2011年 12月 05日

LED×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

友人あー号 

とうとうLED装着! 

関西外道号のLEDの小振りなヤツ

a0159618_22413080.jpg


a0159618_22415191.jpg


おおぉ~ 新手のモビルスーツみたいだぞ! 

かっこいい♪


時代は....LED。。

by fu-chin696 | 2011-12-05 22:44 | Motorcycle | Comments(24)
Commented by wods-3 at 2011-12-05 23:43
なんかメカメカしい感じでカッコいいですねぇ~♪
ハイビームが殺人的に明るそうな予感ですw
Commented by deep_wr_blue at 2011-12-06 00:09
カットの無いレンズがかっこいいですね~
消費電力はどれくらいになるんですか?
うちのにも付けたいなぁ・・・・
Commented by T(趣味三昧) at 2011-12-06 02:04 x
なんやかんやいって、やっぱかっこいいなぁ…
7インチのやつは、ちょっと高いしなぁ…
Commented by JUN at 2011-12-06 02:05 x
あの外道号のLEDヘッドランプ装着は革新的でしたよねぇ。。
いいですねぇ~、ウチも付けたいです~。。全てが済んだら考えようw
Commented by あー at 2011-12-06 10:33 x
リングのメッキ部分を黒くした方が良いのか悩み中
型番67700043A、5.75インチと7インチそれぞれ黒とメッキがあるみたいですねーって  外道様に教えて頂きました、アザース
Commented by カシメ at 2011-12-06 12:32 x
おぉ~。カッコイイ(^ω^)
どんな光り方するのか見てみたいです!!
Commented by harry1800 at 2011-12-06 13:24
かっこよすぎです((((;゚Д゚)))))))
近々、激寒夜会?ですか。笑
Commented by Win's Factory at 2011-12-06 16:17 x
先日、ハーレーに付いてるのを見て以来この商品気になってました。

インプレお待ちしております(^^) 
Commented by TAKA at 2011-12-06 18:14 x
かっこよすぎます??

実物見てみたいです♪

影響されやすい僕には食いつきたくなるアイテムです??
Commented by マッチャン at 2011-12-06 20:12 x
お~♪目ん玉がギョロギョロしてる♪ww

あ~号の進化も止まりませんね~^^
カッコイイです◎
Commented by たく at 2011-12-07 02:22 x
これは!
レトロ好きなオイラもやばいぜ

デザイン性高いす
Commented by comacota at 2011-12-08 06:05
時代はLEDですなぁ
耐久性とか消費電力とか色々と考えたら、将来はLEDだよね~

ハイとローの切替連射動画をUPお願いしやすwww
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:49
>ウッズ@96はいこんぷ

光り方がL!E!D!って感じでビームです!
ハイビームも適度な明るさでかっこいいですよ~
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:50
>あお@江戸?

おっ...次の構想に盛り込みますか? 
アレとアレとアレの次??w
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:51
>趣味三昧@Tさん

この一癖ありそうなツラ構えがかっこいいですねぇ~
個性派にはもってこい?な一品?
いきますか? あの外装にw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:53
>JUNさん

今や HIDではなくLED....どんどん進んでます(汗
油断してるとおいてかれます...全てが終わってからじゃ...
同時進行ですすめましょう♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:54
>あー@608ハイコンプ

さ~て 次はなに仕込む?
そろそろ 大物投入しちゃう? 
ホイール?マフラー?エンジンw
色々ありますよ....w
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:56
>カシメ@ゴニョゴニョ

車でもいいから夜会に参戦しなさい!
...じゃ....みれますよ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:56
>ハリー@院長

あっ...うん....夜会ね...よし...

....ハッ...ハックション。。
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:57
>Win's Factoryさん

今度 殺人ビームな点灯画像をUPしま~す♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:58
>TAKA

よし!

いっとけ! 間違いない かっこいいよw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 19:59
>マッチャン@新年会いつにする?

あー号もとまりませんが....マッチャン号も
止まりませんねぇ~(ニヤリ
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 20:00
>たくさん

デザインはかなりかっこいいです! 
このパタ~ンとは違うのもあるんですよ~
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 20:02
>coma@圧縮は?

ハイロー連射ね! HIDと比べてみようか??
LEDもこれからどんどん色々と出そうだねぇ~

また...妄想がw


<< PADDOCK×サス受けボルト...      シート×SR >>