*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

五風十雨×古民家レストラン

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

やっと明日から休みです....お疲れ様~

今日はあー夫婦とウチの夫婦で、お子様抜きのちょっとビターなディナーに。

五風十雨

あー嫁がお花のお仕事をしていて、その取引先でもあるフレンチのお店です

このお花もあー嫁の作品!
a0159618_2350961.jpg

a0159618_23481281.jpg


築180年の古民家レストラン! 昔、庄屋さんだったみたいです 

a0159618_23523493.jpg

a0159618_2353375.jpg

蔵を改装して作られた 雰囲気の良いおみせです♪

a0159618_2357195.jpg

a0159618_2358319.jpg

かんぱ~い♪
a0159618_002092.jpg
a0159618_01767.jpg
a0159618_012923.jpg
a0159618_015298.jpg
a0159618_025827.jpg
a0159618_032289.jpg

デザートが2種類!
本来はこれ
a0159618_044473.jpg


実は今日はあー嫁の誕生日 
お店の方が会話の途中で気付いてくれて なんと!
プチサプライズ!!
a0159618_073373.jpg


かなりお店の方も粋な人です。。
料理もおいしく リーズナブル 人に進められるお店です♪ 

a0159618_011247.jpg




ご馳走様で~す! 
a0159618_0122329.jpg

あー夫婦またいきましょう~

by fu-chin696 | 2011-12-30 00:14 | Food | Comments(10)
Commented by カシメ at 2011-12-30 01:54 x
古民家の蔵でフレンチとはおつですなぁ~。
美味そうです。
Commented by deep_wr_blue at 2011-12-30 08:53
雰囲気がいい感じですね。
うちから近いみたいだし、今度行ってみますよ♪
Commented by freaks1997 at 2011-12-30 10:00
以前何度か予約取れなくって、それ以来諦めたまんまなのですわ・・・

単にタイミング悪かっただけかもしれませんがね~

あ~口惜しい~羨ましい~w
Commented by TAKA@飯行く! at 2011-12-30 11:14 x
大人な時間を過ごされたみたいで羨ましいです(>_<)
うちのチビ達はもう少し大きくなってからかなぁ(汗
たまには嫁さんと二人でディナーに行きたいw
Commented by マッチャン at 2011-12-30 17:18 x
fu-chinさんの奥様もそうですがあーさんの奥様もオサレなお仕事されてるんですね^^

これはほんと素敵な雰囲気のお店です~♪
料理も美味しそうだし。

子供抜きで食事…
一体いつからしてないだろぉ…ww
Commented by fu-chin696 at 2011-12-31 01:10
>カシメン

安い!美味い!雰囲気最高♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-31 01:11
>あおさん

是非! なんか...心落ち着かせて食事できますよ~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-31 01:13
>かとさん

あれ...かとさんならもう行ったことあると思ってました...
是非 行ってみてください♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-31 01:14
>TAKA@了解 誘うわ。

そこは じいちゃんばぁちゃんに...ゲフンで嫁と二人でw
たまにはデートも良いよねぇ~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-12-31 01:15
>マッチャンさん

そろそろ 嫁が
「休みの度にバイクばっかり!!」
ってなる前に...食事にw


<< 2012.1.1      Quantum×OHLINS ... >>