2011年 12月 16日

SR×方向性×可能性

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

本日は真冬並な寒さ...
はぁ..バイクは無理だな。。



さて 最近思うことが SRさんの方向性

このままパフォーマンス系を煮詰める方向
他の仕様(チョッパー・ボバー・トラッカー等)への移行

ん~っ 悩む。

いっそのこと 新しいジャンル 

「パフォーマンスボバー」

な~んてw


せっかく色々な可能性を秘めた YAMAHA SR 
楽しまなきゃ! 


さて どうするかな。 

a0159618_20583793.jpg

a0159618_20591690.jpg


by fu-chin696 | 2011-12-16 20:59 | Motorcycle | Comments(26)
Commented by マッチャン at 2011-12-16 22:00 x
パフォーマンスボバー、アリだと思います♪ww

私はクラシックカフェっぽくと考えながら何がしたいのか
自分で分からなくなってますが…ww

しかしやっぱ黒太郎も銀次郎もどっちもめっさカッコイイな~◎
Commented by Win's Factory at 2011-12-16 22:15 x
私は前回のエストレアがカフェだったので、今回は純正ルックなバーハンコンセプトで弄ってますが・・・ 最近パフォーマンス系トラッカーに惹かれてます(笑
Commented by がむマスター at 2011-12-17 00:16 x
ホントいろんな可能性があるから、一つに決まりませんよね~w
頭の中の妄想を現実化したら、最低3台いる・・・

とりあえずがむ号は2vs公道使用で!!w
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-12-17 00:19 x
何事もチャレンジです
ファッションもコンサバになり個性が無くなりつつあります
SRもしかり
来年も・・・楽しむにしてますよ♪
Commented by JUN at 2011-12-17 02:10 x
こういう楽しみ方も出来るのがSRっていうバイクの強みでもありますよねぇ。『パフォーマンスボバー』良さげですねぇ。どんな構想が頭にあるのかキニナリマス。。

ウチはこのまま迷子道を邁進することでしょうww
Commented by comacota at 2011-12-17 06:43
SRだから出来る楽しみ方だよね~
プラモ感覚で様々な方向性に逝くことが可能!

さぁて、アレとコレとソレがどうなる事やらw
楽しんだモン勝ちって事で!
Commented by あー at 2011-12-17 08:38 x
ぶら下がり健康器具なハンドル期待してます!
Commented by カシメ@大野原サラ地w at 2011-12-17 09:24 x
うちはあの、ヒャッハァー!汚物は消毒だぁ~!的な人たちが乗ってた感じのカスタムはどうかと思いますよw
Commented by deep_wr_blue at 2011-12-17 10:35
ボバーのロー&ワイドな感じはいいですね~
でもフレーム切ったりとなると2号機が欲しくなったりして(笑)
Commented by えちゃ-ん.mt3.蹴師 at 2011-12-17 11:24 x
まさかのSRトライクなんていかがですか?笑

誰もいかなぃ路線www
Commented by fujimotu at 2011-12-17 11:48 x
ハイサイ♪

パフォーマンスボバーかぁ。
良いですね♪

最近、あの黄色いタンクのビラーゴカフェが気になります!

もう一台欲しいですww


Commented by ニノ at 2011-12-17 19:47 x
自分の場合は好みのストライクゾーン狭いので
方向性という意味ではそんなには迷わないんですが、
それでもパーツ選択はめっちゃ悩んじゃいます。
いろんな方向性考えれる人だとさらにさらに悩み深いんでしょうね。
SRの場合ほんといろんな感じなんありますし♪

fu-chinさんの場合大方やりつくしちゃってますし、
また新たな物求めていくのも面白いかもしれませんね~
でも走行性能下げてでもってイメージはないんですが。
Commented by sr534r at 2011-12-18 07:26
ここまできたら、エンジン2丁がけ1200ccオーバーとかw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:13
>マッチャンさん

なかなか理想と幻想は...難しいです。。
頭で描く構想が形になるとうれし~んですけどねぇ

ぼちぼち 進めますわ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:20
>Win's Factoryさん

人間 ないものねだりな動物ですねw 
パフォーマンス系トラッカー! これまたかっこいいんじゃないですか??
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:22
>がむがむ@次回28日

ほんと、できるから妄想しちゃうんですよねぇ~w
三台あれば....ウシシシシッ いろいろできますねぇ~
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:23
>トヨダさん

了解です~ 
実行あるのみですねぇ~w 
とりあえず悔いの残らないようにやってみます!

...どうなることやら(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:25
>JUNさん

頭の中ではかっこいいのが出来てるんですけどね(笑
ほんとSRってプラモ感覚であそべるんで楽しいです。

エンジン...楽しみですね♪ お揃いですw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:26
>coma@お菓子

今回も色々と伝授おねがいします~
電気に困ったら....二泊三日で関東....ゲフンw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:27
>あー@カーズ

ぶらさがりは チョット....
かっこいい感じを探ってみるわ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:29
>カシメ@財田集合

「ヒャッハァー!汚物は消毒だぁ~」は避けて作るわw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:30
>あおさん

2号機...いやいや 銀次郎一台でやりきりますよ~
切ります!貼ります!....そして....飽きます。。w
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:31
>えちゃ-ん.蹴師さん

おっ! トライクね 新しいですねぇ~
ウンウン...それも視野にw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:32
>fujimotuさん

2台は維持できませんからね(汗
アレ一台で遊びつくしますw 

fujimotu号もいきますか?路線変更?
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:34
>ニノさん

やはり..かなり走りを意識したクオリティは
犠牲になりますね..(泣 
とりあえず、形にしてみてそこから徐々にクオリティをw
最近はなんでもワンオフできますからねぇ(ニヤリ
Commented by fu-chin696 at 2011-12-19 22:35
>sr534r さん

とりあえずターボ積んでみましょうか??w 


<< Bobber×YAMAHA S...      Oyster×牡蠣×かき >>