2012年 01月 14日

謹賀新年

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ..

えっ?今更...な題名です。

そのわけは...これですw
a0159618_20513915.jpg


某横浜の金属加工様より頂いた年賀状♪


よく見るとこれ...
a0159618_20524721.jpg


図面のパロディなんです。
a0159618_20531389.jpg


図面を見慣れない人にはイマイチなネタかもしれませんが....
ウチは仕事柄 図面を見る機会も多いのでコレ見た瞬間 かなりハマリましたw

また、細かいネタが仕込まれていて

写真では見れないかもしれませんが...

注1.今年も宜しくお願いする事とする。
 2.正月のテレビはホドホドにする事とする。
 3.餅は.1人3個までとする。
 4.食べすぎに注意する事とする。
 5.初詣には、とりあえず、いく事とする。

なぁ~んて お茶目な注意書きw

金属加工の腕も抜群ですがギャグセンスも抜群です。。 


来年も楽しい年賀状に期待しよう(笑


他にも沢山 年賀状もらい お返事できてない方が多々いらっしゃいます(汗
この場をおかりしてお礼申し上げます

ありがとうございました♪ 今年もよろしくおねがいします。

by fu-chin696 | 2012-01-14 21:04 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by マッチャン at 2012-01-14 22:14 x
私も仕事で少しですが図面見る事ありますし若い頃図面書きしてたんでこれはツボりますね~♪
こんな年賀状貰うと楽しいですね^^

ヨシ!私も来年はfu-chinさんに年賀状出せれる位フレンドリーになれるよう今年は頑張ろう♪ww
Commented by comacota at 2012-01-15 06:39
これはツボにハマるね~w

ちなみに、餅は、毎回6個は食べてます(汗
Commented by カシメ at 2012-01-15 07:59 x
これはイイ(^ω^)
今年はNEWバージョンですね~!
Commented by JUN at 2012-01-16 08:37 x
楽しい年賀状ですね!図面には縁のない職種なんですが、細かい所にまでちりばめられたギャグにはハマっちゃいますね。。ウチに届く年賀状はほとんどが子供の写真年賀です・・ウチもそうですがww

ちなみにワタクシ、餅が食べられないので正月はいつも引いた目で見られてますwww
Commented by fu-chin696 at 2012-01-17 19:36
>マッチャンさん

見た瞬間「らしい~」って笑ましたw
えっ...ウチに年賀状...いつでも受け付けてますよ
まずは...文通から...ポッ
Commented by fu-chin696 at 2012-01-17 19:37
>coma@FB

えっ 6個..食べ過ぎですw 
来年は..ゲフン...このネタ...いく?..ゲフン
Commented by fu-chin696 at 2012-01-17 19:38
>カシメ@くあんたむん

かなりツボでしょ♪ 
そろそろ高松こないの? 飯いかない?
Commented by fu-chin696 at 2012-01-17 19:40
>JUNさん

ウチもほとんど子供写真ですw 
送るにも....ごく一部だけバイクです。。

え~! 餅食べれないんですか???


<< ●関西.四国合同SRミーティン...      尻 >>