ニノ at 2011-12-05 07:41 x
一台で4つは多すぎです~
というわけで2号機を(笑)
Commented by カシメ at 2011-12-05 08:38 x
おぉ~。なんかどこかで見たような・・・。
着せ替え羨ましい(^ω^)
うちはずっとペートンですw
Commented by f-revo at 2011-12-05 11:43 x
またぁ~、着せ替えしたら、他もスペシャルな
感じになるのでしょうか?(楽)
年末でも止まらない物欲素敵ですww
Commented by マッチャン at 2011-12-05 19:10 x
あ、これがこの前言ってた奴ですか^^

とりあえず…どれか下さい♪ww
Commented by 二兎論 at 2011-12-05 21:30 x
お~黒太郎さん用ですか?
上がシルバーカーボンと言う事は・・・僕の記憶ではYで見た様な・・・xsrタンク用にと少し考えましたが入札しなくてよかった~競り負けます!
Commented by fu-chin696 at 2011-12-05 22:46
>マスター@たぶん18日予約

いつかは...原点の銀次郎...
てか いつでも装着OKです♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-05 22:47
>Win's Factory さん

前々から狙っていたパーツですw 
SRって気軽に着替えができるのが魅力ですね...
そろそろ...数減らしてしぼろうかなぁ(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-12-05 22:49
>ニノさん

えっ....シート減らすじゃなく 
2号機!! 

2号機持つならチョッパーかボバーで仕上げたいですねぇ~
もちろん608でw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-05 22:50
>カシメ@看病

とうとう あのシートがあきましたよw
てか、もう付かないと思われますw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-05 22:52
>f-revo さん

残念ながら今回はステキサプライズは無しのようです....
かなり前から唾付けてたシートなんですよ 使い方は
これから要検討ですw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-05 22:53
>マッチャンさん

そそっ これが....アレに付いていたコレですw
えっ....一個?....
あげてもつけないでしょw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-05 22:55
>二兎論さん

ん~っ どちらで使うか?検討中です(汗
このシートはLOOSE若手IARI君が持ってたシートなんですよ~

黒でも行けるし銀に塗っても...悩む~ぅ。。


<< LED×SR      PADDOCK×サス受けボルト >>