2011年 12月 27日

Quantum×OHLINS 350×320

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

世間では「仕事納め!」の声をききますが...リアルにあと二日仕事です...ハァ

さて..SRさん

a0159618_22251796.jpg

350㎜から320㎜へなる予定 
実は350㎜にするにあたってOHLINSのエンドアイを使用しておりました
なので..正規品に戻します。 

後は
a0159618_22284858.jpg


パーツチョイスに悩みます...とりあえず 使えそうなパーツをあー宅から パクってきましたw


頭の中では3パターン位完成系が ぼんやりしてるんだけど
相変わらずな制作方法で


「とりあえずカッコイイから付けてみよう!」
「合わなければ削ればいいさ!」
「合わなければ作ればいいさ!」

こんな感じで制作していきます♪

正月休みである程度形にしたいなぁ....



 

by fu-chin696 | 2011-12-27 22:36 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by あー at 2011-12-28 09:06 x
さて、どうなることやら楽しみです!
Commented by ジョン吉@バトルフィールド3 at 2011-12-28 09:43 x
本気なんや~
その行動力に脱帽です。

尊敬しますw
Commented by マッチャン at 2011-12-28 21:31 x
2枚目の画像に写ってるのはもしやサイドナンバーステーですか?
これはほんとどーなるか楽しみですね^^
とりあえずやってみよう的な行動、大好きです♪ww
Commented by T(趣味三昧) at 2011-12-28 23:52 x
すごいっすね…東大阪方面でも、その話題がチラホラと出ておりますw
ところで、そのながーいエンドアイはお蔵入り…ですか?(汗
Commented by comacota at 2011-12-29 07:01
手さぐりでやってる時も、楽しいよね~
ウチもコレ系のノウハウは全くないから、完成が楽しみだ!
Commented by TAKA at 2011-12-29 23:38 x
やっぱり止まることはないですね♪
ハイパフォ系からの路線変更ですが、ふーさんのセンスですごいのが出来そう\(^o^)/
完成が楽しみです♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-30 00:18
>あー@五風

予定通りいけばかっこいい....ハズ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-30 00:20
>ジョン@BF3

なんとなく....チャレンジしてみますw
どうなるか....見守っていてください♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-30 00:21
>マッチャンさん

行動あるのみw 有言実行w
なせばなる?(汗
とりあえず走るようにします....
Commented by fu-chin696 at 2011-12-30 00:23
>趣味三昧さん

あら...東大阪秘密倶楽部界隈ですか? ceoにも頼みたい物が
あるって伝えといてくださいw そして...シートの件も
また連絡させてもらいます~ エンドアイ...は復帰できるように
引出しにしまっときますw
Commented by fu-chin696 at 2011-12-30 00:25
>coma@フェンダー着手

色々調べると楽しい領域かも!!
なんとか仕上げてみるわ♪
援護射撃よろしく!!!
Commented by fu-chin696 at 2011-12-30 00:26
>TAKA@飯行く?

ぼんやりとだけど着地地点は見えてるつもり....(汗
とりあえず手さぐりでやってみます....w


<< 五風十雨×古民家レストラン      MerryChristmas >>